お問合せはこちらへ

的を射てる書き込み14 実体験と暴露

2022年11月22日

令和元年(2019年)10月27日作成

まだ多少のスクショが残っていますので、もう少しだけ放出にお付き合いください。

今回も多少のコピペ系暴露と載せた本人の個人的な体験談を交えたものとなります。

1・2枚目 主婦の告発

f:id:yutaherrmizuno:20191026225459j:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191026225747j:plain

一般的な主婦の方でも隙間時間で手軽に出来ると思って参入するも、説明当初とは違い不自由さを味わったという書き込みですね。

説明会を新しい人に受けてもらうには紹介者の同伴が必須で、しかもNO-VA漬けでは自由とはかけ離れています。

報酬の獲得や称号の維持の為のアクティブ条件も、決して軽いものでは無いです。

前にも述べた通りです。この記事に載せました。

NO-VAの内情と仕組み 報酬体系編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それでは辞めたくなるのも無理はないです。

私も辞めたくても辞められずにいたので、よく分かります。

3・4枚目 元チーフの告発

今度は今年の5月の招待旅行の後に直ぐに辞めた人の書き込みです。

f:id:yutaherrmizuno:20191026231447j:plain

私は寧ろ、ちょっとずつあのパーティの規模が小さくなってるかな?という気はしました。気のせいですか?

派手に楽しく演出する事で、NO-VAはいかに素晴らしいかを植え付けるのです。

それと話される内容は、普段のセミナーと大差ないと聞いてます。

また言いますけど、行かなくて良かったです笑

この人はどうやらチーフに一回なったものの、結局降格してしまった人の一人のようですね。自ら放棄したのか、称号の維持条件を満たせなかったのかは分かりませんが。

f:id:yutaherrmizuno:20191027091514j:plain

アップのリーダーが居なくなった事を理由に、ブロンズこと現アシスタントが辞めた事例も見てきました。私も実質その一人ですが。

法律的に無理なのはこれまでの記事で言ってきた通りです。

NO-VAの内情と仕組み カジノ関連法編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

5~7枚目 元チーフの告発 システム批判

説明会で言われた事とは実態が全く違うのも感じてましたね。

f:id:yutaherrmizuno:20191027092113j:plain

次々と人を紹介出せているのなら、私もFLMで悩まずNO-VAに在籍してます笑

私がセミナーでシルバー達成者の話を聞いてると、思わずすごいなぁと感心してしまいましたね。ですが、結局は虚飾でしかないのはこの人なども言ってる通りです。

f:id:yutaherrmizuno:20191027092602j:plain
f:id:yutaherrmizuno:20191027092709j:plain

私はチャレンジ制度という称号維持の制度があるのを知って、もうNO-VAに在籍してセミナーなどを監視する意味はもはや無いと思い、完全に見切りを付けました。やはり降格した人が続出したのですね。

となると、更に内情が悲惨ですね。プロデューサー以外にも、感情論でタイトルを維持できた人は一定数いるかと思います。

一人の女性の元プロデューサーでさえも、NO-VAから逃げようとしましたからね。

8~10枚目 プロデューサーへの疑問

f:id:yutaherrmizuno:20191027093226j:plain

私もプラチナムみたいになれるかなと夢見てた事ありましたね。今となっては恥ずかしいばかりです。

チーム戦のアフィリエイトである故に、うちは最新であるとNO-VAの人達は言ってます。その一方でNO-VAはAEアフィリエイトの時から同じ手法を用いてましたし、MLMの方式自体昔からあり大学時代の私でもそれを見てきました。よってそれほど新しくはないです。

そんな連鎖販売取引のビジネスですと、チームで一体感を持たせようと色々と取り組みます。ですが、NO-VAの場合は特定の人間に贔屓し過ぎてます。故にチーム戦であるとは言えないです。

f:id:yutaherrmizuno:20191027094325j:plain

我々が頑張ってた裏ではインスタなどでも分かるように私欲を満たす事にお金を使われてばかりです。

電話番号に関してはずっと記載なしでした。2019年の夏あたりにやっと追加されましたが、それでもツッコミたくなりますね笑

f:id:yutaherrmizuno:20191027094754j:plain
Kプロデューサーとは、笠井秀哉さんかと思われます。B・Pとは、バットヒロキ・プロデューサーの略かと考えられます。Y・Cは、山下一也・チーフの略と思われます。

連絡先すらマトモでない地点で、もはや仕事とは呼べないです笑 責任者の事で連絡取ろうにも取れないのは確定していますからね。

こちらに電話番号の件は載せてます。

NO-VAの電話番号と現在の決済会社の怪しさを検証です – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

プロデューサーまでもが電話番号を知らない、コアメンバーも寮で共同生活しては貧乏臭い事しているのですから、惨状も良いところです。

黒幕からしてNO-VAとは別に収入源を持ってますから、下の会員も自ずとそうなりますよ。黒幕さんや奴の別の収入源はこちらの記事にまとめました。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

関連会社 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

11枚目 タイムラインへのコメントから

今度はNO-VAの外部の人からのコメントです。

f:id:yutaherrmizuno:20191027095505j:plain

NO-VAの場合は、トップが刑事責任を問われないようにシンガポールに在住しているのです。

勧誘とその入会金ありきな為、もちろんマネーゲームに過ぎません。

ごく一部の既得権益持ち以外は、その人たちにとって都合の良い奴隷に等しいですからね。

それでもって最上位の人達を神の如く崇めているのですから、どこの新興宗教だよということにもなります。

また言いますが、稼げていると謳いながら着てるものや食事が貧乏くさいのは上から下まで共通です。考え方を根本的に覆せるだけの力は、NO-VAには無いに等しいです。

以上で今回の記事を一旦区切ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加