お問合せはこちらへ

嫌らし過ぎるDivine会員のLINE紹介 自分の実績と警告も

2022年11月24日

令和4年(2022年)2月13日着手

最近の振り返り記事でもDivineの人物紹介ページに一番アクセスが集中している傾向は、前にも述べました。

祝 10000アクセス達成しました 当ブログの振り返りをします – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここ最近では前にもまして、Divineネタで私のブログがバズっています。

これはDivine糾弾の声が以前よりも大きくなり、そうした情報発信をする人によるフォローやツイートを見かける為でもあります。

実際、私も衝撃的な暴露の内容をDM経由で見聞きしました。

これはもう、本当に狂気の沙汰としか言いようが無いです。

そうした真実について告発する動画がYouTubeにアップされていた為、今回はそれを取り上げます。

新宿109 KENZOさんによる謝罪動画

この方については、最初に以下の記事で取り上げました。

糾弾の勇士を取り上げます1 警察の捜査が入りました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

この動画の存在をTwitterで知った時には、何かKENZOさんが不祥事を起こしたのかとビックリしてしまいました。

ですが、フタを開けるとそんな事はありません。Divine会員に下品すぎるがいた事に対して、一人の男として謝罪していました。

それにしても一人の女性会員に対して、卑猥過ぎるメッセージを度々送っていた事を知って、猿谷拓斗はどこまで変態なのだと怒りを通り越して何も言えなくなってしまいます。

これでは相手側も不快になるだけですし、道徳倫理がなっていない集団の一角だと思いました。以前の記事で述べた様な「最底辺で極悪な連中による社会」の一例ですね。こちらの記事です。

大学時代に作成したハイエクの課題レポートを解説する3「自由の概念(法の支配)」から – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

猿谷以外のDivine会員は他に誰がいるかもっと知りたい方は、以下の記事もご覧下さい。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

猿谷がNO-VAの時にマカオ旅行に行ってた時の証拠も、私は過去に載せてます。もしかしたら、彼もFLMの時から在籍していたのかもしれません。他にも現在のERA・Divineの現役会員も写ってます。ご自身で以下の記事のスクショを確保して、転載する事も歓迎です。

2019年12月マカオ招待旅行がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

久々のDivineネタだったという事もあり、当方としては嬉しい糾弾動画として面白く視聴させて頂きました。今後のERA突撃動画も楽しみにしております。

転載・拡散実績

話が逸れてしまう上に、今更ですが去年の転載実績をここで載せます。

https://twitter.com/oshin19980922/status/1414658210745622529?s=20&t=460eMAZi_iQBdXYrLF650g

https://twitter.com/divinehenkin8/status/1430536555672657925?s=20&t=460eMAZi_iQBdXYrLF650g

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1452945588329218048?s=20&t=460eMAZi_iQBdXYrLF650g

1枚目は旧ブログのスクショの画面ですが、こうして私の記事を引用してERA・Divineの告発をして下さると、大変励みになります。今後とも、私のブログをご覧になって頂ければ幸いです。

2枚目は、Divineの主力人物の紹介記事のスクショ転載です。大まかなグループ分けもされておらず、その人数も今と比べて少ないですし。しかしながら、多くの有志達のお陰でその情報の加筆修正ができました。こうする事で、多くの人にDivineのリーダー陣が何者かを知らしめるきっかけとなっているツイートだと思います。

3番目は私のブログの画像からの転載です。といっても私がiPhoneで撮影した本のページをそのまま以下の記事に載せただけですが。

『夢があるから走ってゆける』を読みました 黒幕こと澤田聖二のクラブイッツ時代を詳しく述べます – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

イッツドリンク自体は、口に入れても問題無いソフトドリンクだと思います。ですが、毒入りジュースは良い皮肉ですね(笑)何故なら参入者は少なからず多くの買い込みに借金を背負わされている為です。澤田聖二のやっているネットワークビジネスは昔から変わっておらず、彼に処罰を加えない限りは被害者が居なくならない事を思い知らされます。歴代の被害者が集結して奴の悪行を風化させず、集団訴訟でも起こして返金を求めたくなる次元です。澤田のビジネスに関わった事を思い出したくない人・忘れたい人も数多くいるかと思います。ですが、この社会悪を野放しにしないという意味でも、何かしらの情報発信と告発を継続してほしいです。歴代の被害者も当時の体験談をドンドン載せるか、私に提供してほしいです。

警告

情報提供は歓迎です。ただし、私が現役の会員ではなくその頭脳が万能ではない事を良い事に、嘘の情報提供をする事は絶対に止めて下さい。もし行った場合は、その者の公開処刑を行います。以下の様にです。

実際、そのヒゲダンからDivineの元会員に関する嘘情報を流されました。その者は溝口まよの派閥に属していて、元会員の名誉を図らずも損なってしまいました。本当に申し訳ないです。私自身の身にも何かヤバい事が起きそうな場合、私も弁護士を利用する等の措置を取ります。

今回の件を聞いて、ERAに関する名誉棄損も思い出しました。同姓同名の窃盗犯がいた事を良い事に、嘘の情報を提供したという問題です。過去に記事にしました。

注意 情報が錯綜しています – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

犯人はERAのリーダーの一人・平原こうたです。私もその当時を思い出すと怒りが収まらないです。奴は尾形定彰の傘下みたいですね。しかもその尾形の背中にはビッシリと刺青があるみたいですね。断定はしませんが、これはもしや現役の反社勢力の一員ではと疑ってしまいます。何故なら、FLMの関係者のせいで400万円の詐欺の被害に遭ったという声を聞いた為です。しかも裏にはヤバい勢力がいて取り返せなかったそうです。これは尾形や岡ちさと辺りが関わっていたのでは?と恐ろしくも勘ぐってしまいます。ああいう者たちは現在、軍事侵攻で話題のあの国とも関係する組織(その傘下か?)と見てますね。

いずれにせよ、ロクでもない人間がERA・Divineの上層部に居てその下にとんでもない者たちが在籍しているという構図です。

何が何でも関わる事は止めて下さい。そして、行政や警察にも情報提供をして組織ごと芋づる式で検挙する様に動いて下さい。

令和4年(2022年)11月8日追記

ERAの会員たちが、9月に芋づる式で検挙されています。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加