お問合せはこちらへ

NO-VA資料集9 問題解決能力の無い会員たち

2022年11月22日

令和3年(2021年)2月4日作成

NO-VAもまともに集客が出来なくなりました。

5年の間に2回も業者名を変えて同じ事をしている訳ですから、悪評と不信感が広まって当然です。

その事については、以下の記事もご参照ください。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それに対しても問題解決能力が会員に無い事が窺えます。

それを思わせる資料も用意しましたので、ぜひご覧ください。

テンプレートと言える受け答え集

f:id:yutaherrmizuno:20210128221718j:plain

税金や会社名の所を見ると、いかにもマトモな回答が出来てない事が分かります。

他にも定型文ばかりで凡庸、まさしくコピペで稼げると謳っているだけの事はあります。

プロデューサーも下の人達の疑問に対しては以下の様な返事を出してました。

f:id:yutaherrmizuno:20210202111722j:plain
f:id:yutaherrmizuno:20210202111748j:plain
堀良平さんとのやり取りです。

警察に相談したことに対しても、ろくに返事が出来ていないです。

警察や消費者庁は、我々の知らない水面下でじっくりと捜査を行い、証拠類と証言が十分に集まったら動いて本格的に検挙するなどして動いていくものです。これは本当の話です。

この人物については以下の記事にもまとめています。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他にもInstagramのBoxFreshというサービスで下の人達の疑問に答える人もいました。

アシスタント以下の元会員

令和3年(2021年)11月18日追記

既に辞めた方の更新であるため、スクショと名前は削除しています。

会社名に関しては、NO-VAである事を伏せています。

何の落ち度もないのであれば、業者名を出してもいいはずです。しかしながら、NO-VAの正当性を我が国の法律の観点などからキチンと言おうとしてないです。

ビクトリアゲームスをやっている現役のNO-VA会員は、確かに一定数います。ですが、競合他社のベラジョンなどの様に、インスタのストーリーやタイムラインの広告でビクトリアゲームというサイト名やその運営会社が出てくる事はありません。現役の会員達は自分やってるゲームがビクトリアゲームのコンテンツである事も言いません。

その運営会社も怪しいが故に、その教育もなされていないのでしょう。この点に関しては、以下の様に書いてます。

FLM時代の商材・247betとBetnowを分析しました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

副業ブームに乗じた質問と回答が掲載です。相変わらずウェブ広告にアフィリエイトと言ってます。

出た!親孝行です。ネットワークビジネス会員のよく抱く夢の一つです。

連鎖販売取引で親孝行をするのであれば、その商材でもって人を喜ばせ、商品の良さゆえにそれが広がって結果的に収益とならなくてはなりません。ですが、NO-VAの場合は勧誘と高い入会金の支払いありきで商材の本格的な拡散の気配も、身近な親族に勧めて喜ばせるという風潮もありません。この事からしてもお金を回すことありきで商品に実態が無いのです。仕組みが事実上のポンジスキームネズミ講であるとしか言いようが無いです。

他の主力チーフもボックスフレッシュを使って回答してます。

GGのチーフ 佐藤おり美

f:id:yutaherrmizuno:20210203094919p:plain

月収いくらかと訊いても、具体的な数字は明かしません。私もそれは明かさずに稼げている風に見せる様指導されてた事をよく覚えてます。上の人たちも然りです。

JDIの末端会員

f:id:yutaherrmizuno:20210203095341p:plain

この女もNO-VA会員ですが、上から2番目に関してはマトモに回答してません。NO-VAのカジノサイトを、何故わざわざMLMの方式で仲間増やして拡散する必要があるのかを答えられてないです。

JDIの元チーフ

下から2番目の質問を見るとNO-VAという業者名を自ら言ってる様ですが、その答えをキチンと言えてないです。

真ん中の質問に対しては、如何にもNO-VAで友達がたくさん出来ると言わんばかりに言ってますが、これまたメチャクチャです。何故なら、NO-VAがここまで評判が良いのであれば、もう既に全世界の人がその登録をしていて、募集を終了しています。

下の人?の疑問に対しても定型分と言わんばかりの事しか言えてないです。私も会社ではないと教わりました。今思うと恥ずかしいばかりです。

会社やその仕組みについて言われると、またこうして誤魔化します。普通のアフィリエイトも普通の会社がやってます。ネズミ講でないならネズミ講では無い、ちゃんとした商材とそれに見合った報酬があると言えば良いものをと思います。

