お問合せはこちらへ

拡散・転載実績8フェルミ漫画大学・マカオ旅行・元女性リーダー

2022年11月24日

令和4年(2022年)4月8日着手

ERAとDivineの各会員達の醜態が、ここ最近も晒されています。

入会して上の人の言う通りに行動したものの、稼げずに終わった人による告発が相次いでいます。

矢張り、何回も組織名を変えて同じ悪事を働いては信用何ぞされる訳もありません。ふと我に返って調べ、その実態と歴史を知ってクーリングオフをする人も辞める人も当然続出です。

その歴史については、こちらで取り上げています。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした中、私のブログのアクセスも増加して、ERAとDivineの実態に触れて拡散・転用する動きも活発になった様に思われます。

今回もその実績を取り上げたいと思います。一人一人の勇気ある活動に感謝しております。

フェルミ漫画大学風の解説記事

以下の2本の記事が上のツイートで紹介されています。

フェルミ漫画大学風に『夢があるから走ってゆける』を要約・解説します ブログ開設3周年記念 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

フェルミ漫画大学風に「発見手続きとしての競争」を解説します – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

このJJさんも、Divine糾弾の為に情報発信をする勇士の一人です。単に澤田聖二の携わった主なビジネスの記事を分かり易いと紹介しているだけでなく、2本目のハイエクの記事までURLを掲載して下さっています。

最初このツイートを見た時は、ERAとDivineの黒幕を紹介するツイートに何故ハイエクの論文解説の記事まで載っているか不思議になりました。

しかし、その投稿をよく見るとフェルミ漫画大学さんのTwitterのアカウントのアドレスが最初に載っていて、メンションされているではありませんか。

採用されるかどうかは別の話ですが、それだけ私のブログ記事がフェルミ漫画大学に相応しい位に質の高いものである、と別の方に評価されていると言えます。

JJさんもDivine撲滅を目指して、かのYouTubeチャンネルにお願いしているだけでなく、私が実力のある台本作家である事を伝えようとする姿勢も窺えます。

中には私のブログを時として難しいと思われる方もいる中、本当に愛読して下さっている方にも感謝です。

事実を並べて叙述的に論じるだけでは伝わり辛いと思って、少しでも物語の印象を出す為に工夫をして記事にした甲斐があったと思いました。

マカオ招待旅行

またかよ!(笑)って思う方もいますが、あのマカオ招待旅行の記事からの写真を用いています。

2019年12月マカオ招待旅行がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その記事には、今のERAやDivineにも在籍するリーダー陣の過去も写っています。どこに行ってもバカ騒ぎで虚飾に塗れている実態が、昔から変わっていない事を物語っていますね。

上のツイートには下川諒・島村祐介が写っています。

その写真は、パーティから華やかなパリピのイメージを思い浮かべて、そこから女子高生風のデコレーションを付けている風刺画像と化しています。おバカな会員への滑稽な落書きがウケますね(笑)

どんべーさん自身はDivineの被害に遭った為、主にその会員に対する批判をしています。故に、下川諒へのデコレは敢えてしていないのかもしれません。

下川諒については、以下の記事も参照にして下さい。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

島村祐介については、以下の記事で詳細に述べています。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

特にどんべーさんは、前里拓斗を糾弾していて他にも皮肉と非難を込めたツイートを更新しています。

その中には、マカオ招待旅行の時の画像もあります。上野大樹と一緒に写っていて、どんべーさんによるデコレーション付きの更新です。ただ、諸事情によりこの記事では敢えて載せない事にします。ご自身でご確認をお願いします。

こうして見ていくと、最高タイトルに昇り詰めたとしてもネット上で悪評が広まり、公開処刑をされて多くの人から恨まれ違法な詐欺を行っている者として非難される様ではダメだと思いました。これでは、自分の親族や友人・子孫にも誇れないですし、何よりも黒幕の庇護が無ければ生きていられない事が致命的です。

実は上のマカオの記事ですが、現在のブログに移行してから長い事アクセスが来ていなくて、ごく僅かでした。去年の移行中の頃は、単純に移行完了のお知らせをTwitterでツイートしただけで、その内容の案内まではしていません。しかし、今年の3月19日にその紹介のやり直しをする際、フォロワーの人達に注目される様に文面を工夫した所、アクセスが伸びて他の方によるURLと画像の拡散もなされました。

この事からも、改めて何かの売り込み(セールス)の前提には需要(マーケティング)があり、それに合わせて知恵を働かせなくてはならないと改めて思いましたね。

Divine登場人物一覧(H.Kの公開処刑付き)

左はH.KのInstagramの公開処刑です。Divineの中では美人な部類に入りますし、センスも良いのではないでしょうか。

右のスクショこそ、私のDivine登場人物紹介の記事からのスクショです。またかよ(笑)と思われますが、あの看板記事です。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも上記のツイートは令和3年(2021年)8月25日の時にされてます。つまり、旧ブログの時のスクショを用いてDivine撲滅の虎さんは転載と告発を行っている訳です。

故に、私が本格的なブロガーとして出発する前からこのブログは被害者を救う上で役立っている証です。但し、そのリーダー一覧には既に辞めた者も含まれています。こうして見ていると、まだまだ情報が十分に集まっていなかった頃にも、私自身が懸命に記録を残そうと頑張っていものかと懐かしくなります。

因みに、H.KはDivineになってラグジュリー(旧チーフ・旧シルバー・旧ロイヤル)に昇格、新宿区の何処かのタワマンに住んでいたそうです。彼女はNO-VAの時には既に在籍していてチーフになっていました。FLMの時代に参入したかどうかまでは、私は分かりかねますが上の人に相当気に入られている部類だと思います。エクセレントに近い女性リーダーの一人でしょう。

一応、Divineの報酬体系についても、ここで紹介します。

Divineの報酬体系(研修資料も兼ねて) – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今後も私のブログの拡散は歓迎です。その都度、実績を掲載して相互協力を行う予定です。読者の皆様、いつもありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします。

令和4年(2022年)8月3日追記

True Thorになる頃に、H.Kは辞めた為ツイートや本名は消しています。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加