お問合せはこちらへ

祝80本目 澤田聖二の本を買いました 近況報告も

2022年11月2日

令和3年(2021年)2月27日作成

令和3年(2021年)2月27日をもって、このブログは2周年を迎える事になりました。

2周年と振り返り

振り返りは、以下の記事ですでにしました。

70本目と2周年記念 このブログの振り返り・お礼・注目記事を5本+αを選びました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

 ですが、そこで述べ忘れていたことをここで述べます。立ち上げ当初は勿論、アクセスなんて全然来ません。NO-VA糾弾の仲間同士でLINEのタイムラインで拡散しあってアクセスを伸ばしました。いいね!を押しあったりしていたのが懐かしいです。その結果、ずっと疎遠だった女性のグループリーダーの伝手でこのブログに相談を寄せた方がいて、非常にうれしくなったのをよく覚えています。その元リーダーさんとはたまにやり取りをする仲となっています。更にその人の派閥にいた人のお陰で真っ当な連鎖販売取引の会社も知る事になり、その事に関しても感謝しています。

澤田聖二の情報

さて、最近になって重大な事を知りました。それは澤田聖二についてです。現在の私は、NO-VA壊滅を目指して情報共有を進めています。

そうやって情報を収集したり、提供したりしていく内に他の方のお陰で澤田聖二の顔写真を入手しました。肖像権の侵害やらで文句を言われないようにするため、敢えてここでは載せません。噂に聞いていた通り、カリスマ性があってオシャレそうな風貌です。といっても、それはクラブイッツをやっていた20年前の頃の写真ですが。奴は『夢があるから走って行ける』という本をその時に出していて、それに載っていたと聞いてつい最近アマゾンの中古で衝動買いしてしまいました。何故なら、澤田に関する重大な情報も記載されていると勘づいた為です。そのプレビューの写真にはちゃんと澤田の顔写真も載っていましたし、奴の経歴もちらりと記載されていました。それによれば、澤田は練馬区出身との事です。既に被害届を出すなどして情報提供を終えた人もこの情報も後日伝えて損は無いと思います。何なら練馬警察署にも伝えても良いかもしれません。澤田の親が今も存命で、その親族や関係者が練馬区に住んでいる可能性もある為です。

澤田聖二に関しては過去にこのブログで取り上げましたので、その記事も併せてご覧ください。

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

 『夢がるから走って行ける』は今、絶版で中古で購入するしかありません。

この本に関しての内容とそれに伴う考察は別の記事で述べました。

近況報告

最後に私の近況報告を致します。

以前の記事ではホームページ作成コンテストに再びエントリーした事を話しましたね。

NO-VA糾弾の勇士を取り上げます2 また警察が来ました 自分の近況報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

残念ながら3番のルシファー・リトレーンは次回に持ち越しとなってしまいました。ですが4番の噴霧器の方は無事、審査の対象となり難航した審査の末に入選しました。

f:id:yutaherrmizuno:20210227094748p:plain
みずぴょんが私ノーヴァ・バスターの事です。

 私の為に今まで応援してくださった事には深く感謝しております。これにより私は新たな道を切り開けます。

追記 私のホームページに対する講評も公表されていて好評でした(ダジャレですみませんニヤ)。

f:id:yutaherrmizuno:20210413204749p:plain
非常にうれしかったです

今後ともよろしくお願い致します。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

澤田聖二の顔写真も公式LINE経由で提供できます。

友だち追加