お問合せはこちらへ

NO-VAの会員たちの愉快な更新集2

2022年11月22日

令和元年(2019年)10月15日作成

えー、まだ画像整理でいずれ載せようかと思っていたネタを掲載です。

1枚目

f:id:yutaherrmizuno:20191013232229p:plain
バットヒロキさんが写っています。

これはですねー、NO-VAはその前身の時からこうして会員たちを特定の箇所に集めてパーティーを開いては各グループを盛り上げて居心地が良くて楽しい空間を作り出しているんですよ。笠井さんのパリピの色が見事に出てますね。

こうして参入した人をはめて洗脳していくんです。この手法は澤田聖二がクラブイッツをやってた時からも用いていたそうです。

確かに仲間同士でパーティーを開催、それに参加する事は悪い事ではありません。学生同士や会社の社員同士などの飲み会も然りです。

しかし、会員達をこき使って自らの収益にする為の手段にするのはダメですよね。

そのような証言も昔の掲示板に載ってました。

2~4枚目 JDIの会食

f:id:yutaherrmizuno:20191013233146p:plain
石井ひとみが写っています。
f:id:yutaherrmizuno:20191013233228p:plain
井上岳(いのうえたけし)さんの更新です。
f:id:yutaherrmizuno:20191013233605p:plain

島村祐介さんご満悦です笑

ちなみに私の知人に見せた所、自分のボーナスでもそういうお店には行けると言われました。それから、この更新などを通してお金を持ってそうなイメージを植え付けては仲間と供する為に食事の写真とかを使い回すのは目に見えてますよね笑

その事も私の知人に話すと、自分の事じゃ無いのに自分の事であるかの様に投稿するのは惨めじゃない?周りから見ても使い回しなのは明らかに分かると返事です。あー、今振り返っても実に痛いです。

そういう写真を寄せ集めたLINEグループのアルバムも存在してましたよ。ブランディングの悪用ですね。

こういう各会員の更新は、プライベート用のアカウントで自分下の会員に向け、グループを盛り上げて活動を活発にさせる意図も伺えますね。

インスタに限らず集客用とプライベート用(NO-VAの会員向け)は別々にしている人もチラホラ居ますし、上のスクショのような更新は後者に多くなっています。今となってはNO-VAの会員もインスタで前より集客がやり辛くなってますからね。

前にも述べた通り、インスタグラマーにスカウトします!などの文面でのコメント周りは今となっては見かけなくなりました。もしかしたら、私のアカウントやパトロールの範囲内では見かけないだけかもしれませんが。

こちらの記事ですね。

SNS勧誘対処法 インスタグラム編 ERAとDivineも共通 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中にはインスタの投稿を見てはコメントし合い、そうして仲良くなってから勧誘に至るという例もありました。業者では無い普通のアカウントに見せてから信用を得て、そうして説明会に誘導していたんです。

ホンモノを見極めた上でビジネスに参入した紹介者を出したり、投資をする事は悪い事ではありません。ですが、そこら辺を見ずに自分の夢だけを追い続けて金に目が眩むのはダメです。NO-VAは完全に後者です。

5枚目

f:id:yutaherrmizuno:20191015010435p:plain

上層部が自分下の会員を呼んでは、ああしてブランディングをしている事も告発されてますね。

6枚目 井上岳

f:id:yutaherrmizuno:20191015010607p:plain

こういう高そうな時計も金持ちアピールに使われてます。インスタに上げますし、セミナーでも各会員に見せつけてはすごい!と思わせる様にしていました。私も思わず感動してしまいましたし、この人みたいにお金を派手に稼いでみたい!なんて思わされましたよ。今となっては恥ずかしいものです。

上記の人物についてはこちらを参照にして下さい。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

新たな文面での手口がありましたら、私にお知らせください。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加