お問合せはこちらへ

NO-VAで新たにプロデューサーが一人出ました

2023年9月18日

令和2年(2020年)8月10日作成

コロナについて色々言われている中、夏の猛暑が続いています。

新たなプロデューサー

その様な状況下でNO-VAにおいて、新たにプロデューサーの称号を一人の男の会員が勝ち得ました。前身での言い方をすると、旧マスターないしは旧プラチナムですね。

それは前里拓斗さんです。その証拠は以下の通りです。なお、下の左側のトロフィーのマークが青いのは、アクティブ条件を満たしている印です。要するに、前里さんはちゃんと商材たるカジノサイトでお金を使って遊んでいます。

f:id:yutaherrmizuno:20200810214009p:plain

FLM時代にプラチナム達成を経験したのが堀良平さんとバットヒロキさんの二人でしたので、長いこと最高タイトルの会員は出ていなかったのです。NO-VAの現状からすれば当たり前ですが。

以前の記事では、現役のプロデューサーの方に関してはそれなりに詳しく述べているので、それに倣います。ついでにNO-VAの報酬体系のおさらいもしましょう。

NO-VAの内情と仕組み 報酬体系編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗さんのプロフィールと経歴

1991年4月17日生まれで神奈川県の横浜市出身。よって、彼が最高タイトルの最年少記録を塗り替えた事になります。

桜美林大学に進学し、その学生生活ではパチンコばかりやっていた等遊び呆けていました。

彼の名前で検索したところ、mixiのコミュニティページで彼が同大学のテニスサークル「レインボードリーム」の元部長だった事も判明です。同姓同名ではないかと思う事もありましたが、前里さんの生年月日から推測すれば、同一人物でしょう。

f:id:yutaherrmizuno:20200824114922p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200824114954p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200824115015p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200824115041p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200824115100p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200824115119p:plain

その後、就活では内定を獲得です。しかし、自身の先輩が社会人生活に不平不満を噴出させてた事から本人は内定を蹴りました

当然、彼の両親は怒って前里さんは実家から追われて一人暮らしを始める事となります。収入を得る為にネットワークビジネスや仮想通貨など様々なビジネスに手を染めた結果、借金が数百万円にまで膨れ上がります。

その様などん底の生活を送っていた所に、AEアフィリエイトと出会います。中々高い入会金を支払えなかった位に困っていたと井上岳さんは言ってましたね。2014年7月25日のことです。以下の写真には前里さんと井上さんが一緒に写ってますが、もう一人の男についてはわかりません。年代からして2014年3月卒ですが、そんなに短期間で借金をそこまで抱え込んだのかと改めて驚いています。

f:id:yutaherrmizuno:20200810214643p:plain
真ん中に井上岳(いのうえたけし)さんが立っています。

組織の大きさと最高タイトルの権力

島村祐介さんと共に井上岳さんの側近を務めながら長い事やってるだけあって、NO-VA屈指の巨大な組織を持っている模様。以下の更新からもそれがよく分かります。

それだけ組織を大きく出来てNO-VA とその前身の稼ぎ頭になれば、黒幕とかの上の人達に気に入られますし、井上岳さんと同じくタワマンに住めるのも納得です。破格の福利厚生ですね。

f:id:yutaherrmizuno:20200810200357p:plain
神山一斗、大竹洋輔、上野大樹、江波戸栞菜がいます。
f:id:yutaherrmizuno:20200831210848p:plain
横田壽人(よこたかずと)と嶌田裕菜(しまだゆうな)も前里さんの誕生日を祝っています。さくら=柳生櫻でしょう。

勿論、ケーキを前にして座っている男です。

ちなみに、S・Wさんと婚約していた事もありましたが、井上岳さんの命令で結婚は無しとなりました。まあ、前里さんとその派閥がクラブでのナンパを勧誘手段にしてますから、ある意味必然です。

この事から分かるように個人の恋愛・結婚にまで踏み入る位、最高級の称号の権力は強く、その人達を個人崇拝する一大宗教の色を醸し出しています。そのS・Wさんは数年間、結婚の禁止を井上さんから言い渡されていたらしく、前里さんもそれに倣って自分の組織の人達の恋愛に口出しをドンドンしていくでしょう。以下の様な告発もある位です。

f:id:yutaherrmizuno:20200827221408p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20200827221444p:plain

上記の前歴から言って、とんでもないアメリカンドリームを抱かせかねない人物です。故に、学校を卒業して就職するも現状に不平不満を持っている人達、言い換えれば社会人生活に嫌気のさしてる20代の若者がこぞって狙い目にされかねません。一年前に私が自分の出身大学にNO-VA の注意喚起をするよう電話で依頼して良かったとつくづく感じます。

最高タイトルへの昇格者の予想

ここまで述べて来た事から踏まえて、更にキツイ事を敢えて言います。NO-VAおいて最高タイトルを獲得するには単に個人の実力がNO-VA という枠組みで発揮されるだけでなく、上の人達に気に入られたり、既得権益を持っている人でなければなりません。即ち、AEの時からの実力ある古参でないと最上位の称号は得られないと困難です。

それから、AEからNO-VA に至るまでその枠は五人以下でした。そこから更に現在のチーフ・ディレクターが新たにプロデューサーになるには、余程NO-VAの上層部に気に入られてる人間でないと無理ですね。

現状の五人のプロデューサーが残留している前提で考察すると、新たにプロデューサーになれそうな人はせいぜい女一人・男一人でしょう。

女性なら小野まどか・吉岡アキコ・林内綾乃あたり、男性なら尾形定彰・有留慎吾・島村祐介あたりでしょうかね。いずれもAEアフィリエイトの時からの古参です。性別に関係なく、高学歴の枠で見栄えを良くするのであれば中澤脩人(なかざわしゅうと)が挙げられましょうか。

更に、歴代のプロデューサー(旧マスター・旧プラチナム)のメンツには女性が一人だけいた事もずっと続いていました。その為、女性会員の士気を上げさせる意図も含めて、現役のディレクターの中では男よりも女の方がプロデューサーになる可能性が高そうです。

令和5年(2023年)3月28日追記

NO-VAの後身の一つ、Divine(現True Thor)においても前里さんは最高タイトルを維持しています。

以上で今回の記事は締め括りたいと思います。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加