お問合せはこちらへ

拡散・転載実績12 Divine会員・バットヒロキ

2023年4月23日

令和4年(2022年)4月28日着手

ERAもDivineもここまで悪評が出回っているにも拘わらず、それらを逆風と呼んで誤魔化し、ビジネスごっこを続けています。

彼らがおかしな活動をすればする程、当然の様に告発のツイートも公開処刑の画像もネットに載ります。勿論、拡散もされます。

今回も有志による私のブログの拡散・転載の実績を紹介していきます。そうした一人一人・一つ一つの普及が私の力になり、権威となります。そして、いつもありがとうございます。

それでは紹介いたします。

大竹洋輔

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1515702600351776769?s=20&t=wdTTaxSJEykkT_oRuorDnw

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1519309258080546818?s=20&t=wdTTaxSJEykkT_oRuorDnw

またこいつかよって突っ込みたくなりますが、また拡散されてます(笑)この記事ですね。

最近になって私の記事が転記・拡散されていました FXナビと大竹洋輔の公開処刑 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

1つ目のツイートは、今までレンチさんが公開処刑で使ってきた大竹の写真集の動画となっています。しかも、新宿109さんによる突撃の時の映像まで用いられて、繰り返し奴の顔がアップされては、色んな顔写真の画像が次々と出て来ています。その突撃については、過去に私も取り上げました。

各種アプリでの勧誘は未だに続いています セミナー・オフィスの突撃も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここまで公開処刑されれば、顔出しの公開投稿でビジネス活動もその集客も無理でしょう。いっその事、NARUTOやBORUTOの紹介ブログやSNSを用いて、正統なアフィリエイトをしては如何ですか?(笑)NARUTO好きの彼にはピッタリです。

レンチさんがNARUTOの曲をあの動画のBGMにしている事に因んで、私もここでその音楽のアフィリエイトをします。

因みに私は、NARUTOの曲の中では井上ジョーのcloserが一番好きですかね。その頃、猿飛アスマが暁の飛段に殺されてしまうのですが、身近にあるものに感謝してその幸せをかみしめなくてはいけないという歌のメッセージに感動します。こちらからどうぞ。左からシングル盤・英語版・ナレーション付きの版が聴けます。

2つ目のツイートでは、大竹がロボットに扮した画像となっています。それは勿論、合成画像ですが良い風刺です(笑)何故なら、彼は上の人の言いなりになるだけの小さな機械(歯車)の一員でしか無い為です。しかも長年に渡って、溝口まよの派閥のコアメンバーの立ち位置です。

「僕らの住む世界はいつもとても嘘だらけ 自分殺して笑顔作ってる」 まさにDivineの環境と会員達への風刺ですね(笑)

因みにですが、こんな大竹洋輔にもERAの中澤脩人さんと共通点があるんですね。後者は、こちらの記事を参照にして下さい。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前者はプレミアで説明会を担当出来ない程の不細工キャラの高卒で独身ですが、後者は最高タイトルで本業の放射線技師も辞めていないイケメンキャラの大学院卒で既婚者です。

1つ目は背が低い事です。実際にご覧になるか、彼らの写真を見れば分かりますが160cmもありません。

2つ目はFLMの時代にあのビジネスに参入です。しかも二人ともビジネス名は違えと、現役の会員です。

3つ目は地方出身です。前者は栃木県日光市出身で、後者は苫小牧市出身です。日光と言えば東照宮と猿軍団、正に子猿みたいな二人です(笑)

4つ目は元剣道部です。剣道をしていた時の写真が、本人達のフェイスブックに載っていました。

5つ目は理系です。中澤さんは前述の通り、現役の放射線技師で大学も大学院も理系です。大竹も理系です。何故なら、FLMに参入する前に電気工事士をやっていた上に工業高校卒の為です。その資格取得の賞状も、自分のフェイスブックに載せていました。

元リーダーA・S

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1515308257233244160?s=20&t=873nwju8VUMdJAuOBqPPsg

令和5年(2023年)4月23日追記

脱会したとの情報が入った為、名前は伏せました。

BGMはクレヨンしんちゃんのタイトルコールの時に流れるやつです。これで滑稽さ倍増です(笑)

その下には元ネタの映像もしっかり載ってます。

そのツイートのURLは以下の記事です。

祝 5月3日にアクセス数が10万超えました&糾弾の勇士を取り上げます4 元お笑い志望の現役会員の寒いギャグと突撃  – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それにしても、Aさんの一発お笑いギャグは最高です。何故なら、彼の芸を全世界に流せばその寒さで氷河期になり、電力需要が高まって、停電になる為です。そうすれば、どこもかしこも不平不満どころでも戦争どころでもなく、生命活動そのものが凍えて固まり、地球に突如として平和が訪れるでしょう。私もそうして楽してお陀仏になりたいですよ。

さて、相原さんが投稿したあの動画ですが、私が知った当初こそ数千回程度の再生回数でしたが、今となっては数万回程度も再生されています。それだけDivineが注目されて、そのリーダーの一人が何者か注目されている事の証でしょう。

バットヒロキ

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1511712042360934412?s=20&t=hF_J9mKqk6dMSsc5Etnppw

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1520015941987631104?s=20&t=hF_J9mKqk6dMSsc5Etnppw
https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1520015782713135105?s=20&t=hF_J9mKqk6dMSsc5Etnppw

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1519300578475913217?s=20&t=hF_J9mKqk6dMSsc5Etnppw

バットさんの顔写真と彼の概要は、こちらで。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

立憲民主党の蓮舫さんの顔写真に、あのバットさんの顔写真が合成されています。彼らは外国人の父に日本人の母を持っている上に、ある種の社会悪な為これまた良い風刺です(笑)バットさんはインドキャラでウケてますが、そのインドはクリケットというバットを使った球技がダントツで人気です。故に、バット=棍棒に見立てているのは言い得て妙です。

ここまで多彩に公開処刑をやっているとは、レンチさんを尊敬しますね。

更に渡る世間は鬼ばかりの登場人物のパロディ画像の中にも、バットさんの顔が埋め込まれていました(笑)

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1519682809048494080?s=20&t=hF_J9mKqk6dMSsc5Etnppw

バットさん以外は全員、Divineのリーダー陣ですね(笑)

彼らの概要は、こちらに掲載です。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

心は鬼の形相でカモを狙い、勧誘に必死ですよね(笑)

それから、バットさんに提案があります。

いっその事、実業家に戻って剣道教室の経営者でもやるのは如何でしょうか(笑)国内外に展開して、その講師は中澤脩人さんと大竹洋輔さんを中心とします。その方が彼らの経験を活かせますし、社会貢献になります。

ここまで公開処刑されてギャンブルビジネスのマルチ商法が壊滅寸前な以上、お引越しは今の内ですよ(笑)

今後、バットさんがやるべき実業の提案をこのブログで考察するかもしれません。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加