お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします9

2022年11月24日

令和4年(2022年)5月1日着手

ERAもDivineも会員達は自らの私利私欲の為に、活動を続けています。

前者の場合は、Instagramを非公開にするもストーリーで自称広告業に相応しい宣伝を行っています。来月には沖縄の無料招待旅行を控えている事もあるのでしょう。

一方でDivineの場合、そうした宣伝のストーリーは見掛けません。それどころか、商材たるDORA麻雀で遊んでいる映像・画面も滅多に見ません。よって、勧誘ありき商材は蔑ろという傾向がERA以上にあります。にも拘らず、そうした活動をDivineの人たちは続けています。その原動力が何といってもエクセレントのお偉いさん、特に頂点たる前里拓斗さんです。今回は、彼の格言を用いて正統なアフィリエイトをしたいと思います。ビジネスごっこで社会の弊害にしかなっていない人達に対して、れっきとした模範を示す一環で作成です。

前里さんの概要については、こちらで。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

削除対策も兼ねて、こちらにも文面を転載です。奴らがコピペで稼ぐビジネスである事にも因みます(笑)

つるみの法則

自分を知りたいなら

自分の周りを見たら

自分のレベルが分かるよ

アンチの周りはアンチだし

上手くいかない人の周りは

そういう人が集まる。

だから夢を叶えたいなら

夢追ってる人の近くに

いたらいいよ

分析とツッコミ

結論から言えば、これも見事なブーメランですね(笑)

「つるみの法則」は確かにある程度は当たっていますし、「アンチの周りはアンチ」の通り私のTwitterを見ても、ERA・Divineを糾弾する人が多いです。また私がお世話になったアップも自信の属性を反映するかの如く、その周りには、経営者や投資家などの多くのが仲間・関係者がいます。

そのアップについては、過去に記事にしました。

被害者を救います41 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう21 マルチ商法における理想的なリーダー像とは – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

更に前里さんは「自分の周りを見て、そのレベルを知る」の一例に、「上手く行かない人の周りは上手く行かない人」と言っています。

これこそが、Divineの会員達を言い表しています。自分のレベルを知ろうと周りを見たら、民度の低い人ばかりが集まっています。品性も知性もへったくれも無い人ばかりです(笑)

その一例は、以下の記事も参照にして下さい。

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします その8 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

当然、収入面・人間関係の面で上手く行っているとは言い難いです。前身のNO-VAへの突撃の時にも明らかになりましたが、一軒家のレンタルスペース或いは一般人の住むアパートに拠点を構え、転々としています。ここからも分かる通り、実際の所は稼げていない証左です。

糾弾の勇士を取り上げます7 Divineの拠点に突撃がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

糾弾の勇士を取り上げます2 また警察が来ました 自分の近況報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

以上の様なガタガタな実態を誤魔化そうと、「夢を叶えるなら夢を追ってる人の近くに行け」と言っています。

要するに、エクセレントという最高タイトルの成功者を夢見ているアップを見て、その人の近くにずっといろと洗脳したいのでしょう。

その為にも前里さんと島村さんは、最高タイトルの一会員としてタワマンに住んでハイブランドに囲まれて贅沢な暮らしぶりをして、快適そうにしています。次から次へと夢を叶えている姿を見せて俺達とつるめば、理想的な生活が実現すると言わんばかりに成功者を演じています。

そうして最上級の者を絶対的に崇めるという宗教性か、Divineの外の世界を見る者に対して、現役の会員達は非常に冷酷です。これは勿論マルチ商法あるあるです。たとえ馴染み深い深いリーダーであっても、別のリーダー陣は平然と下の会員相手には嘘を付いて誤魔化します。私もその1次資料の音声を聴いた事がありますが、溝口まよが何のためらいも無く仲間を侮辱している事にも怒りを覚えましたね。しかも同期やアップ等、関わりの大きかった人が居なくなった事を大きなチャンスと見做して、力を付けた旨の発言までしています。これでは、他の派閥の人間を自分の傘下にする等、上の人の都合に合わせた組織図の編成を行うのも当然であり、恣意的過ぎてビジネスとは呼べないです。その事例の告発は、過去にしました。

的を射てる書き込み集 その9 生々しい暴露込み – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

たとえ想定外の出来事が原因で亡くなったとしても、現役の会員達は悲しむ事無く自分の利益しか考えないでしょう。それを示すエピソードのツイートも、ここに載せます。

他にも、勝手に個人情報をフェイスブックに晒して成りすましのアカウントを勝手に作った事例もあります。そのタイムラインを見ると、被害者の女性の写真が載っていて更に性的なサービスの提供に卑猥な文面と画像を載せていました。その犯人は女のFLMの元会員で、その画像を使ってわざわざNO-VAの笠井秀哉さんの投稿のコメント欄にも、嫌らしい画像のコメントをしていました。犯人が被害者と如何なる関係にあったかは分かりませんが、人としての繋がりが希薄で血も涙も無い事を物語っているのではないでしょうか。ERAやDivineにも、同様の事例が出ない事を願って止まないです。

夢を叶える手段・その方向性は一つではありません。

広い世界を見て、自分に合ったものを見つけて自分らしく生きる道を見つけて下さい。詐欺や違法性のある事は勿論ダメですよ。『夢をかなえるゾウ』でも読んで、ヒントを得る位の事をしては如何でしょうか。ここにバナーも載せます。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加