お問合せはこちらへ

近況報告

2022年10月31日

令和2年(2020年)11月2日作成

ご無沙汰しております。

ここ最近はNO-VAの現役会員たちのパトロールも行わず、前ほどその糾弾に力を入れる事は出来なくなっています。

問い合わせ等がありましたら、随時応対は出来ますので、ご安心ください。

近況1 資格取得

さて、私の近況報告に移ります。

最近の私はと言いますと、2020年10月下旬にファイナンシャルプランナー二級の合格判定を頂きました。

ニセモノを成敗し、ホンモノを守るという信念で生きる上で金融の勉強はどう?とかつてのアップに言われましたし、その人も上記の資格を持っている影響で勉強をしていました。

自分の知り合いの実業家のおばさんも、金融業界で力のある人だったのも影響しています。

その自己採点が終わって合格確実が分かってからは、更にホームページ制作の講座も受けてました。

近況2 ホームページ制作

ドクターズブランド医食同源NAU!! オーガニックNAU!! (coconau.com)

こちらがそのサイトで、上で言及したおばさんが立ち上げたものです。この人とバットさんを引き合わせたいという思いでNO-VAに暫くいた事も懐かしいです。

バットさん、NO-VAを辞めて元の実業家に戻るのであれば、私の推薦でこの組合に入れますのでいつでもご連絡を下さい。

彼についてはこちらを参照になさってください。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

さて、ホームページ制作の勉強をしてからは、私自身もそのコンテストにエントリーしています。ネタはワーグナーで番号は4番です。

もしよろしければ、以下のサイトから私の作ったホームページにアクセスをなさってください。

一人一人の投票が私の励みになります。

ホームページ発表会 (ranranranking.com)

今までの自分と今後と自分の思い

それから、私はNO-VAを辞めてからも色々な事に取り組みました。それで色々と苦労もしましたし、実は非常に痛い目にあった事もありました

未だに私は更生中ですが、今の自分は何か悟りを開いたかのように胸が空いた気分になる事もあります。

いわゆる権利収入を得る方法は何もMLMだけではない事、その収入だけでなく労働収入も蔑ろにしない者こそ本当のお金持ちの考え方であり、その中で真っ先に尊ぶべき人もFLM時代やそれ以降に学びました。

私は今までの自分を完全否定するつもりはありません。今まで関わって下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。

NO-VAをやっていて嫌な思いをしている人、下の人達の疑問などにきちんと答えられない人達も、澤田聖二なんかとは縁を切って、真っ当な道に進むべきだと思います。

奴の前歴はこちらに載せてます。

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

連鎖販売取引そのものは、國體即ち日本の国柄に適う側面もありますが、やるならちゃんとした会社でやるべきです。

現在の仕事など現状の自分に不満がある方も、自分に合った道を探り、そこで正しく努力をする事で素晴らしい未来が待っていると私は信じています。

その一つの方法として、この記事で紹介した組合に入り、そこでホームページ制作講座を受けて、コンテストに参加するのも一つの選択肢であると提案致します。

IT業界は人手不足であると聞きますし、webのインフラという仕組みですとゆくゆくは皆様が魅力に感じる権利収入というものに繋がると私は見ています。

NO-VAやその前身、そこから抜け出した後も辛い思いをしている方々にもぜひオススメな団体です。その発起人とかかわる事で世の中の真相も知る事ができますし、自分自身が賢くなれます

上手くまとめる事は出来ませんでしたが、以上でこの記事を締めくくります。

2020年11月5日追記

お陰様で初級ホームページの制作コンテストでは15人中3位を勝ち取りました。

投票なさったり見てくださった方々には感謝の念で一杯です。

2021年2月15日追記

再びホームページ制作コンテストに参加しました。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加