お問合せはこちらへ

行政処分とERAの内情暴露の動画を視聴しましょう

2022年11月23日

令和3年(2021年)9月13日作成

最近になって、ERAの告発動画がまたYouTubeにアップされていました。

こちらです。

動画紹介1 行政処分

これがNO-VAに行政処分が下ったことに関する動画です。

内部事情について令和3年(2021年)6月時点で36歳の方が話しています。

きっかけはFacebookでの知らない人の友達申請とその承認、その投稿での興味付けからNO-VAに入ったと話しています。

現在のFacebookは奔放に友達申請を送れずインタビューを受けてた方は1年半もやってた為、FLM後期からNO-VA初期(2018年から2019年)に活動していたと言えます。

私もFLMに参入する前に体感している為、既視感を覚えます。

それにしてもDM100件で10件の成約とか効率悪すぎですが、案外すごいです(笑)

それと4人支払いの契約をして、後でクーリングオフしたせいで稼げなかった件も言ってました。そのせいで稼げなかったのは私と同じです(笑)

稼げてるアピール・海外の業者故に書面無し・マルチ商法の話はしない等の内情は私のブログでも述べてきた通りです。

負けた額が無ければ、会員に利益が出ないのも当たりです。

これらの実態はこちらの記事を参照にしてください。

NO-VAの内情と仕組み 報酬体系編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 会員の活動編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み カジノ関連法編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

入会金が無ければNO-VAが動かず、その立ち上げ時もERAのグランドオープンの時も全く同じ謳い文句でやっていたとも話されていますね。

内情が全然変わっていない証拠となっています。

ERAのオープン時についてはこちらも参照にして下さい。

NO-VA会員の新たな動き(ERA, Divine)の件と勧誘の実態紹介 ツイッター開設報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

辞めた理由は、本人が稼げない事や法律違反に気づき、別のビジネスで自分の天性を見つけて稼げるようになったと言っています。

自分らしく持ち味を発揮する分野は人それぞれであり、真っ当な所でやるべきであるという教訓が得られますね。

動画紹介2 ERAの実態

別の方へのインタビューの動画です。

2020年6月NO-VAの中期ごろに参入したとの事です。

ERAとDivineに分かれて同じ事をしているのはこのブログでも述べた通りです。

NO-VAの後身についての速報 ERA(イーラ)とDivine(ディヴァイン)? – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここではERA関係の内容となっています。

毎月のランニングコストは掛からないとの事ですが、実際は報酬を受け取るのにゲームで遊ばねばならない仕組みです。NO-VAの時でもそうでしたからね。ERAの報酬体系もこちらを参照です。勧誘した際の報酬の仕組みも同じくです。

ERAの報酬体系について 感謝御礼も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それと、NO-VAから移行を済ませた者は初期費用が掛からず、新規の者には実質約70万円の支払いを強要するのも今まで述べた取り上げた通りですし、マッチングアプリやDM送信等NO-VAの時と実態は全然変わらないです。

NO-VA資料集 その3 チャット返信用・DM – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

行政処分についても当初は隠蔽していて、消費者庁への苦情が多くなった故に新事業に移行すると言う話をトップリーダーがしていた事も暴露していました。

これはマルチ商法あるあるの行政処分逃れで、黒幕もやってます(笑)こちらも参照です。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

女性会員のアカウント停止や男性による代行集客も既視感あります(笑)

同じグループの女性の会員の顔で男の会員が集客をするのも、私は経験済みですね。

アクティブ条件の事実不告知についても、参入の窓口を狭めない様にする為に説明会の段階では言わない事にしているとの暴露がありました。

実に滑稽です。

ERAもNO-VAと同類の搾取ビジネスである為、関わらないようにしてください。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加