お問合せはこちらへ

拡散・転載実績10 222本目記念・NO-VAのリーダー陣

2023年4月23日

令和4年(2022年)4月21日着手

私は、ERAとDivineの会員達のアカウントを毎日の様に見ています。彼らの動向を監視している限り、未だに勧誘活動を続けていて懲りない連中だと思わずにはいられないです。

これでは被害が後を絶ちませんし、地方に進出しては撤退を繰り返します。最近では、Divineのリーダーが山口県で拠点を構えて活動するという情報も入りました。そうした事態を防ぐ為にも、一人でも多くの人が一つでも多くの糾弾を行って、詐欺の搾取を地道に阻止するしかないと思います。

そうした中、また拡散・転載をして下さる方がいらっしゃいました。本当に感謝しています。

222本目のまとめ記事

祝222本目記念 ブログにおける新たな取り組みを振り返ります – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

この方は、嶌田裕菜(しまだゆうな)というリッチタイトル保持の女性リーダーから勧誘を受け嫌な目に遭い、怒りを覚えました。それを機にTwitterでDivine糾弾のツイートを継続的に行っています。性別は不明ですが、女性口調のツイートもある一方、男性的な論調で時事問題と絡めてDivine等の詐欺に騙されないよう啓発も行い、社会悪や左派の偏見への批判もしています。時として私も気付かされることがありますし、勉強にもなります。

さて、上記の記事に対する評価コメントですが、私の記事の多くが非常に役に立ったと高評価なさっています。大変ご光栄です。特に、この方はDivine登場人物紹介の記事を固定ツイートに表示させています。以前の実績紹介の時にも述べました。

そのお陰もあり、Divine紹介ページのアクセス数は令和4年(2022年)4月22日現在で4511です。その数値は未だにダントツ1位です。他にもアクセスの伸びた記事もあります。ですが、実は現時点では多くのページが100PVにも満たないです。その点でちょっと残念だと思う事もあって、上記の様な特集記事を作成する事もあります。にも拘らず、内容面で役立つと評価して下さる事は非常に嬉しいですし、当方の励みになります。今後も様々な記事をご覧になって頂けると有り難いですし、その他のページにもアクセスが次々来る事を願って止まないです。

嶌田裕菜について目ぼしいネタがありましたら、このブログにも掲載しますね(笑)

NO-VAのツートップこと笠井秀哉(かさいひでや)と井上岳(いのうえたけし)

https://twitter.com/DIVINE4KILLER/status/1516088992403374085?s=20&t=4BdjJ2dm_cUVD3nNeCK5dA

Divine糾弾の常連さん・マイキーさんによる転載です。この方も最近、Twitter上で多くの人に分かる様な形でDivineの情報をまとめています。被害者からの提供を元に、注意喚起を行って下さりました。

それだけでなく、前身のNO-VAやその他大手のマルチ商法の事例も挙げてDivineの行く末を示唆しています。逮捕者が出る等して公に晒されると警告を出していると言えます。実際、あの二人も行政処分を食らっています。この二人については以下の記事で。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

因みに、上記の二人のお写真は以前の笠井秀哉さんのフェイスブックページから私が採用しました。彼のアカウントはInstagramも含めて一切消えていますが、こうして私が残して公開処刑していた事は非常に大きいです。更に、マイキーさん以前にその写真使ってパロディを作成している方もいました。

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1496506302058856449?s=20&t=4BdjJ2dm_cUVD3nNeCK5dA

これら3枚はポケモンのパロディで、モノズ→ジヘッド→サザンドラと進化するポケモンの画像と組み合わせています。タイプは悪・ドラゴンです。何気にこの地点で、悪徳マルチ商法をやっている事への風刺にもなっています(笑)1枚目のモノズの顔はA・Sに置き換えられています。彼については以下の記事で述べました。

祝 5月3日にアクセス数が10万超えました&糾弾の勇士を取り上げます4 元お笑い志望の現役会員の寒いギャグと突撃  – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今改めて見ると、10万アクセス到達時の平均PVは100あるか無いかの次元だった事も分かります。なお、現在は200前後です。

話題を上の画像に戻しますと、2枚目のジヘッドの顔は笠井さんと井上さんに置き換わっています。3枚目はサザンドラという最終進化のドラゴンポケモンで両腕にあたる顔には先のお二人、真ん中の本体の顔はバットヒロキさんのお写真に置き換わっています。バットさんは以下の記事で。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

因みに、このサザンドラというポケモンは顔3つのポケモンですが、真ん中にのみ脳があるだけで残りの二つには脳がありません。要するに、ある意味死んだ生首であると言えます。先の行政処分で抹殺されているの事の皮肉ですね(笑)

後藤利佐(ごとうりさ)

以前の私は、体系的かつ論理的にERAとDivineを批判するだけでなく、より分かり易い形で言葉選びもして奴らの非難をした事がありました。以下がその例です。

あの連中が痛々しい事を如実に伝えようと、優しめに表現した結果です。後藤利佐のフェイスブックのタイムラインから抜粋しました。しかもAEアフィリエイトだった頃の更新です。彼女は、AE→FLM→NO-VA→Divineと在籍してリーダーをやってます。

そうした所、ムッコロさんも同じ画像を転用していました。

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1436304886262427652?s=20&t=4BdjJ2dm_cUVD3nNeCK5dA

ムッコロさんは、後藤達を全員セクシー女優に居そうと茶化しています。確かに、これ程けばけばしく化粧をしてやけに白いドレスを着て派手なパーティをしていれば、そっち系の人に見えなくも無いです(笑)実際、昇格する為に体を売る女性会員もいるという噂も流れる程です。他にも、男女関係で性別関係なく見っともないとツイッターで暴露されています。

何回も言いますが、あんなパーティに参加しなくて良かったです(笑)

今後もこうして奴らの恥部が晒されて、まともに生きていけなくなる真っ暗な未来がERAとDivineの会員達には待っているでしょう。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加