お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします7 猿谷拓斗に提案も

2023年4月20日

令和4年(2022年)4月21日着手

ここ最近、ERAとDivineの会員による更新のパトロールは、中間層以下の会員達に限られます。何故なら、その多くの会員がInstagram等で非公開設定して、外部の人達が見られない様になっている為です。故に私をはじめとする糾弾者は勿論の事、ERAやDivine・それらの前身とは全く無縁な第三者も更新の中身を見る事が出来ません。その結果、奴らの環境は増々外部に情報が洩れ辛く閉鎖的なものとなっています。その影響は当然、私の大々的な糾弾の難しさだけでなく、行政の目の入りにくさにも出ています。

そうした中、元会員達が現役時代に保存した情報と密告者の漏洩のお陰で日の目を見た類の証拠類も中にはあります。その中の1つに前里拓斗さんの格言が挙げられます。今回もそうした更新を元に、記事を書いていきます。彼らがアフィリエイトの広告業を謳っておきながら、勧誘ありきで悪評が立ってしまっているのを受け、その模範となる様に作成です(笑)

一応、前里拓斗さんの記事をここに掲載します。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1439875029680869379?s=20&t=PsmmB2Rvx7V7h3aQS6659A

削除対策も兼ねて、こちらにも文面を載せます。向こうがコピペで稼ぐビジネスである事に因みます(笑)

過去に戻って

やり直しはできない

後悔しても無駄だし

忘れるのももったいない

過去は『後悔』するものではなく

『反省』して未来を良くする為の

材料に変えてしまおう

ツッコミと分析

結論から言えば、至極当然の事をわざわざ格言にしています。

Divineをやる前、更にそれ以前の就職前の過去に戻る事が出来ればと後悔する事も忘れる事も良くない、と前里さんは言いたいのでしょう。

それだけDivineの会員には現状・職業どころか、あのビジネスに参入した事に不満を抱いて居る証左かもしれません。それを何としてでも緩和させようとする意図も見え隠れします。

「賢者は歴史に学ぶ」というドイツのビスマルクの格言にもありますが、人は過去に学んで悪い事は二度と起こさない様に、悪かった面も良かった面も判断の材料にして今後の行動に生かすべきです。一方で「歴史は繰り返す」という言葉にもある通り、人は繰り返し過ちを犯しがちです。人間の理性が絶対ではない事にも由来します。Divineの会員は正に後者に該当ですね。Divineとその歴史がそれを物語っています。その前身のNO-VAが違法勧誘で行政処分になりDivineに組織移動をした後も、同じ間違いを繰り返しています。掲載者のムッコロさんも指摘する様に、反省が無いと言われても仕方ないです。

Divineの歴史はこちらで。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VA会員の新たな動き(ERA, Divine)の件と勧誘の実態紹介 ツイッター開設報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

なお、この格言ストーリーを用いて公開処刑の常連・レンチさんは猿谷拓斗にDMを送信していました。猿谷の嫌らし過ぎるLINEのメッセージとそれによる炎上に慰め?をする形です。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1518569103833047042?s=20&t=O-7FpH4Z0-uJwrFsC4LvBQ

猿谷拓斗については、こちらで。

糾弾の勇士を取り上げます19 嫌らし過ぎるDivine会員のLINEの公開処刑 自分の実績と警告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1509878318031851528?s=20&t=5ZtVnwwfHWto8qP5OboQyQ

猿谷への提案

猿谷も過去の迷惑に関しては、やり直しも出来ないですし後悔する事も無駄です。ここまで公開処刑されて広まってしまった以上は、忘れるのも勿体ないです。

そこで私は、彼に大学進学をして未来を良くする事を提案します。

Divineと聞きますと、底辺で低学歴な会員達を連想してしまうかもしれません。実際、猿谷本人も高卒で自衛隊に入っています。この事自体は決して悪い事ではありませんし、学歴故に蔑まれるべきでもありません。しかし、あの業者には大原陽平がある種の高学歴枠?として在籍しています。大原は、猿谷拓斗と同じ派閥ですね。

よってDivineであっても大学への進学も卒業も悪い事ではありません。大原の経験も頼りにして、受験に挑戦しては如何でしょうか。そうすれば、SNIグループの方も見栄えが良くなって、他の会員達に希望を与える星になれるかもしれませんよ(笑)

あんまり偏差値が高くて、受験科目が多いと難易度は高すぎでしょう。そこで無理のない様に私大に絞ります。第1志望はG大学です。この大学は豊島区のM駅にあり、そこから出て数分で構内に入れるあの世にも高貴な学校です。過去をある種の「反省」の材料?とする為に懸命な勉学に励み、更生をします。どの学部・学科・勉強内容・滑り止め・併願校については、別記事で提案の考察をします。実は私、そこのOBです。学生時代の経験を基にして、それを書く予定です。

G大学のある豊島区では、ERAの一部の派閥が活動しています。私も、そこから比較的近いマンションの一室で活動していた事もありました。競合他社が近くて、ちょっと気まずいですしDivineには馴染みが薄いかもしれません。

ですが、その大学のあるM駅はDivineご用達の新大久保駅の次の次です。しかも、そのG大学と同じ法人の系列にG女子大学もあります。その最寄りは地下鉄の西早稲田です。新大久保の次の駅こと高田馬場からも歩きで行ける範囲です。なお、西早稲田を最寄りとして、Divineの一部の会員が拠点を構えているという情報提供を私は頂いてます。今も存在するかどうかは分かりませんが。それ故に私自身が怒りを覚えて、大卒の被害者相手に迷惑をかけてしまった過去もあります。あの時は申し訳ありませんでした。

立地の観点からも、法人の観点からも猿谷の過去を反省の材料として自身を変えて自信を付けていく上では豊島区M駅のG大学が最適だと言えます。彼のG行為と「どっちがM?」という発言を元女性会員にした事からも、納得の選択です(笑)

なお、受験勉強に必要なお金と学費はDivineの会員同士で出し合いましょう。お得意の消費者金融等の借金・自前のお金で賄います。皆さんは稼いでいる人間であり、その為の勉強を日常的に行っている以上は、出資も苦ではないはずですよね?(笑)

前里さんの格言を正しい意味で理解し、猿谷さんに活用する為の提案を行いました。

以上の様にして、前里さんも自信の格言を正しく活用しては如何でしょうか(笑)

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加