お問合せはこちらへ

拡散・転載実績を掲載します その7 Divine人物紹介・偽アカウント糾弾・マカオ招待旅行

2022年8月8日

令和4年(2022年)4月5日着手

Twitterを見ていても、未だにERAやDivineの被害が後を絶たないです。成人年齢が18歳に引き下げられて、余計に被害者が増えてしまっているのではと思うと、憤りを感じずにはいられません。その事への懸念は以前の記事にも述べました。

大学時代に作成したシュンペーターの課題レポートを解説する5 マルチ商法と結び付けて(シュンペーターの意義の続きと自由貿易協定でマルチ商法がヤバくなりそうな件) – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ただ、ERAよりもDivineの被害者の方が少なくともTwitter上では被害の声を多く上げていて、情報も私の方に集まっています。

その為、拡散実績に関してもDivineの方が多い傾向にあります。

今回もそうした実績を紹介していきます。

Divine登場人物紹介のツイート

その記事は、アクセス数がダントツで多くその全体の2割程度を占めていて、最早このブログの看板ページになっています。こちらです。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

令和3年(2021年)12月21日の更新の為、最近のツイートでは無いですが以下のツイートに掲載されていました。

この方も、Divineの被害者の為に返金対応をする勇士の一人です。定期的であれ、不定期であれ記事を見て頂ける事は非常に嬉しいです。ただ、最近の彼は以前の様にアカウントを運用する事も情報発信をする事も無い感じです。もしかしたら、その人はプライベートや返金対応で忙しいのかもしれません。

そうした人が次々と現れて、搾取される人を救う動きが相次いている事は非常に喜ばしいです。被害者の方もDivineの件を教訓にして、変な案件には関わらず自らの手で道を切り開き、真っ当な道で生きてほしいです。

それから単に返金処理をやってもらうだけでなく、LINE等のやり取り・現役の会員・拠点の位置等の情報提供を応対者や消費者センターにも行って下さい。そうしないと、被害が拡大しますし身近な人が被害に遭いかねませんし、別のビジネスで同じ目に遭う事も想定されます。

他にも、上記の人物紹介記事を取り上げている方がいました。

私の記事のURLに、ちょっとしたツッコミを入れただけのツイートです。しかし、日に日に公開処刑されている人物が増えている事を喜んでいて、Divineの会員の恥を面白がっています。

私自身、ちょっとした事でも紹介して下さる事は嬉しいですし、そうする事で多くの人の目に付いて被害が食い止められればと思っています。

以上の様な一人一人の力でアクセスが伸びて、結果的に色々な方を救う切っ掛けとなっている事に誇りを感じられます。

改めて感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。

偽アカウントへの注意喚起

先の「Divineを狩るマイキー」さんへの嫌がらせに、偽アカウントが登場した事がありました。その件も以前、私が取り上げています。

Divineを実質的に擁護する輩がいます 最近の噂も 情報提供のお願い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

この様なつまらぬ活動をしてでも勇士を潰さねばならない程に、Divine側も焦りを感じている印でしょう。私は当初から、ブロックしてハナから相手にしませんでした。そのお陰もあって、何事もなくアカウントの運用も出来ています。下手に相手したが故に、不正ログイン等の被害に遭った事も聞いています。

当時の私は、そうした事態を重く見て注意喚起を行いました。

すると、マイキーさん側も感謝の意を示し掲載して下さっています。なお、あの偽物は彼の丸パクり・罵倒で攻撃もしていた模様です。

ですが、そうした妨害工作も効果は無く奴は自らそのTwitterを非公開にして逃げました(笑)この事からも、悪は必然的に滅ぶ事の一例であると言えます。変な動きに巻き込まれぬ様に対策して、向こうの成り行きに任せて良かったです。とても稼げている人間のやる事には見えないです。

NO-VA時代のマカオ招待旅行

このよしみさんは、私のブログを度々評価して下さる方です。この方にも本当に感謝していますし、ご助言も時として頂いた事もあります。顔写真は、嶌田裕菜(しまだゆうな)のものを使っています。本人が反省するまで、この写真を使い続けるとの事です。

行政処分の前からその後に至るまで、奴らの本性は変わらない旨を発信しています。

この記事ですね。

2019年12月マカオ招待旅行がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAへの行政処分の件はこちらで記しています。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

目の前にいるERAやDivineの被害者から見れば、自分のお金の返金で精一杯だと思います。しかし、奴らが歴史的な事項から言って詐欺の業者だと知り、そこから被害者が離れる切っ掛けを作る上でも過去の記事は決して侮れないと言えます。ブログを現行のものにする際に、ちゃんと旧ブログの記事もお引越しさせて良かったと思わずにはいられません。この件は以下の記事で。

重要 140本目とFLM参入から4年に当たってのターニングポイント 移行完了しました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

余裕のある方は、アクセスの集中している記事を見るだけでなく、色々なページもご覧になってはいかがでしょうか。そうする事で、ERAとDivineが如何に悪質かを深く知る事も出来ます。

他にも、二度と詐欺や搾取の被害に遭わない様にする為の啓発・ERAやDivine以外の如何わしい業者についても話題にしております。多くの事を知って賢くなり、皆様の人生の質を高められる様な情報発信を継続中です。

末永く隅々まで読んでくださると、大変励みになります。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加