お問合せはこちらへ

宣言通り有料の記事を作成しました

2022年11月5日

令和3年(2021年)9月3日作成

宣言通り、有料記事を作成しました。

有料記事の概要

有料記事は、この公開投稿やTwitterでは話せない内容にしております。自分の主義信条の話も深堀りするかもしれません。かと言って過激さに走って個人情報をその中で明かすような真似は致しませんので、そこはご安心下さい。

なお、旧メンバーシップ限定ブログでは3ヶ月限定で月額500円にしていた関係で、1本当たりの値段を考慮します。その正式な発表については、後日です。

その限定期間を過ぎた場合は、月額1000円に値上げする予定です。何故なら、自分のブログの内容が充実するに当たって、宝たる情報に関しても多くなる為です。

有料会員のみの記事に関して新たなものが出来上がりましたら、適宜Twitterやメインのこのブログでもお知らせする事があります。ご了承ください。

では、何故このような試みをする事になったのかと言いますと、KENZOさんらYouTuberの影響もあります。彼については以前に取り上げた通りです。

NO-VA糾弾の勇士を取り上げます1 警察の捜査が入りました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

方針

比較的人気のあるYouTuberは本当に親しんでくれる人向けに特別なサービスを提供していますし、私もそういう定期購入の様な制度を導入してはどうだと言うご助言を頂いた事がありました。その一人が、FLM時代にお世話になった人です。

そこで私は

・読み物として本当に面白いと思う人

・資料的な価値あるブログとしてより深く知りたい人

・私自身の信念に賛同し、その探求を共にする人

に対して、深い話をメンバーシップ限定のブログも更新していく所存です。

実際、私のツイッターにフォローする人も増え、この公開ブログの読者になて下さった方にも何かしらの特別なサービスを提供しなくてはと思いました。

勿論、無料で見られる記事の更新は行いますよ。

他にも私の経歴や、別のビジネスや元会員について、自分の好きな人・思想家のお話なんかもするつもりです。

もっと掘り下げて話してほしい、もしくはこれは載せない方が良いというご意見がありましたら何でもおっしゃって構いません。

それから、有料記事を読んでくださったの方にもちょっとした特典があります。

当ブログや私のツイッターで取り上げてほしい事がありましたら、メンバーシップの方を優先してネタにします。例えば、このグループリーダーを公開処刑てほしい、この動画を記事にしてほしいと仰れば、それを優先的に実行します。

実際、私は現在のERAやDivineに関してどれからブログに載せようかと迷っている最中です。こんだけ情報が得られて、色々と出回っていてネタになりそうなモノが多いと、当方としても迷うくらいです。

そこで私は、ちょっとした基準としてメンバーシップの方を優先する方針にしました。

いつまでの更新が無いなと思われましたら、催促・連絡をなさって構いません。

私に対するちょっとした寄付感覚で購読なさっても良いです。今はOFUSEやYouTubeのスーパーチャットの様な投げ銭サービスなんてのもありますし。

私は前者のアカウントを持っています。もし仮に、有料の記事を読みたいのであれば、お問い合わせフォームに連絡を入れて下さい。

そうしたら、指定した額をOFUSEに払い、その明細を私に見せて下さい。そうすれば、非公開の有料記事のパスワードを教えます。

追記 令和4年(2022年)2月23日追記

現状、メンバーシップ記事については未定です。

以上で、今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加