お問合せはこちらへ

2019年12月マカオ招待旅行がありました

2024年3月11日

令和2年(2020年)3月3日作成

更新が今更になってしまって申し訳ありません。

2019年12月にマカオの招待旅行がありました。実はこのブログが開設されて1周年という事もあり、ちょっとしたお祝い?にも相応しいかなと思ってます笑

初めてチーフに昇格する人・ちゃんと活動してるディレクター以上の会員じゃないと無料招待にはなりません。

この事は別の記事にも載せてます。

NO-VAの内情と仕組み 報酬体系編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

つまり、大部分の会員は有料招待でマカオ旅行をした事になります。シンガポールの時もそれは同じですし、毎回そうです。

私は一度も行きませんでしたが、行かなくて良かったです笑

今回はマカオ騒ぎの時の更新を続々紹介です。

前夜祭

f:id:yutaherrmizuno:20200213235844p:plain
水野有咲(みずのありさ)の更新です。

 

f:id:yutaherrmizuno:20200214102011p:plain
水落礼美(みずおちあやみ)の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200214102106p:plain
上野大樹(うえのだいき)の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200214102252p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200214102440p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200214102739p:plain
神山一斗・大竹洋輔・大原陽平などが写ってます。
f:id:yutaherrmizuno:20200214104004p:plain

お金持ちのブランディングにはあまり相応しくないです。こんな感じで変化した事を招待旅行の時の写真でもって見せつける人もいました。

これからマカオの招待旅行だとはしゃいでいます。他の会社でもこういう類の招待旅行はありますよ笑

f:id:yutaherrmizuno:20200219132222p:plain

本当にワンランク上かどうかは、明細を見せてもらうかCICを取らせるかすればすぐ分かります。

むしろワンランク下がってる人もいた事はこれまでに述べた通りです笑

NO-VAの書面交付とそれに付随して CICのススメ込み – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

的を射てる書き込み その13 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

寄り道も

それと、マカオに行く前に寄り道した人たちもいました。以下は笠井秀哉さんの更新です。

f:id:yutaherrmizuno:20200219133400p:plain
有留慎吾(ありどめしんご)が写ってます。
f:id:yutaherrmizuno:20200219141749p:plain
小野まどかが写っています。

NO-VAによくあるはしゃぎぶりです笑

f:id:yutaherrmizuno:20200222204142p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213126p:plain
林内綾乃の更新です。ピンボケで申し訳ありませんが、北村かなが写ってます。

他にも、マカオに行く前に寄り道をした会員はいました。お金持ちアピールの一環でしょう笑

f:id:yutaherrmizuno:20200222204304p:plain
篠田帆奈美の更新です。

寝る間も惜しんで、NO-VAに打ち込む会員らしさが表れたストーリーです笑

マカオでバカ騒ぎ

ここからは、豪華なマカオに心踊る会員達の模様をお届けしますね。

f:id:yutaherrmizuno:20200222205023p:plain
バットヒロキさんの更新です。

おやおや?豪遊出来ちゃうくらいにお金のある方なら、そこまではしゃぐ事は無いはずでは?と今となっては冷静に見れてしまいます。

f:id:yutaherrmizuno:20200222205337p:plain
山下一也が写ってます。
f:id:yutaherrmizuno:20200222205546p:plain

良い大人がこんな真似して恥ずかしく無いのかな??と思えてきます。

f:id:yutaherrmizuno:20200223002137p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200223002247p:plain
佐藤おり美が写っています。
f:id:yutaherrmizuno:20200224100626p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200224100712p:plain
北村かなの更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200224100915p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200224100951p:plain
上野祥平の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200225215100p:plain

全部あげようものならキリがないくらいに挙がります。

余りの豪華さに会員達は舞い上がっています。私もその気持ちは分かりますが、こんな招待旅行は価格的にはメチャクチャ高級という訳ではないらしいです。そもそも他の連鎖販売取引や会社の社員旅行にもこういうのはあります。

引き続き上から下まで楽しくやってる様子をお届けします。

上層部についてはこちらで。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

f:id:yutaherrmizuno:20200225200626p:plain
井上岳さん・島村祐介さん・前里拓斗さん・立花洸(たちばなこう)も写っています。
f:id:yutaherrmizuno:20200225212845p:plain
よく見たら、田中勇希までいました。
f:id:yutaherrmizuno:20200225212940p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213237p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213320p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213404p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213458p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213552p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225213640p:plain
大槻ななみの更新かと思われます。
f:id:yutaherrmizuno:20200225214632p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225214843p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200225214941p:plain
蜂須真也が写っています。
f:id:yutaherrmizuno:20200225215229p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200228134105p:plain
石井ひとみ・吉岡亜希子・尾形定彰さんも一緒です。
f:id:yutaherrmizuno:20200229002726p:plain
安田悠馬・森正樹・吉岡亜希子も中にいます。
f:id:yutaherrmizuno:20200229002838p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229003115p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229003311p:plain
BRグループのリーダー陣も一緒です。
f:id:yutaherrmizuno:20200229003410p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229003508p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229102634p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303102507p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303212940p:plain

