お問合せはこちらへ

拡散・転載実績6 Divine会員達

2023年4月23日

令和4年(2022年)3月21日着手

ここ最近、ブログの執筆が滞ってしまって申し訳ありません。

ですがTwitterを見ていると、ERAやDivineの被害が後を絶たないとヒシヒシと感じられます、何故なら、被害者からのフォローが未だに来ている為です。Instagramを見ても、奴らが呑気に内輪で盛り上がって活動している事も丸分かりです。

そうした中、私のブログの拡散・転載実績がまた積み重ねられました。本当にありがとうございます。

実績1 猿谷拓斗とマカオ滞在の公開処刑 事件名も付きました

公開処刑の常連・レンチさんのツイートです。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1505397852440506374?s=20&t=H7wbyLEVN28KyHVjmHDwPA

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1504466886343684098?s=20&t=H7wbyLEVN28KyHVjmHDwPA

以下の記事を掲載して更新して下さっています。

糾弾の勇士を取り上げます19 嫌らし過ぎるDivine会員のLINEの公開処刑 自分の実績と警告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前回の記事に引き続いての猿谷拓斗への糾弾です。

拡散・転載実績を掲載します その5 Divineのアジト突撃動画付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

1か月ほど炎上しているにも拘らず、奴がDivineの現役会員を続けているのは非常に滑稽です。しかもレンチさんが未だに非難を続いている更新を見て、事件名まで付けられて吹き出します(笑)

それだけ衝撃が大きかった事もあり、他のサルっぽい会員にも飛び火する始末です。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1505514118337671168?s=20&t=Hjw2iu9Nr0QvUX19OFJNcA

他にも、猿谷がマカオに行っていた時の写真も公開処刑していました。こちらです。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1504843084672413702?s=20&t=H7wbyLEVN28KyHVjmHDwPA

真ん中が猿谷拓斗ですが、マカオ滞在時の写真を現在の自身のInstagramのアイコンにしていますね。

本人も認める通り、次の私のマカオパーティの記事を転載しています。

2019年12月マカオ招待旅行がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他のスクショも転載して公開処刑の素材にしています。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1504847461759975424?s=20&t=H7wbyLEVN28KyHVjmHDwPA

小田萌華が写ってます。

他のDivineのリーダー陣はこちらの記事で紹介しています。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

井上岳(いのうえたけし)さんのお写真もご丁寧に載せています。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1504842620102901761?s=20&t=H7wbyLEVN28KyHVjmHDwPA

この人物については、以下の記事で取り上げました。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAが行政処分を受けてから、この井上さんと笠井秀哉(かさいひでや)さんは恐らく、黒幕のお陰で今もどこかで細々と生きていて、裏方をやっているのでしょう。それ故に、彼らはERAとDivineに変わってからはレジェンドと呼ばれるようになっています。新たにERAとDivineに入った人が悟らない様にする為の措置です。行政処分の件は以下の記事で紹介しました。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

あの連中が懲りずに悪徳マルチ詐欺をやっている事に対抗して、同志たちが奴らを遊び道具にして社会の戦力外として恥を晒し続ける事にも感謝しています。

続いては古参のリーダー陣も取り上げます。

実績2 A・S

ムッコロさんによる公開処刑のツイートです。活動していた時期こそムッコロさんとは違いますが、約1年あのビジネスで活動していてJDIグループと関わっていた事には共感を覚えますね。

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1504475231918116866?s=20&t=-bmGMcJo13J7WPf692262Q

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1504073320731656199?s=20&t=-bmGMcJo13J7WPf692262Q

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1504072522341711877?s=20&t=-bmGMcJo13J7WPf692262Q

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1504072164911501328?s=20&t=-bmGMcJo13J7WPf692262Q

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1504070854367641604?s=20&t=-bmGMcJo13J7WPf692262Q

ここまでA・Sの公開処刑をしているとは、それだけ現役時代は深く関わっていたのかなと邪推していしまいます。なお、以下の記事も併せて掲載しています。

祝 5月3日にアクセス数が10万超えました&糾弾の勇士を取り上げます4 元お笑い志望の現役会員の寒いギャグと突撃  – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも旧ブログの10万アクセス到達時の記念碑ページがここまで取り上げられているとは、何か感慨深いものがあります。

