お問合せはこちらへ

このブログはFLMからNO-VAにかけて在籍した私の記録です

2022年11月22日

平成31年(2019年)2月27日作成

はじめに

私は2017年の10月20日から2019年の1月15日までNO-VA(旧FLM)というビジネスをやっていました

一部の方が不当に退会させられたという事も私は聞いてます。一方の私は、FLMの末期からこのビジネスは許せないと思うようになり、NO-VAになってからは好きな実業家がいたという事もあってしばらくは在籍して活動していました。しかし、2019年1月の中旬になってこのビジネスはもう用済みと判断して思い切って完全に辞め、現在に至ります。

このビジネスに入って大きく悩んだりもあれば、素敵な出会いもありました。

しかし、私は思うように実績を出す事が出来ずしかも体調不良でこのビジネスが出来なくなり、媒体の更新さえも出来ないという日まであったほどです。

そんなある日にFLMの実情を聴いた事でそのビジネスに未来を感じなくなり、細々とそのアフィリエイトをやっていようと思った事もありました。ブログなどに商材たるカジノサイトやブックメーカーを載せて本来のゲーム広告をやろうとしていたのです。

ハッキング

更にその後には自分のFLMのアカウントにログインができなくなり、そのアフィリエイトリンクまでもが使用不可になってしまいました。

それと同時にNO-VAに移行すると知った日にはこの会社は結局、自分たちの商材で世の中に貢献する気が無いのかよ!?と怒った事はよく覚えています。

f:id:yutaherrmizuno:20190505003132p:plain

肝心なアフィリエイトリンクや会員用のアカウントページを開こうものなら、この画面がずっと出てきます。具体的な復旧日程も不正アクセスの真相の説明も無い地点で会社としていい加減過ぎですよね笑

こちらがFLMの会員用の公式サイトです。

Future Link malta

まともな会社であれば以下のように具体的な日付を述べます。

f:id:yutaherrmizuno:20190505003717j:plain
f:id:yutaherrmizuno:20190505003753j:plain

 このサイトでは私をはじめ、NO-VA(旧FLM、旧AE)やその後身で嫌な思いをされた方にも役立てるように、自分の知る範囲であの悪徳ビジネスの情報を公開し、告発をこれから行っていきたいと思います。個人的考察と証言も交えて、読み応えのあるものにします。

この記事で書かれた詳細を今後の記事で次々と明かしていくので、待っていてください。

ここに載せられない様な事も私は部分的に把握しているため、その点については公式LINEから質問をなさってください。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加