お問合せはこちらへ

NO-VAこと旧AEの会員から逮捕者が出ています

2023年5月2日

令和元年(2019年)10月9日作成

私は現在、今まで撮り溜めしていた画像の整理を行い、次々と更新しています。

AEアフィリエイトの情報を集める事もありました。

その時にこんなページを見つけたのです。 

かつてのセミナー告知

f:id:yutaherrmizuno:20191009163406p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009163431p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009163458p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009163531p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009163601p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009163624p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009163653p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009180634p:plain

スクショの順番がチグハグになって申し訳ありません。

景品表示法に違反していると思われる誇大広告は相変わらずで、そういう類の内容はインターネットでビジネスやらそういう広告やらを探していれば、うんざりする位に見かけます。私もリードメールというポイント換金サイトをやっていた時に、そういう広告は嫌というほど見てきました。

上のスクショのサイトを見ていると、昔のAEアフィリエイトは今の NO-VAとは集客のやり方が違っていて、色々と模索していた事を窺わせます。それから、元会員の中にはブログを用いて集客をしているのを見かけた事も私はあります。

2015年7月から井上タケシさんはずっとセミナーで講師をやっている古参である事も分かります。

井上さんは別記事にも載せてます。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

AEアフィリエイトについてはこちらで。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

牧裕晃

その二人に加えて見慣れない名前がありました。牧裕晃という人物です。

顔写真はこれです。

f:id:yutaherrmizuno:20191009205422p:plain

パリピっぽい面と真面目な面が混ざり合った NO-VAの典型的な会員のような人相です。

この人は昔の会員でFLM時代には見かけなかったし、 NO-VAになっても居ないからAE時代に辞めた人なのかなと思いました。そこでその人は今、何をしているのか調べました。

そうしたら、驚いた事に投資詐欺で逮捕されているではありませんか。

f:id:yutaherrmizuno:20191009203959p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191009204101p:plain

この書き込みを読んでいると今の NO-VAの会員のやり口とも被りますね。

ニュースでも話題になりました。

令和5年(2023年)5月2日追記

現在では当時のニュース動画が非公開となっている為、当時のツイートを掲載します。

私の本望

AEアフィリエイトこと旧FLM及び現NO-VAの上位会員や今もなお詐欺を働く元会員はこうして逮捕されていって、 NO-VAの会員にも波及すれば良いのにと望んでいます。

でないと、足を洗って NO-VAやその前身を辞めていった人達の為にもならないです。

それにしても、黒幕の澤田聖二がいつまでも逮捕されずにいる事には腹立たしいです。

警察や消費者センターに苦情が蓄積されていても、結局捕まらずに済んでいることには怒りを覚えます。

いずれ牧裕晃のように、奴らが次々と検挙されて懲役刑を受け等して社会的制裁が下される日の来る事を願ってやまないです。

それから、 NO-VAで今も活動している人はすぐにでも活動をやめてください。その活動をしていない元会員や幽霊会員の人は、 NO-VAこと旧FLM及びAE絡みの更新を全て消す事をお勧めします。そうしなければ、今もそういう詐欺に関わっているのかなと思われかねませんし、そのせいで犯罪者扱いされた例も見ました。

それから、令和2年(2020年)になってからはNO-VAの拠点に突撃する人も出ています。突撃されて世間的に見て恥をかかないようにするためにも辞めましょう。

令和5年(2023年)5月2日追記

牧裕晃の歌舞伎町での目撃証言が、ツイッターに上がっていました。

この牧が現在、何をしているかの情報があれば私にも教えて下さい。

以上で NO-VAの歴代会員の逮捕者についての記事を終えます。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加