質問者は明細を何もwebに上げろとは言ってないです。これまた的外れです。

最初の疑問を見ると、弁護士を通して証明してみろと言わんばかりの回答をしてるつもりでしょうが、それだけカネにガメツイだけとしか言えない回答です。

お金に余裕がない人の靴はボロボロになってしまう、と聞いた事があります。これを見事に証明してますね。買い換える余裕が無いことも窺えます。

NO-VAに疑問を持ってる人相手にもさらりと未来は誰にも分からない、今を精一杯生きると言ってます。ですが、この回答を見てると自分の思う様に遊べてない状況が見え隠れします。

最初のやつを見ると、アフィリエイトの定義も連鎖販売取引の定義もキチンと弁えずに投げやりな回答をしてますね。

最後のやつを見ると、都合が悪くなったら電話で対応するという手段に講じる事を明かしてますね。

福永かずきが出ました。

最後の質問にNO-VAを調べた人の声が出てます。稼ぐまでの継続が足りなかったからと吐き捨てるのは、単にその人達のお金を吸い上げて用済みになったら捨てる事を何とも思ってない事の印です。

一番下のやつもNO-VAの定型分です笑

下から2番目も個人事業というコピペ感丸出しです。人には合う合わないがあり、そもそもの仕組み自体に問題がある事もあり得ます。しかしながら、それを稼げてない本人だけのせいにするのはおかしいです。

ここでいう「かずき」とは、福永かずきの事だと思います。

上から2番目の質問は、本人のNO-VA歴を言ってますね。それが長いからと言って稼げているとは限りません。

ほんのひと時稼げても、直ぐに収入が落ちてしまうなんて事はよくあると聞きます。何せ、プロデューサーの井上岳さんでさえもセミナーにおいて、上のタイトルを達成した人には一発屋も多いと言ってた位です。

真ん中の質問もNO-VAの事業計画に関して、はぐらかしてる証拠ですね。

払わされた後、サポートが無くなって困ってるという声にもマトモに答えられてません。連絡できる様に手解きをするのが筋ですよね。

NO-VAは確かに会社ではなくASPです。しかし、運営の母体はFLC Enterprise Ltd であり登記上はキプロスにある会社が運営しています。ただし実態は日本での活動だけです。そこの所までちゃんと言えるんでしょうかね?

他にもこんな会員がいました。

GGのディレクター 中澤脩人

ERAではアンバサダーです。

f:id:yutaherrmizuno:20210204195245p:plain

副業でも上のタイトルは取れると言ってます。しかしながら、チーフに上がるために本業を辞める人は多く見てきたので、これはアカウントを他人名義で買ってディレクターになってる可能性もあります。では、この人の本業は何でしょうか?

f:id:yutaherrmizuno:20210204195208p:plain

この人の本名を検索すると、放射線についての論文も確かに出てきました。医療の分野でも権利収入は得られるんじゃ無いのか?と思います。

この人は下の人などの疑問に対して、こんな答えもしてました。

f:id:yutaherrmizuno:20210204195635p:plain

マルチ紛いである事を根本的に伏せようとして、さらりと回避しようとしています。

f:id:yutaherrmizuno:20210204195821p:plain

NO-VA という業者名を明かさず、説明会になってやっとそれを言う姿勢に関しては何も答えようとしてないです。

一般人を装う為に、鍵付きのアカウントにして活動してる人についてもダンマリです。

f:id:yutaherrmizuno:20210204200015p:plain

NO-VA よりも先を見据えたビジョンの持ち主は確かに他にもいます。私もそんな面がありました。ですが、NO-VAをそもそも立ち上げた人達や上層部の収入など、一般世間から見たれっきとした実態については触れてません

これではNO-VAを極めて起業したところで信用されません

f:id:yutaherrmizuno:20210204200648p:plain

ディレクターになれば稼げる!と言い張ります。ですが、これも如何わしいです。

何せ他の古参会員がこんな事を明かしてたのですから。

f:id:yutaherrmizuno:20210204200830p:plain
林内綾乃の更新です。

200万円の貯金がビジネス投資で無くなったと言ってます。これはAEアフィリエイトからNO-VAに至るまで、貯金が真っ当に出来るほどの力は付かない事の証明では無いでしょうか。

f:id:yutaherrmizuno:20210204201005p:plain

それなら何故、プロデューサー陣は世界的に有名にならないんですかね?笑

f:id:yutaherrmizuno:20210204201048p:plain

これはNO-VA一本にしようとしてる人にも勿論言えます。つまりブーメランです笑

NO-VA 一本ですと、税金面などで客観的な信用が得られない訳ですからね。NO-VA で活動が出来なくなったりしたら、ゲームを遊ぶなどして権利収入は本当に得られるのでしょうか。

このブログをしっかり見た人で有れば、その答えは明白ですね。

各会員たちに投げかけてほしい疑問については、こちらにも掲載していますのでちょっとでもNO-VAとその会員について疑念が出たら、これを参考にして投げかけてみて下さい。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

以上で一旦この記事を終わりにします。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加