お問合せはこちらへ

バットヒロキのセミナーがYouTubeにアップロードされていました

2022年8月8日

令和3年(2021年)10月29日作成

会員数も減り、盛り上がりも無くなったもののERAの被害は後を絶ちません。

そんな中、バットヒロキさんのセミナー動画がYouTubeにアップロードされていました。

バットヒロキのオンラインセミナー

最初はバットさんが本人の経歴を話していました。

この人物については以前にもこちらで述べました。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その為、その経歴の内容についてはここでは割愛です。

サラリーマン時代のバットさんは、窮屈で不自由な生活に不満を漏らしていました。自分より比較的年の近い先輩やその人の不満を見聞きして、すぐにサラリーマンを辞めたと言っています。自分の会社の先輩が自分の未来であると教えていました。現状を変える為に会社員を辞め、通販の起業をしたと本人は話し、その為にお金も200万円借りたと話しています。

それをまず述べた上で、入会金75万円は大したことが無い事・ERAの会員達の未来は私ですとバットさんは話していました。ですが、これは明らかな詭弁であると思いました。何故なら、普通の会員達から見れば、バットさんは長い事あのビジネスをやっている古参会員で尚且つ最高タイトルを持っている別格の者である為です。

先の自分の未来の例で言えば、バットさんのERAの会員の未来の発言は、部長クラスの経営者の人を紹介した上でこれがあなたの未来ですと新入社員に言っている様なものです。それと、事業を立ち上げるに当たっては確かに銀行からの融資を受けてその収益から返済をすることになります。普通の企業であれば何かしらの社会貢献やその為の理念があり、その人柄や経歴等に問題が無くて信用されるからこそ、そうしてお金を借りられます。しかし、ERAの場合はこれらに問題がある上に、社会の為に何の役に立つのかが公式サイトにも載っていない、説明会でも言われないですからね。単にIR法案や流行に乗っかって儲けよう、儲かるとしか言っていないですからね。

ERAの公式サイトはこちらでご覧ください。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

バットヒロキの語るERAの内容

次にERAがいかに稼ぎやすい環境であり、稼がせるよう最後までサポートするとバットさん話していました。ですが、NO-VAからの既存会員は更新料のような料金を支払わなければ、無料会員に降格させられるというルールが課されています。ERAから参入する人の事を考えれば、公平にやっていると言いたいのでしょうが、あまりにも無慈悲です。人をカネとしか見ていない証左でもあります。FLMやNO-VAの時はタイトル昇格はあれど、そこまで酷い仕打ちはありませんでした。

そんな話はよそに、ERAのビジネスに取り組めば人間関係にも経済的にも時間的にも恵まれ、夢も叶えられると誇張しています。

しかしながら、そのような者はごく僅かであり、黒幕の支援が無ければここまで華々しくしていられません。

それから、組織作りと需要のある人に広く告げる事が大事であると話していました。これを聞いて、みんなが連想する副業やネットビジネスとはかけ離れていると思いました。何故なら、得意な事は人それぞれであり、一人で可能なネットビジネスや副業も存在する為です。

そう考えると、事実不告知や不実告知も甚だしいなと思いましたね。しかも後の方には勧誘ありきでそれによる収益の事ばかり話しています。

そのような法律違反はNO-VAの行政処分の理由にもなっています。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

聴いている内に改めてあのビジネスはセミナーからして浅薄であり、中身が伴っていないと感じられます。

ERAと関わっても搾取されて何もない状態になってしまうのがオチだという事を薄々察して頂ければ幸いです。

アップ主紹介

今回のバットさんのセミナー動画はNO-VAで被害に遭い、借金返済に苦しむ方の許可を頂き掲載いたしました。

こちらがそのブログです。

私の経験ブログ みいかちゃんブログ myexperienceblog

ありがとうございます。

ブロガーやYouTuberとして収益が上げられる事を願うばかりです。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加