これらの更新を通して現地組は、自分達のビジネスがいかにやりがいがあって尚且つ稼げる素晴らしいかを見せつけます。

招待旅行の本命のパーティ

次はパーティの模様を載せていきます。

f:id:yutaherrmizuno:20200229100623p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229100709p:plain
林内綾乃の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200229100826p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303095906p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303100032p:plain
これが水落礼美(みずおちあやみ)の表記の証拠です。
f:id:yutaherrmizuno:20200303100819p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101013p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101145p:plain
嶌田裕菜(しまだゆうな)の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200303101318p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101424p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101528p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101704p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101812p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303101909p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303102038p:plain
猪子智貴もいます。
f:id:yutaherrmizuno:20200303102139p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303102305p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303102657p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303102900p:plain
山本ゆきのの更新です。堀良平もいました。
f:id:yutaherrmizuno:20200303103028p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303103304p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303103643p:plain
下川諒さんも写ってます。
f:id:yutaherrmizuno:20200303103737p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303103852p:plain
下の写真の右が浅井伶奈です。
f:id:yutaherrmizuno:20200303104231p:plain
市場奈桜(いちばなお)の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200303212005p:plain
加藤千尋の更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20200303212113p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303212154p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303212229p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303212614p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303213417p:plain
この男が対比地渉(ついひじわたる)です。

普段は体験できない事だらけで心の躍動を窺わせます。

すごくギラついてて、ヤバそうな集団だなぁという印象も与えています。彼らと関わりたく無い、と思う人たちの気持ちもよく分かります。対処を施しても洗脳が解けない現役会員とは関わらない方が良いです。

なお、対処法についてはこちらの記事に載せてます。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

華やかな更新の裏側

マカオの現地の人達など側から見たらどう思われるのかを考慮せずにです。

それを如実に表す更新もここで紹介しますね。

f:id:yutaherrmizuno:20200229002459p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229002552p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229095303p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229095524p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229100328p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200229100440p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303103524p:plain

嶌田裕菜の写真です。

f:id:yutaherrmizuno:20200303213216p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303213520p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303213600p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303213637p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303213718p:plain

カップ麺とかの貧乏臭いところを思わず晒しちゃってます笑

こうして各会員たちの更新を見ていると、本当にこの人達は稼げてきてお金に余裕のある人達なのだろうかと疑えてきます。

品性の無さも然りです。

私自身もコピペで稼ぐビジネスと言われて媒体の更新をひたすらやってましたが、振り返ると恥ずかしくなります。

それから、パーティに集まった人数も正確には分かりません。600人と書き込む人もいれば700人と書き込む人もいる始末です。

ちなみに、舞台裏については上層部の人も時折載せてました。

f:id:yutaherrmizuno:20200303214234p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303214319p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303214350p:plain

こうして見ると、会員以外のNO-VAを立ち上げたお偉いさん達が表に全然出ません。それどころか、その事業の概要説明においてもその人達の言及がありません。

その点でも如何わしさが窺えますよね。

留守番している会員達

更に、マカオに行かずに日本に残った人や間抜けな更新もありました。

f:id:yutaherrmizuno:20191215183601j:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303214703p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303214817p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303214923p:plain
太田明里(おおたあかり)です。
f:id:yutaherrmizuno:20200303215003p:plain

こんな感じでマカオ組と居残り組の差がハッキリと出ています。

NO-VAが本当に稼げるアフィリエイトなら、万単位の規模で派手にやってるはずですよね笑

ハッタリだけでショボい業者です。

招待旅行の経験の利用

当然のことながら、マカオでの旅行は自分達の集客用のプロモーションに用いています。以下がその例です。

f:id:yutaherrmizuno:20200303221958p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200303215059p:plain

一連の更新を見れば、NO-VAなんぞ如何わしすぎて関わる気にもなれないですよね。

誇大広告も良いところです。

今回は文章よりも各会員の画像を中心に載せた記事にしました。

令和3年(2021年)2月2日追記

Dr.ヒロさんは、ネットワークビジネスの招待旅行について動画にしています。

この旅行自体は、別段特別な物でもなくそこまで豪勢ではない事が語られていました。

その旅行の為に、お金を使いまくる事が如何にばかげているか話していました。

こちらも併せてご覧ください。NO-VAにも勿論当てはまりますし、今までの記事がそれを証明しています。

ですが、今はその動画は非公開になっていまっています。申し訳ありません。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加