お問合せはこちらへ

拡散・転載実績9 バットヒロキ・イッツドリンク・岩本あいか

2022年11月24日

令和4年(2022年)4月14日着手

未だにERAとDivineの会員達は、ビジネスごっこで勧誘活動を続けています。

それ故に、単なる社会のお荷物となっていて何も知らない人達が餌食にされて続け、各有志への相談も絶えないのが現状です。

それもそのはず、TwitterやYouTubeを中心に奴らの醜態が公開処刑され、直ぐにその悪口も出て来ます。これでは当然、あの業者を信用しなくなりますし、辞めたくなります。

その背景には私のブログとその拡散・転載もあるのではと思います。今回もその実績を紹介したいと思います。

バットヒロキの顔写真

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1453711123622944771?s=20&t=-nIAhUT6REEFAW7ZOaDMNg

バットヒロキさんのお写真は、ERAのリーダー陣の紹介記事から転用です。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

バットさんの顔写真自体、私が本人のフェイスブックのタイムラインから引っ張りましたが(笑)

とはいえ、私の載せた写真が拡散・転載される事は非常に喜ばしいです。多くの人にERAのお偉いさんが知れ渡って、悪評と顔と名前が一致すれば真面に奴らも生きていけなくなります。

更に彼の顔を使ってお遊びのネタにされています(笑)。そもそも、レンチさんがそれに基づいてゲームの顔の制作をしていました。それに反応してムッコロさんも、新たにパロディ画像を作ります。左半分がバットさん、右半分が前里拓斗さんになっています。しかも、ムッコロさんはそれをモノクロにしてNARUTOのゼツの胴体を組み合わせています。それが現在のムッコロさんのプロフィール画像です。これを見て、大竹洋輔への皮肉にもなっていて非常に滑稽に感じました(笑)変なビジネスをやっていると、徹底的に風刺交じりの遊び道具にされる一例です。

前里さんについては、こちらも参照にして下さい。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

大竹洋輔については、この記事を参照にして下さい。

最近になって私の記事が転記・拡散されていました FXナビと大竹洋輔の公開処刑 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

遊び道具にされる会員については、前にも記事にしています。

糾弾の勇士を取り上げます12 変なビジネスをやると公開処刑で遊び道具になるのを知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

イッツドリンク

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1452945588329218048?s=20&t=hytn2RYYYg9nCwMGgDGN4A

公開処刑の常連・レンチさんによる転載です。以下の記事が出典です。

『夢があるから走ってゆける』を読みました 黒幕こと澤田聖二のクラブイッツ時代を詳しく述べます – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これを見ていると、昔の事は関係無い様に思えて実は非常に重要である事が分かります。「賢者は歴史に学ぶ」「歴史は繰り返す」にもある通りです。

可能であれば、クラブイッツからERA+Divineに至るまでの被害者が結託、澤田を糾弾して奴の摘発と一人も勧誘できなかった被害者全員への返金が実現すればと思っています。

澤田聖二一人では負担できない場合、その主要な取り巻き・彼らの親族にも、賠償金を負担させます。その位しないと被害者達も納得しないですし、根絶は不能でしょう。

澤田の関連ビジネスについては、以下のカテゴリーも参照にして下さい。

関連会社 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

岩本あいかの公開処刑

https://twitter.com/Roy_badera/status/1504072999984459777?s=20&t=hytn2RYYYg9nCwMGgDGN4A

https://twitter.com/Roy_badera/status/1504074111311515651?s=20&t=hytn2RYYYg9nCwMGgDGN4A

Royさんは、主にERAを糾弾するYouTuberです。彼については、過去に最初にこの記事で取り上げています。

糾弾の勇士を取り上げます6 Royさんの動画を視聴しましょう – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

RoyさんはERA被害の件を教訓にして、啓発と糾弾を行い新たな被害者を生まない様にする為に活動もしています。その最たる例が岩本あいかの公開処刑です。その動画は、彼の動画の中で一番再生回数が多く、私も過去に取り上げています。

糾弾の勇士を取り上げます9 Royさんの動画を視聴しましょう3 末端会員の公開処刑も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

なお、その岩本はマイナーにまで昇格して今や主力リーダーです。その現状を重く見た為か、Royさんは奴を再び公開処刑した動画予告まで行っています。

この動画では、Royさんが様々なInstagramでのERA会員の素行を面白おかしく取り上げ、解説しています。最後には、岩本あいかの予告が登場です。上記の2枚は登場していませんが、以下の画像が出ていました。

改めてこれを見ても、FLMの時からずっと変わっていない方法で勧誘をしていると言えます。

「まだ知られていない」という文言の地点で優良誤認だと思いました。何故なら、ブックメーカーやオンラインカジノの競合他社は既に多く存在する為です。ERAの歴史がそれらを証明していますし、私のアップもその辺を疑問視していました。それらの件は以下の記事を参照にして下さい。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

令和4年(2022年)11月11日追記

Royさんは、YouTuberを引退して一部の動画は非公開にしています。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加