お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします4 おすすめの本も

2022年11月24日

令和4年(2022年)3月30日着手

最近では、スクショもだいぶ溜まってきた関係でその処分も兼ねて放出をしています。

ERAもDivineも相変わらずおバカぶりを露呈しています。

それ故にお偉いさんの格言も有り難く崇拝します。

今回もその格言の内、前里拓斗さんの更新の一部を紹介していきます。

なお、彼らはアフィリエイトを自称していながらネット上で宣伝や広告をせず勧誘ばかりしています。そこで私は彼らに良い模範となる様に、格言を用いて正統なアフィリエイトをします。

前里拓斗の格言

削除対策も兼ねて、ここにも掲載します。コピペで稼ぐビジネスに因んでここにもコピペです(笑)

物事の良し悪しなんてものは

自分のモノサシで測れない

国の総理でさえどんなにいい政策を

打っても批判されるのが世の中の道理

みんなが選んだ人が出した答えでも

賛否両論が生まれるもの

誰かから見た正解は

他者から見た不正解にもなる。

だから自分勝手な正義感で

自分の価値観を押し付けると

人生の視野が狭くなる

因みに、この更新をした前里拓斗さんの概要はこちらからご覧下さい。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

提案とツッコミ

大雑把なツッコミと結論を言えば、あの格言は特大ブーメランですね(笑)

確かに究極的に言えば、正しさは人それぞれとなります。選挙で選んだ国会議員も必ずしも絶対的に正しい判断をする人間ではありませんし、そうした人達の中から各大臣も然りです。『悪魔とのおしゃべり』という本にもその旨は書かれています。こちらで購入できます。

この本を一度読むと、驚くべき歴史の真実・新しい見方等が悪魔という皮肉の語り口から面白く得られます。悪魔という悪の忌避されるべき存在の話を聴く事で、ありきたりで固定された既存の価値観を打ち破れます。新しい視点を知って思わず感嘆します。

特に神社では「お願いではなく、感謝をすべきである事」やレゲエの歴史の裏話が特に印象的でした。私自身も悪魔の発言を思い出して、この心境に対する対処法にはこの方法を使うべきと一呼吸を置いて実践したくなります。私も取り入れた事あります。

しかし、この本の中には「世界は見た人が形成する」「所有は幻想」という発言の様に真に受ける事の出来ないものもあります。これぞ文字通りの悪魔の囁きであり、ある種の悪徳さと悪意」を感じさせます。

Divineというある種の悪に染まっている会員さんも、これを読んで外の世界を勉強して啓発されてみてはいかがでしょうか(笑)実際、上記の格言にある通りに「自分勝手な正義感で自分の価値観を押し付け」ています。それは説明会での閉鎖的な空間と、各種セミナーがそれを物語っています。

Divineの説明会の模様を伝えた潜入はこちらで話題にしました。

糾弾の勇士を取り上げます10 Divineの説明会への潜入がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの現役会員向けセミナーについてはこちらで。

Divineの研修資料2 今後の宣伝方法の予想も兼ねて – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの参入から脱会までの体験談動画も、過去に紹介しています。

ERA・Divineの元会員へのインタビューがありました Dポンさんの動画を視聴しましょう – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうして会員達も目の前のカネ欲しさに新規の人達を次々と騙し、閉鎖的な空間で搾取行っています。その一方で閉ざされた世界でDivineの人達同士でワイワイ盛り上がって、楽しいふりをしています。

ですが、それでは外の一般社会の人達からは嫌われる一方です。その上、自分達のビジネスこそが最高であると洗脳を受けてしまい、その輪から抜け出せなくなってしまっている人もいます。たとえ辞めても居場所がない人も排出してしまい、完全なる社会の戦力外通告者に成り下がります。これぞ「人生の視野が狭くなる」者の末路です。

故に私は外の世界を見て、色々な人の価値観に触れる一環として『悪魔とのおしゃべり』の読書を提案します。所有何ぞ究極的に言えば幻想です。高級ブランドを欲する事もつまらない物欲に過ぎません。人生は一度きりであると上の悪魔に唆されて、権利収入をガッツリ稼いで自由で思い通りの暮らしをして、良いモノを手にしようという欲望を満たしたくなる気持ちは分かります。本当にお金に余裕があって、尚且つそのブランドが好きであれば話は別です。

では、Divineがずっと続いてそれらを保証する当てはどこにありますか?あの世にはそれらを持って行けますか?親や他の親族・未来の配偶者・子供やその子孫にDivineを誇れますか

目を覚まして冷静になって下さい。

Divineの歴史を知れば、上記の答えが分かります。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

因みにDivineのリーダー陣達は、自分達と関われば稼ぐ力が付くと言っています。更にそのビジネスこそが正解だと、上から下まで思い込んでいます。しかし、結局の所彼らも稼げているフリをしているだけで、不実告知などの法律・倫理規範に反するマネも平然と犯しています。より厳しい事を言うと澤田聖二が居なくなればまともに稼ぐ事は出来ません。特に前里拓斗さんと島村祐介さん等はそうなるでしょう。何故なら、あの黒幕のビジネス一本で生計を立てていて経歴が全くの空欄となっている為です。ここ何年もバイトすらしていないかもしれませんよ。これでは一般社会で冷ややかに見られるだけの社会の戦力外通告者です。

マルチ商法の法律は、特商法を参照にして下さい。

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

倫理規範に反した実態については、以前に記事にしました。それを守らないのは、ERAもDivineも共通です。

糾弾の勇士を取り上げます11 Royさんの動画を視聴しましょう4 法の支配に反するマネはあり得ない事を心に刻む – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

糾弾の勇士を取り上げます13 Royさんの動画を視聴しましょう5 奴らは人間的に程度が低いのを知る 新宿109さんのDivine突撃動画も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

外の世界を見て、真っ当に生きる道を選んで下さい。

そうした智慧は図書館・本屋・各種アフィリエイトプログラム等から数多く発見できます。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加