お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします その5

2022年8月8日

令和4年(2022年)4月11日着手

元会員の被害者やその他の糾弾者達がERAやDivineを非難する中、上層部の人達は平然と洗脳活動をして下の人達を動かしています。奴らは以下の人達ですね。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

下の人達は、上の人達の格言をありがたく崇拝します。しかし、プレゼンを行える程のリーダー陣に限ってアカウントは非公開にしています。これでは、アフィリエイトをしているとは言い難いです。何故なら、それはネットの公開ページで広告をせねば収益にはならない為です。そこで私は、彼らの模範となる様に真っ当なアフィリエイトを格言付きでやりたいと思います。

今回も前里拓斗さんの格言でアフィリエイトを行います。

前里拓斗の格言

削除対策も兼ねて、ここにも掲載します。コピペで稼ぐビジネスに因んでここにもコピペです(笑)

男っていう生き物は

勝負の世界で生きてて

マウントを取りたい生き物

ついつい相手に勝とうと

しちゃいがちだけど

たとえ勝ったとしても

相手の敵意を買うだけ

相手を勝たせた方が勝ち

相手を気持ちよくしてあげよう

ついでにその相手も

君の味方になってるはずだから

しかもイナズマイレブンというアニメのワンシーンを用いて、奴の格言ストーリーのスクショを埋め込むとは、流石はレンチさんです。いつも面白いパロディも彼らしいです。今後も楽しみにしています。

ツッコミと分析

結論から言えば、支離滅裂で墓穴を掘っている発言ですね(笑)

確かに普通の男は、女子供を養って何かしらの為に競争をする主体です。しかし、普通は勝ったからと言って相手から敵意を買うとは限らないです。

という事は、Divineやその前身の世界では男が勝って強さを見せてしまうと、敵意を他の人達が抱くようになる事を仄めかしています。他の方も何処かで告発していますし私も聞いた事ありますが、会員同士で仲良くやっているのは表面だけで、裏ではいがみ合いや蹴落とし合いが発生している世界である事も証明されています。

実際、上の人達は移行の際に自分達の利益が、合理的に最大限になる様に組織図を変更していました。その為、私もNO-VA時代にはあまり縁の無かった人のリーダーに付いて行った事も経験しています。更に言うと、その人も別の派閥の他の人を勝手に傘下にして、自分の利益にしようとしていました。この件は私が慕っている女性リーダーも間接的であれ、直接的であれ仄めかしていた事でもあり、そうした事例は他にもあります。こうした告発も、元会員によって行われていた事がありました。

的を射てる書き込み集 その9 生々しい暴露込み – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

従って、ERAやDivineの人達が仲良く楽しくやっている様子も表面的で、人としての繋がりは皆無に等しいと思った方が良いです。あの団体に入っても本当に親しい友人は、そうそう出来ないと考えて下さい。

「相手を勝たせた方が勝ち」という発言についても、ある種の洗脳です。競争相手としての他の会員が自分よりも勝って、先に昇格したとしても劣等感や嫉妬は抱くな、気にせず自分なりにDivineで活動すれば良いと言わんばかりにです。その結果、惰性?でずっとDivineの会員をやり続けている者も出ています。大竹洋輔や猿谷拓斗がそれに当てはまるかと思います。

大竹洋輔についてはこちらで。

最近になって私の記事が転記・拡散されていました FXナビと大竹洋輔の公開処刑 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

猿谷拓斗はこちらで。

糾弾の勇士を取り上げます19 嫌らし過ぎるDivine会員のLINEの公開処刑 自分の実績と警告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それから、突撃についても勝手に言わせておけば良いと思わせる節があります。例えば、Divineの会員達は拠点付近でのKENZOさんの問い詰めに無視する場合もあります。以下の記事にも挙げました。

各種アプリでの勧誘は未だに続いています セミナー・オフィスの突撃も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

「相手を気持ちよくしてあげよう」という発言にも、批判したい奴には勝手に批判させろと言わんばかりです。しかしながら、突撃の勇士に対しては何かと誤魔化してやり過ごそうとしては、囮の会員達が囲い込んで糾弾を止めようとしているのが現状です。上記のDivineのセミナー突撃が良い例です。

結局、相手を気持ちよくしてあげようして自分達に不利益になり、それを防ごうとして更に自分達の品位まで落としています(笑)

最後の「ついでにその相手も味方になってるはずだから」は正直的外れです。何故なら、私はずっとDivineを糾弾しており、その他の糾弾者もずっとその敵でいる為です。

これもまた、仲間同士で嫉妬・敵対心を軽減させる為の処置であり、上の立場になった人もそうでない人も同じ仲間だと意識させる意図が見え隠れします。それ位やらないと組織が長持ちせずに、崩壊してしまう事を恐れての発言と見受けられます。実際、NO-VA時代にはDivineの前身のJDIグループでも組織崩壊が起き、衝撃が走りました。その時の件も私は記事にしています。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineも結局の所、未来の無い泥船です。

早急に離れて下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加