お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします8

2022年11月24日

令和4年(2022年)4月28日着手

ERAもDivineも上の人の洗脳通りに継続をすれば、成功が出来ると思い込んで違法行為・迷惑行為を繰り返しています。

そうした背景には、最高タイトルの人達があたかも見本であるかのように演出されています。以下の人達ですね。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

身に付けているモノで高価そうに着飾る事もあり、成功者の富裕層として説得力がある様に見せ掛けます。そうした人々の発言には特別な価値があると思わされます。今回もDivineの前里拓斗さんの格言を用いてアフィリエイトを行います。正統なアフィリエイトを行うブロガーとしての手本を見せ、指針となるべく作成です(笑)

前里拓斗の格言

削除対策も兼ねて、こちらにも転記致します。彼らがコピペで稼ぐビジネスである事にも因みます(笑)

目指す場所があって

そこに向かって全力で

走れてる事が幸せ

ゲームも全クリしたら

飽きて面白くないよね?

クリアするまでの面倒な

レベル上げが面白いんだ

分析とツッコミ

これ、FLM時代の井上岳(いのうえたけし)さんがセミナーで仰ってた事のコピーだと思います(笑)何故なら、井上さんは「最初からゲームが全部クリアされてた状態ではつまらない。自らの手でのクリアこそ楽しい事。」と発言している為です。

当時の私はその言葉に納得して聴いていました。しかし、今振り返ると所詮は自分達のビジネスに打ち込ませるための洗脳でしかないと思いました。

目指す場所があって そこに向かって全力で 走れてる事が幸せ

格言の前半より

出ました!『夢があるから走ってゆける』!

前里流にこれを作ると、こんな格言になるんですね(笑)

夢や志を持って自分の目標を設定しよう、その為に全力で生きる事こそ幸せ、Divineはその環境が整備されている最高の環境と言わんばかりにセミナーで洗脳する光景が目に浮かびます。

そう考えるとDivineも、NO-VA・FLM・AEアフィリエイトどころかクラブイッツの流れを汲む澤田聖二さんのお手製ビジネスである事が丸分かりです。SNIと刻まれた金・銀・銅のバッジがある事から、FLMも彷彿させます。何故なら、そのタイトルがブロンズ→シルバー→ゴールドと昇格する仕組みを取っていた為です。以下の記事も参照にして下さい。

NO-VAの内情と仕組み 報酬体系編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

『夢があるから走ってゆける』はこちらで購入できます。

Divineの歴史についてはこちらで。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

黒幕の前歴はこちらで。

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

『夢があるから走ってゆける』の要約と解説については、こちらで。

『夢があるから走ってゆける』を読みました 黒幕こと澤田聖二のクラブイッツ時代を詳しく述べます – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

フェルミ漫画大学風に『夢があるから走ってゆける』を要約・解説します ブログ開設3周年記念 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうしたクラブ性?は現在のDivine会員の更新・素行にも表れています。前身のNO-VA時代のものも含めます。

自分の目標をなおざりにして、今を楽しめと洗脳した結果がこれです。その過程にばかり目を向けた結果、今の自分達さえ良ければ良いという思考になって、品性が見事に落ちています。何故なら、本当に稼げているかどうか怪しいにも拘らず、後先考えずに大金を使って高級な買い物を行ってる為です。クレカではなく現金を使っている地点で、そこまで社会的な信用が無い事も窺わせます。若しくは、消費者金融のキャッシングを使いまくっているのでしょう。これは、上層部の人が高級そうに着飾っている影響が大きいです。以下がその一例です。

左の井上さんの更新こそギラギラしていて、いかにも高級感を漂わせています。しかし、右側の笠井さんとのお写真では気さくそうな姿をしています。特別高級そうな感じはしないです。

この二人は行政処分の前後に、ネット上のアカウントを全て消しています。よって、上の公開処刑は貴重な画像となっています。彼らについては、以下の記事で取り上げています。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

行政処分の件はこちら。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

上の人の格言である事を理由に、それを真正面から受け取る様に思わせ、私利私欲の為にこき使うのも変な話です。

そうした偽の成功者の発言等に縛られるのではなく、広い世界を見て本を読むなりして自分の頭で比較して考える事もして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加