お問合せはこちらへ

NO-VAの拠点に再び警察が来ました 自分の近況報告も

2022年11月22日

令和3年(2021年)2月14日作成

NO-VAもボロボロとなり、集客がまともに出来なくなっていった事は以前の記事で申し上げた通りです。更にオフィスを同じ場所でずっと構える事さえもできなくなって、レンタルスペースや民泊・シェアハウスで転々と活動する事態となっています。更にYouTubeでは、その悪行を公然と糾弾する人たちも現れています。その人たちについては、以前取り上げましたので、以下の記事もご覧ください。散々悪事を働いて搾取をしたのですから、当然の成り行きです。

NO-VA糾弾の勇士を取り上げます1 警察の捜査が入りました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

 この人たちは今もNO-VAに限らず様々な詐欺や反社会的な事をする者達を成敗しようと情報集めを行ったり、突撃したりしています。

突撃動画1(前編) 石井りほ・入倉潤一郎らが登場

最近になって新たな動画を新宿109さんは載せています。その中には詐欺撲滅系TikTokerの相原さんも写っています。

これは前編で情報提供に基づき拠点に突撃するやつです。一つ目は誰もいなかった状態でした。危険を察して逃げ出そうとしていたのかもしれません。二つ目に関しては、別の外国人が住んでいて、NO-VAの人達はもう既に出て行ってしまいました。その建物の大家さんは中華系の外国人で、男女の若者が多く出入りしていた事・令和3年(2021年)1月末に出ていった事を証言していました。NO-VAの人達の特徴をその人は語っていた上に、詐欺は許さないと言っていたので大家さんにも通報を入れる事は一定の効果があるかもしれません。

それから、現役の会員に相原さんたちが突撃する事もありました。前者は、後者を相手にしてはいけないと無視を決め込んでいましたね。

突撃動画2(後編) 島村祐介登場

後編でいよいよ本格的に会員相手への突撃です。相原さんは過激に攻めていっていますが、そこのところをなだめて冷静に対応して摘発へと誘導しているのがKENZOさんです。他のNO-VA会員も彼ら相手には戦々恐々ですし、まともに現地でのセミナーも出来ないでしょう。私も見ていて痛快だったと思った一方、身の毛がよだちました。何故なら、私もかつてはオフィスに出入りして活動していた一人であり、あの時突撃されていたらどうなっていただろうと思うと、怖くなった為です。さて、突撃された当人たちは困惑していてぐうの音も出ていないです。更に、後の方になってAE時代の古参会員の島村祐介も登場ではありませんか。しかも奴の腹が出ていると指摘されました。こういう上の人が比較的若いにも拘らず、肥満でお腹が出ているという事は食事の質や習慣があまり良くなくて、お粗末である事を物語っています。

 それから、令和3年(2021年)2月14日にBBS(Basic Business Seminar)が開催されると聞きました。その単価は2000円と今までで見て来た中で一番高くなっています。会員が減ってしまった事もあって、元手を取るにはそうしないとダメになってしまったのでしょう。私が現役の会員だった時は500円か1000円でした。他の人に言われてみれば、内容的にはどれも大したことが無く、本を読んだりネットでブログや動画を見たりすれば直ぐに見つかる事ばかりです。要するに自力で学んで取り入れれば良いだけの事ばかりで、チケット代を払ってまで聴けば良いという物では無いです。それでいて、何枚も買わせて他の人と一緒に行きましょうと煽るのですから、タチが悪いです。私もそういう経験あります。その手のセミナーに関しては別の記事にも載せてますので、ぜひご覧ください。

SBSやってました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

追伸

話が急に変わりますが、今月にまたホームページ制作コンテストに参加しました。

番号は3番と4番です。ネタの構想の関係で投票開始日にお知らせできませんでした。しかもその期限は令和3年(2021年)2月15日までとなってますが、ぜひ応援お願いします。誤字脱字はご愛嬌でお願いします。こちらのサイトにアクセスなさってください。

ホームページ発表会 (ranranranking.com)

3番のルシファー・リトレーンに関してはNO-VA会員の救済措置の一つとしても役立つかと思います。その解説も後に行うかもしれません。

以上でこの記事を締めくくります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加