お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします

2022年11月8日

令和4年(2022年)2月23日着手

記念すべき1周期目の第1本目がNO-VA関係、2周期目の1本目(101本目)がERA関係と来ました。以下の通りです。

1本目がこれです。

このブログはFLMからNO-VAにかけて在籍した私が個人的考察と証言を交えた記録です。 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

101本目がこれです。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

3周期目の1本目(201本目)のゲン担ぎ

そこで私は、せっかくNO-VA→ERAと周期の初めに始まっている以上、次の周期の1本目はDivineにせずにはいられないと思いました。ドメイン名がantinovaeradivine.comであるなら、尚更です。従って、今回は最近の彼らの動向に関わる内容にしたいと思います。

最近、Divineのツートップ・前里拓斗さんと島村祐介さんがドバイに滞在していました。この二人については以下の記事で。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ドバイ滞在の詳細はこちらで。

祝200本目記念 アクセス数が12345になりました 重大発表も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

コロナ禍である故に海外にはそうそう簡単に行ける状況では無かった為、驚きを正直隠せませんでしたです。ERAのリーダー陣はマカオやシンガポールでは無く、沖縄を無料招待旅行の旅先にして集客をしている位です。

その様な状況下で、前里さんはドバイに行った時の更新をInstagramに載せていました。Divineの下の会員達が、羨ましい!と思える様にいかにもギラギラとした現地の光景を見せつけています。ただ、その元々の公開処刑のツイートは、掲載者の方針により当ブログでは掲載できません。その為、ご自身で私の過去のリツイートを辿る等してご覧下さい。

今回は、その更新の写真と一緒に載っていた格言の文章をこちらにも紹介します。

彼らは広く告げるアフィリエイトのお仕事をしています。その概要も一応、ここで紹介します。

Divine(ディヴァイン、ディバイン)とは一体どのようなビジネスなのか(Divineアフィリエイトとは) 分析も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかし、社会的に認知されたアフィリエイトは行われていません。そこで私は、そのお手本になり前里さんの代わりを務める意味で掲載したいと思います。コピペのビジネスなので、ここにコピペしますね(笑)

