お問合せはこちらへ

ERAのトップ・中澤脩人のセミナーがYouTubeにありました2

2022年11月24日

令和4年(2022年)1月24日着手

依然として、ERAとDivineへの糾弾は続いていますし、被害者も後を絶ちません。そうした悪徳ビジネスを糾弾しようと、YouTubeで公開処刑をしている勇士もいます。その中には、リーダー陣のセミナーをアップしている方もいました。その中で今回は、以前にも取り上げた中澤脩人さんのものを取り上げます。前のものはこちらを参照にして下さい。

ERAのアンバサダー・中澤脩人(なかざわしゅうと)のセミナーがYouTubeにアップされていました1 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

最短のマイナー達成方法 細分化

前回の続きを述べていきます。

相変わらず偉そうな口調で話しています。これも、自信を持って説得力が出る様な姿勢で話す様に上から指示されている為です。

内容に話を戻しますと、本業を持って時間が無い中で成果を出せた理由を中澤さんが話します。それが最短でマイナーを達成し、完璧に理解すれば副業で誰もが楽勝に稼げると言っています。ERAあるあるの誇張ですね(笑)

それが「細分化」との事です。

まずマイナータイトルと言う一つのゴールを決めます。その後、そこに達する為の過程・出来ていない事や満たさねばならない事は何かを洗い出す事・それらを出来る様にする為の期限設定と実践・目標の再設定と修正です。

そうした「細分化」の具体例として、カレー作りを挙げています。この中で一つでも手順が抜ける・間違っていたら可笑しな事になると話し、それがビジネスでは出来ないと問題提起しています。

これを意識すれば、時間の無駄が無くなると中澤さんは言います。その為の手段が隙間時間の活用であり、その後に必要な事の細分化を6つ挙げています。他にも、参入後にすべき事が時系列で見せています。他にもリーダー陣とのミーティングに、夢と知人の知り合いの一覧化の指導もしています。

他にも、集客をする上で上手くいっていない人の為の「細分化」の中澤さんは指摘しています。友達相手では「お願い営業」を、SNS集客では投稿面で不備を指摘して集客につなげられない事を一例に挙げていました。後者の例は、会員達のInstagramの投稿でいくらでもあります(笑)過去に私もその一面を取り上げました。

NO-VA資料集 その5 ゲームセミナー・その6 遊びが仕事 その裏の現実のお粗末さ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

こうした実態は、サポートの充実をウリにする上ではある程度の説得力を持ちますし、私自身も聞いていて耳が痛くなる事もあります。これを真に受けて全力で取り組み、一定の成果を出せた側の気持ちも良く分かります。FLM時代の私の恩師も、無駄な時間を省こうとする姿勢を当時から貫いていましたし、それは時間の無駄だと指南しています。

実際、中澤さんは返信のやり方の指南も密着して受けていて、フィードバックも1対1で行っていたそうです。他にも、セミナーのメモを見直して実践もして、期限も決めて行動もしていたとの事です。それで達成できなければ、目標の修正と再設定を行っています。それから、集客で説明会への動員を経る毎に実力が付いたとも言っています。それだけの力が付けば、上の人からも気に入られて鍛えられたと言っても過言では無いです。そのお陰で別の分野で成功を収めた人もいますし、MLMで成功した者は別の分野においても成功するという事も納得です。ドクターヒロさんがその一例です。

被害者を救います1 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかし、これはありったけの時間をERAの為に捧げよという奴隷(養分)を作り上げる為の策略でしかないです。何故なら、リーダーへの張り付きを提案していた為です。私自身も、そうする位の勢いで取り組んでいました。ただし、何から何まで教えてもらえるとは限らず、実績が出せない・上の人に気に入られない等の事情があると密着した指導は受けられません。向こうの時間にも限度がありますし、上の人になればなるほど組織が大きくなります。すると、そうしたリーダー陣は多くの人と接することになり、指示も出さねばなりません。私も自分のリーダーと打ち合わせが出来ずに、歯がゆい思いをした経験もしています。すると、結局は昇格する為のゴマすり合戦となり、組織内で内輪もめまで発生します。そうした組織崩壊は以前にも記事にしました。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかもそうした事情・各人の個性や適性を無視して、マイナー達成は簡単だと中澤さんは言っています。3人に1人しか参入はしない、そうでなければ日本は崩壊すると本人が言っていたにも拘わらずです。この言い回しは井上タケシさんのコピーですね(笑)

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかもそうした指南は何もネットワークビジネスに限った事ではありませんし、当たり前と言えば当たり前です。私自身、聞いていて耳が痛い思いをした事はありますが。要するに、前にも述べましたがERAのセミナーは特別メモを取る程の質ではないという事です。

それでいてビジネスで成功して望み通りの成果を出す為には、アポを取りまくってドンドン集客をせよと煽っている訳です。これでは、目の前の紹介報酬の日給7万円欲しさになりふり構わず会員達は勧誘活動をしますし、あっと言う間に社会問題になります。カネに目が眩んだ霊獣共が、と思えてなりません。

当然、そうした事をやっている者たちは一般社会から敬遠されます。現状、実績の出せないまま借金のみが残って、その返済に苦しむ被害者が後を絶たないです。

アップ主紹介

中澤脩人さんのセミナー動画も、バットヒロキさんの時と同じ方がアップロードしていました。以下の記事で紹介しております。

バットヒロキのセミナーがYouTubeにアップロードされていました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

こちらがその方のブログの最新の記事です。

ERA(NOVA)を絶対に潰したい!相談者相次ぐ…ゲーム広告で稼げる話は嘘!友達関係も崩れます!○○も動き始める? (myexperienceblog.com)

この記事によれば、BRグループの一部が上京したとあります。

奴らはこちらで記事にしています。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他にも勧誘相手の末端の情報も公開処刑されています。一人でも誘って不幸にしたら、後々哀れな末路となってしまう事も時間の問題でしょう。

マスメディアも動いている事が分かります。それ以前にもテレ朝が注意喚起をしていました。

テレ朝でNO-VAへの注意喚起が報じられました 最近の状況も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERA・Divineも大々的に話題となって上層部が摘発されていくかなと思えるようにもなっています。

他にも色々な被害者の苦痛の叫びが挙がっていて、怒りを改めて覚えます。

ERA・Divineを野放しにせず、黒幕諸共検挙されればと願うばかりです。

令和4年(2022年)11月8日追記

ERAの会員たちは、9月20日に一斉逮捕されています。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加