お問合せはこちらへ

NO-VA資料集1 プリント

2022年10月31日

令和元年(2019年)6月2日作成

ネタとして出すべきものは出し尽くしたので、今後はちまちまと不定期に?NO-VA関係の資料やら情報やらを出していこうかと思います。

今も私は時たまNO-VA関係で問い合わせが来てまして、出来る限りのアドバイスはしております。FLMないしはAE時代に参入された方も問い合わせをなさって構いません。

私自身の経験やら情報やらの兼ね合いで、ご希望に添えない事も出てきますが、ご了承ください。

さて、今回は実際に使っていたプリントを紹介したいと思います。

集客用

まずは集客用。

f:id:yutaherrmizuno:20190601232528j:plain
空欄がこんなにもギッシリ

このリストのサイズは確かA3でしたし、JDIじゃなくてもこんな感じで会員の知り合いを次々と書き出していくんです。

関係性が深いかどうか、連絡を取る頻度はどうなっているのか、職業は何か、年はいくつなのかをひたすら書かせていくんです。

今考えると、各会員がこうやって連絡を次々と取っては返信を行っていく作業を地道に進めていってたのが懐かしいです。適当に声をかけている様では、知人から忌み嫌われてしまうなんていう見解もありますけど、NO-VAは次々と声をかけまくる傾向にありました。もっとマトモな所であれば、なるべく需要のある所に声をかけるという手法で知人・友人をまとめます。要するに、片っ端から狙っていく事はしないのです。人をお金と見る事やそう見られる事を避けるのです。

コピペでうその投稿を行って興味付けされていった人も集客の対象としてましたし、みんなでキラキラアピールのためのアルバムなんてのもLINEで共有してましたね。

相談時

お次にオフィスでの相談。ざっとこんな感じです。

f:id:yutaherrmizuno:20190601234834j:plain
来場して渡され、記入もしました。

スタートアップ(SU)やビジネストレーニング(BT)の研修を動画と生講義で受けてから、こういう相談をさせてましたね。

学べる環境が充実していて、そうやって手厚くするんだったらもっとまともな商材でもって世の中に貢献した方が良いと思います(笑)

正直ネタ切れである事もあり、これにて今回の記事は終了です。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加