ドバイ滞在時の格言

【未来は自分次第で誰でも変えられる】

ビジネスパートナーと

ドバイ旅行をしてきた。

日本とは全く真反対の思想を持った国で

日本の平均年収が400万円に対して

ドバイの平均年収は2000万円という

国の犯罪も極めて少なく、

本当にみんな心が豊かな国だなと

体感した。

ほとんど砂漠だった都市が

ほんの数年で大都市に

変貌を遂げている。

国のトップが世界の金持ちを

呼ぶような政策をしてて、

国民から税金をほとんど貰わず、

国の発展を本気で望んでいる

凄く共感できる

面白い考え方をしてる

国だなと思った。

たった一人の考え方次第で

国までも変えられるんだなと

人の可能性を感じた。

振り返ってみれば、

俺達もとてつもなく人生が

変わったなと実感した。

昔はお金がなさすぎて、

飛行機もエコノミーで

キツキツの席で狭い空間で

体を痛めながら移動して、

ホテルも何人かでシェアして

ご飯もできるだけ安い所を選ぶような

貧乏旅行をしていた。

そこから

飛行機のランクも上がって

最高のサービスを受けて

ゆったり過ごせて、

ホテルも一人で広い部屋に泊まれて、

ご飯もお金を気にせず、

食べたいものを食べれるようになった。

お金があれば幸せとは思わない。

ただ、お金があった方が

幸せの幅は広げられるなと思う。

今の自分の生活は

昔の自分が夢見てた世界で

本気でそうなりたかった。

でもお金もスキルも

経験値も全くなかったから

旅行なんて一切行ってなかったし

プライベートも捨ててきたし

恋人も作らず、趣味も捨てて、

成功に不必要な物は決断してきた。

だから必死こいて

がむしゃらに目の前の

一人一人と

一分一秒を

本気で関わって生きてきた。

その先で実際はまだまだだけど、

当時からすれば

理想の人生にはなれだと思う。

ほとんどの人は

『目先の欲』に走りがち。

そうするといつまでも

遠くには行けない。

俺は未来の為に

目先は捨てて生きてきた。

本当に未来でそうなれるかは

わからない。

だけど、

そんなこと考える暇もないぐらい

目の前にある

『やるべき事』に

全力を尽くしてきた。

実際は全然結果がついてこなかった。

周りにもたくさん否定されてきた。

ただ、周りに何と言われようと

自分のやってきた努力は

信じてこられた。

「こんだけやってて

未来が暗いままなわけがない」

そう思えるぐらい

やってきた自信はある。

もし未来が不安で

諦めそうになる人は

自分の努力が本当に

理想の自分になれるぐらい

やれると自分に聞いて欲しい。

もっとやれるだろと思えるなら

まだまだ努力不足。

みんなよりやらずして

みんなより

結果だけついてくるわけがない。

周りと比べるのは結果ではなく

努力の量だ。

それだけは

誰にも負ける気がしなかった。

派手な結果が欲しければ

『地味な努力』をしまくる。

本当にこれだけ。

コツやテクニック

ばかり探してはいけない。

そんなものは量を

こなした先に見つかる。

成功に近道はない。

今中途半端な生き方をして

愚痴こぼしながら

上手く行ってる人を

僻んだ生き方をする。

それも人生。

それが嫌だと言うのなら

目の前の欲は捨てて

全力で努力の報われる場所で

努力をしまくって

『一心不乱』に振り切って

行動しまくれ。

学歴も、

お金も、

スキルも、

考え方も、

職歴も、

人脈も、

信用も

何もなかった俺なんかでも

ここまでこれたんだから

みんなも俺を希望にして

今を本気で行動してみよう。

今暗いのは過去の自分の結果。

必ず未来は明るくできる。

あとは自分の本当の努力次第だよ。

ツッコミ

Instagramの投稿の見栄えから言えば、一文を更に区切る事はやむを得ないでしょう。

それから、成功の為の格言を日常的に投稿している本人らしさも感じさせます。Divineの現役会員の信者からすれば、物凄く説得力がある更新に見えるかと思います。もしかしたら、AEやFLM・NO-VAの前期にかけて載っていた様な、長い文章の名言コピペの原案に前里さんも関わっていたのかもしれません。【】に格言が入って、その下から長々とした文章をコピペした事が懐かしいです。しかし全体のまとめ役として、本当に賢い人物と言えるのだろうかと疑問になります。

ほとんど砂漠だった都市がほんの数年で大都市に変貌を遂げている。

これはドバイの歴史を知らない・調べていない証左です。何故なら、同地は西暦の21世紀に差し掛かる前には、既に現在の様な都市化が大体進んでいた為です。といっても、私自身ウィキペディアで調べて知った情報ですが。この一節からも、自国の歴史・国柄をしっかりと調べて知り敬意を払えない事には、他国の歴史や国柄にも経緯は払えない事の反面教師でもあると思いました。

それから、全体的に見てもありきたりな内容となっていますし、何もこの人からの発言だからこそという品格を感じさせません。

そもそも前里さんが最高と感じられる生活、つまりタワマン住まいに高級車と言った豪遊は黒幕からの福利厚生でしか無いです。

詐欺ビジネスあるあるの演出については、Mr.Kさんも語っていました。

被害者を救います19 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう3 成功者と呼ばれる者達の裏側を知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

自分には何もなかったと言っていますが、それもそのはずです。前里さんは紹介記事にもある通り桜美林卒業後、内定を蹴ってビジネスで借金まみれとなり、バイトかビジネスかの生活で苦しみます。何もないと言えば、何も無いです。しかし、AEアフィリエイトに出会ってから成果を上げて、今の地位に至ります。目先の事や成功に必要のない事を全て捨てて、必死こいて誰よりも活動していた光景が目に浮かびます。内容的にも経歴的にも「暗いどん底の過去から明るい未来の頂点へ」という分かり易い物語となっていて、下の人達が夢を叶えてきた人の象徴として崇めたくなるのも納得です。

私も彼の生講義を聴いた時は、彼は凄い!等と共感し感銘を受けた事もあります。

ですが、その努力の内容は勧誘活動とお金持ちっぽいアピールと上の人のコピーのセミナーばかりです(笑)今となってはせっかく内定をもらった以上、ちゃんとその職業で働けば良かったのにと思ってます。正規雇用の社会人経験が有るのと無いのとでは全然違います。通常の人であれば、そうしなければ肩書も社会人としての経験も知見もマナーも身に付きません。就職しないという選択肢がありえるのは、その手段ではどうしても自分の目指す夢や願望を叶えられない場合に限ります。

勧誘活動の例についてはこちらで。

Divineの研修資料2 今後の宣伝方法の予想も兼ねて – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

お金持ちっぽいアピールについてはこちらで。

被害者を救います30 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう SNSでの金持ち風写真の裏側を知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかもこの文面から、言っている事と要求している事が違うと感じさせます。何故なら、前里さんは報われる場所での努力を勧める一方で、結局は本人に希望を託して未来の為に活動しろと言っている為です。

人の適性・適合する環境が人それぞれである事を無視している印です。要するに、自分の私利私欲の為に隷従する養分になれと言っているに等しいです。事実、別の手段や自分の夢を見つけて、それを叶えようものなら、現役の会員達は応援するどころか連絡を完全に断って、辞めた人を裏で罵倒しています。

これは人をカネとしか見ていない証左であり、人としての繋がりは一欠けらも感じられません。

そんな奴に一蓮托生をするなんて、正気の沙汰ではありません。

実際、前里さんも人として問題があるという情報提供を頂いています。彼は自分のブランディングにブランド物を買い、熱帯魚も飼育して井上タケシさんから安く買った高級車を乗り回しています。ですが、部屋は狭くて決して整理整頓が出来ている訳では無いです。しかも、そのお魚たちを直ぐに死なせるらしく、運転が下手で車の修理代も膨れがちと聞きます。しまいには、偽物のヴィトンを他の会員にあげたらしいです。

こうした実態を知ると豪華さは虚飾だけで、肝心な中身が伴っていなくて貧乏な人のままだと分かります。どんなに見掛けを取り繕っても素行で本当はお金持ちでは無いと分かってしまう訳です。

となれば、自分の内面や素行つまりお金持ちにふさわしい思考をしなければ、本当のお金持ちとは言えず貧乏になってしまうと言えます。

自分らしく生きて成功するのは、人それぞれである事はこの記事で述べました。

被害者を救います39 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう 自分の才能も成功も人それぞれであると知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

お金持ちの人の考え方は、以下の記事で取り上げています。

被害者を救います41 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう21 マルチ商法における理想的なリーダー像とは – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

皆様も自称成功者のハッタリに惑わされずに、真っ当な道で成果を出し世の為人の為になって下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加