お問合せはこちらへ

動画で成功者と呼ばれる者達の裏側を知って下さい

2022年12月1日

令和3年(2021年)9月20日作成

久しぶりにYouTuberの動画を用いた啓発記事を出していきます。

その様なものを最後に出したのは令和3年(2021年)5月24日が最後で、NO-VAがERAとDivineに分かれて再始動する直前でした。

NO-VA被害者を救います18 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう ネットワークビジネスの現実を見る3 近況報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

4か月近くも載せていなかったのは、主にERAやDivineのネタの更新を優先させていた上に有料記事の仕込みもやっていた為でした。

しかし、それらのネタの更新もある程度落ち着き、啓発系の動画の紹介を載せられるようになりました。今回はこちらです。

成功者の裏側暴露

Mr.Kさんに関しては以前の記事で取り上げています。

NO-VAの行政処分を風化させません1 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう1 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

この記事で取り上げる動画を見ると、どうしても既視感を覚えますね。何故なら、NO-VAとその後身のERA及びDivineにも言える事である為です。

これらのビジネスにおいても、若者だけでしかいないけどこんなにビジネスやってる人が一杯、若いのにこんなに稼げてるなんてすごい!という印象を与えています。

そういった裏をMr.Kさんは解説していて、成功者と呼ばれる人たちの裏には見栄えをよくして稼げるように見せる為の仕掛け人がいると言っています。

これはもうERAやDivine、NO-VAにおける最高タイトルの人達や彼らの演出をしている黒幕を正に言い当てていると思いましたね。彼らについては既に以下の記事で述べました。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

なおこの様にして、上の人があたかも沢山稼げていて豪勢な生活をしている演出は他にも多くあると言っています。これについては、ERAがあからさまにやっていました。何故なら、ERAへ移行した途端に3人の会員が最高タイトルに昇格した為です。こちらです。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうして仕掛けてお金持ちの如く見せつけるのは、実際詐欺ビジネス・詐欺まがいのマルチ商法や情報商材あるあるだと思いますし、キリが無いです。かつて私もちょこっと取り上げた事業化集団 環境も同類です。この記事においてです。

『夢があるから走ってゆける』を読みました 黒幕こと澤田聖二のクラブイッツ時代を詳しく述べます – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他のビジネスの事例と私の経験

イロアスと言う勉強系の情報商材のビジネスにおいても、似た事例が見受けられます。

何故ならその上層部の沢原ひろしが、一人の会員としてインタビューに答えている為です。

その告発に関連したFacebookの更新を見かけました。ここにも載せます。

f:id:yutaherrmizuno:20210920212842p:plain
f:id:yutaherrmizuno:20210920212909p:plain

このビジネスは、白石達也を頂点として日本の教育に革命をもたらして稼ぐ事に特化すると謳っています。奴は資本主義社会において一人一人が豊かになり、戦後の洗脳から目覚めて経済的な自由を勝ち得ようではないかと言わんばかりにFacebookなどで広告を出して、景品表示法違反などの不法行為を行っています。

上の沢原ひろしも、ビジネスの見栄えの良さを演出する為の広告塔の一人に過ぎません。

要するに、ERAやDivineでトップに立ち悠々自適で富裕層にいられるのは、そもそもの発起人のひいきと建前でしかないと言いたいんですよ。自分が利益をむさぼって搾取するのに都合の良い仕組みでしかないです。

という事は、上に立っている人達は、その立場に相応しいだけの人間力も人格も伴っていない可能性が高いです。本当にこの人はお金持ちと言えるだろうか、という言動もしています。

何故なら実際、私がFLM時代に新宿のファミレスでミーティングを行っていた時、別の席で井上タケシさんが前里拓斗さんや島村祐介さんと一緒にお喋りをして何か話していたのを見かけた事がある為です。当時は「え?こんな所に井上さん?あんなに稼いでいる人がファミレス?」と一瞬目を疑いました。今振り返ると、タワマンなどの豪遊は見掛け倒しに過ぎず中身や思考法のレベルは一般人以下で、黒幕なしではまともに生きていけないのが現実なのかなと思いましたね。

最後に勇士による突撃動画

井上さんに限らず、バットさんが名古屋でセミナーをやっていた時、突撃されてビビっていました。こちらの動画です。

精神力がそこまで強くない人も、裏の人間の采配ですごい人物であるかのように見せつけられている訳です。とっとと元の実業家に戻って真っ当な事業をやって欲しいです。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加