お問合せはこちらへ

拡散・転載実績を掲載します その11 島村祐介・前里拓斗・猿谷拓斗

2022年8月8日

令和4年(2022年)4月26日着手

ERA・Divineの連中は懲りずにビジネスごっこを続けています。

その悪評故に、奴らへの公開処刑も非難も絶えません。

中には現役会員の画像を用いて、風刺の更新を行う人も出ています。前身の時代にはあまり見受けられなかった類のものです。

しかしながら、そうした傾向に対して奴らは逆風と言って誤魔化し、それは当然の如くやってくると話して洗脳をします。私のブログ等も嘘ばかりと言って判断材料を絶ちます。今回はそれが結局の所、言い掛かりに過ぎない事を示したいと思います。恒例の拡散・転載の紹介ですね。色々な人が色々な形で広めている事こそ、その説得力の証であり正当な批判である事を物語っています。

では、紹介を始めます。

島村祐介

令和3年(2021年)の9月15日にこのツイートで、私は島村祐介さんの公開処刑をしていました。それに対してもコメントで反響が出ています。

「今思うとマウント取りの詐欺師にしか見えない」

「柄が悪くて品の悪い人にしか見えない」

私も現役でFLMの会員としてセミナーに参加した際、島村さんはゴールド(旧チーフ、旧ロイヤル)タイトルを保持していました。そのせいもあって、顔そのものは決してイケメンとは言えないものの高級そうなモノを身に付けていて、凄そうな感じはしていました。元サッカー部なだけあって、筋肉量もそれなりです。前里拓斗さんと共に井上タケシさんの側近を務めている為、尚更です。ですが、今思うと上記の評価に共感せざるを得ないです。何故なら、品行方正も言動も決して良いとは思えない為です。突撃の際には、その風貌からジャイアンと呼ばれていました(笑)その時の模様は、こちらで話題にしています。

糾弾の勇士を取り上げます2 また警察が来ました 自分の近況報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

私が島村さんのツイートをすると、その約2か月後にムッコロさんがDivine会員あるあるとして、島村さんの写真を採用していました。これは私がツイートした影響であり、ある一定の特徴があって面白いと思った為でしょう(笑)他には、井上タケシさんも公開処刑されていて、2ちゃんねるで晒されていたものを貼り付けています。3人目は田中勇希で、如何にも不細工なゴリラという感じです。三人ともムキムキな所がそう呼ばれる所以でしょうね。なお、島村さんはDivineになってエクセレントという最高タイトルを獲得、前里さんと共に権力のあるお偉いさんを務めてます。

島村さんについては、以下の記事で。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里さんは以下の記事で。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

井上さんは以下の記事で。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineのタイトルの概要はこちら。

Divineの報酬体系(研修資料も兼ねて) – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗

この方は、私のブログの記事を度々評価して下さっています。そうした中、前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをした時の記事を拡散して下さりました。

その記事の内容は、「他人の生き方を批判する者に成功者は居ない」という前里の格言なんぞDivineの連中へのブーメランでしかないという趣旨です。

それに付随して、元トップリーダーの一人が破産したという速報も言及しています。

そうした内容の重さを鑑みて、「マルチも反社組織と同じように末端会員の違法行為の責任を統括責任者に負わせる仕組みが欲しいですね」と引用リツイートしたのではないでしょうか。

実際、末端会員が度々違法行為を犯しても、処分を受けるのはマルチ商法の法人である場合が大半で、会員個人や統括責任者への責任はまだ負わせきれていないと言えます。その意味では、令和3年(2021年)におけるNO-VAの笠井秀哉さんや井上さんへの行政処分・違法勧誘のアムウェイ会員の逮捕は画期的とは言えども、まだまだと考えられます。NO-VAのあの二人もアムウェイのあの会員達も、実刑までは下っていないです。末端会員の違法活動故に、別の借金を背負ってしまった等の弊害に対して、統括者がしっかりと管轄して責任を取って処分を受ける法整備がなっていなければ、抜本的な解決は望めないと上記の糾弾者さんは訴えたいのでしょう。

NO-VAへの行政処分はこちら。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

アムウェイ会員の違法勧誘とその逮捕の件はこちら。

新ブログでの1本目の記事の裏事情・現役のアムウェイ会員が逮捕された事に付随して – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAやDivine・それらの前身の場合は、単に上位タイトルの者が行政処分を受けるだけではなく、逮捕・実刑判決を受けて黒幕の情報を吐き出さなければ、本当の統括責任者に処罰は下せないでしょう。しかも、その澤田聖二がシンガポール在住で我が国の法律に従うのではなく、滞在国の法律に従う事になっている点でも、検挙は厄介です。個人的には、シンガポールにおいてオンラインギャンブルが違法であり、そのアフィリエイト・マルチ商法の親玉をその澤田がやっている事を糾弾した上で、奴の検挙に繋がればと思っています。同国の当局による逮捕からの、身柄引き渡しで実刑判決を出し、澤田とその取り巻き・親族への返金・賠償請求の実現が実現すればと望んでいます。

黒幕についてはこちらで。

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

シンガポールでは、オンラインギャンブルが違法である件はこちら。

NO-VAの内情と仕組み カジノ関連法編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

猿谷拓斗

上の方は嫌らしさがある為、掲載をためらいましたが猿谷を風化させてはいけないと思い公開処刑とその拡散実績に載せました。

嫌らし過ぎるDMで炎上して、私のブログのアクセス数も伸びました。ある意味、猿谷もアフィリエイトで貢献しています(笑)この記事ですね。

糾弾の勇士を取り上げます19 嫌らし過ぎるDivine会員のLINEの公開処刑 自分の実績と警告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも、あれだけ炎上したにも拘らず奴は相変わらずDivineのコアメンバーを続けています。度々InstagramのIDを変えた事までツイッターで晒された上に、あの公開処刑の数か月後には呑気に飲み会で自分の派閥の会員と飲み会をしています。その模様もレンチさんが公開処刑していて、nobodyknowsのココロオドルという曲に合わせてその映像を流しています。その中では、猿谷の挙動と肉声が度々繰り返されていて、煽り性能も抜群です(笑)

更に猿谷の上司は溝口まよですが、彼女の派閥の男と一緒に写っている風刺の画像もレンチさんは作成しています。

上左から猿谷拓斗、大竹洋輔、田中勇希、大原洋平が写っています。最前列には溝口真まよ及び神山一斗(かみやまかずと)が写っています。随分と賑やかな派閥です(笑)尤も、溝口自身は飯村れいんと付き合っていると聞きますが。

一度でも違法ビジネス・詐欺に手を出してしまうと取り返しの付かない事態に陥りかねない事をこの記事で例証しました。

ERA・Divineもそうですが、変な業者には関わらない様にして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加