さて改めてA・Sのプロフィールを見ますと、埼玉県立寄居高校卒とありますね。あそこも一応、東武線の駅があるとはいえド田舎の地域です。私も行った事がありますが、あの地域は車が無ければ生きていけない次元です。そんな環境を背景として専門学校に通う為に上京した事を考えると、奴も昔は純粋な情報弱者だったのかなと思えてきます。

しかも、例の動画を見れば分かる通り芸人としての才能は無く、ウケていません。これでは直ぐに消えて別の道を探して別の専門学校に行くのも納得です。

その後、高崎の保育士の専門学校に通いその資格も取得です。保育士に就職して、芸人としてのコミカルさも生かそうとしたのでしょうが、直ぐに辞めたのでしょう。あんな奴に子供を預けたくないですし、あのギャグセンスや風貌では子供からも不評なるのは目に見えますよね(笑)しかも保育士は給料が給料が低くなりがちな傾向にあり、ERA・Divineやそれらの前身に限らず、マルチ商法で狙われがちな職業となっています。これはDr.ヒロさんが自身の動画で解説しています。

被害者を救います2 Drヒロさんの動画を視聴しましょう 洗脳解除編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それから日暮里の国際理容美容専門学校に通い、理容師としてどこかの床屋に勤務します。その職業もマルチ商法で狙われやすい傾向にあり、A・Sも薄給などの不平不満からAEアフィリエイトの時に勧誘を受けて参入です。奴のインスタのアカウントは現在、鍵が掛かっていて私は見られませんが、公開設定だった時は彼が辞表を出して理容師を辞めた旨の更新を私は見覚えがあります。その日付からも推測して、A・SがAEの時からの会員である事を見抜きました。

その後、Divineに至るまで在籍していると思われます。タイトルはFLMの地点でシルバーだったのを私は自分の現役時代に確認しました。当時のノートにA・Sが司会をやっていた時のメモ書きが記されていた為です。よって、AE→FLM→NO-VA→Divineに至るまで同じタイトルを保持していたものと思われます。恐らく、ダイヤモンド→シルバー→チーフ→リッチとリーダーを務めていたと推測されます。ですが、最近のDivineの連中の更新を見てもA・Sの姿が見当たりませんし、Twitterでも彼の近影の写真も見えません。単に私が奴と身近な会員の更新等を見られていないだけなのかもしれませんが、下手をしたら降格かあのビジネス自体辞めてしまった可能性もあります。

あの連中と縁を切ったところで、行く当てがロクに無いのは目に見えています。NO-VAの時に傘下の増田空悟が不祥事を起こして炎上していた為、尚更です。その上のタイトルに昇格できない裏事情でもあります。

それから、A・S以外にも別の人物の件でも、ムッコロさんは私のブログを掲載して下さっています。

令和5年(2023年)4月23日追記

A・Sとイニシャルにしているのは、彼が脱会した為です。

実績3 島村祐介

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1504082176589336581?s=20&t=-bmGMcJo13J7WPf692262Q

記事は以下のものを使っています。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも写真は突撃された時のものをモノクロに加工して使っています。

これで怪しさが更に醸し出されていますね(笑)

その時の動画は私も紹介済みです。

糾弾の勇士を取り上げます2 また警察が来ました 自分の近況報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

不思議な事に島村さんに関しては、前里さん以上に情報が入り辛いです。しかしながら、前者も後者と同様にDivineへの移行と同時にエクセレントという最高タイトルが確定したという報告を頂きました。つまり、島村さんは組織移動と同時に昇格した事になります。情報提供ありがとうございます。

たとえ最高タイトルを獲得して、下の人達から崇められても上の風刺の様に公開処刑されては今後の人生は真っ暗です。

現役の会員達は、そうした都合の悪い情報をもみ消そうと躍起になっています。ですが、こうした醜態はあっと言う間に拡散されて死んでも消えないデジタルタトゥーは繰り返し現れます

おかしなビジネスや案件とは絶対に関わらないようにして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加