お問合せはこちらへ

拡散・転載実績13 猿谷拓斗・ブロガーへの感謝・2周年の振り返り

2023年5月12日

令和4年(2022年)5月2日着手

ERAもDivineもしぶとく勧誘活動を続けています。その一方で被害の声が後を絶たず、向こうも通報に応じて決済の業者を度々変えています。それは昔からのやり口です。Twitterでの告発は、掲載者の意向でこちらには載せられません。私自身の過去の考察については、以下の記事にも載せました。

NO-VAの内情と仕組み 決済編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの電話番号と現在の決済会社の怪しさを検証です – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした中、私の更新・媒体を拡散して下さる方がいらっしゃいます。今回はその実績を紹介していきたいと思います。

猿谷拓斗

またコイツかよ、となる方もいるかと思いますが公開処刑の常連のレンチさんによるものです。あの赤パンの写真を本当に気に入って下さるとは、私も情報提供者や拡散者に感謝しか無いです。

ジョイマンの高木やドラえもん・野々村議員のネタと絡めていますが、本当に懐かしいです。今年の2月に猿谷が炎上した後も、度々ネタになっていているのは、それだけ猿谷が神っている印でしょう。あの顔は、ムンクならぬ「猿谷の神の叫び」とでも言いましょうか(笑)その火が落ち着いてからも、他の会員達までも巻き込まれて遊び道具になっていく様も痛快です。

更にレンチさんは、こんなツイートまで出していました。

前里さんの格言アフィリエイトのついでに、私が猿谷に大学を提案した記事の拡散でもあります。こちらです。

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします その7 猿谷拓斗に大学進学も提案しました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

大学進学に関しては、受験前と合格後の地点で困難であるかもしれません。しかし、ロボットであればAIやサイボーグと言った科学技術の発展でより現実味があるかもしれません。ハートも鉄になって、傷ついたら部品を取り換えてあの子も忘れられるって、あの被害者に対しての償いですかね???これまた良い風刺です(笑)ONE PIECEのバーソロミュー・クマの様に人間兵器となって、軍人に戻るという将来もアリかもですね。それを目指すのであれば、応援しますし羨ましい位です。過去の私もクマの如き人間になって、日本を守りたいという思いがあった位です。

そもそもの猿谷の件は、こちらを参照にして下さい。

糾弾の勇士を取り上げます19 嫌らし過ぎるDivine会員のLINEの公開処刑 自分の実績と警告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

みいかさんの私の経験ブログ

ERAと神田大河に騙された借金の返済がようやく終了…辛かった返済の毎日…母子家庭を騙した悪徳マルチ商法(NOVA) (myexperienceblog.com)

みいかさんは、私が無料ブログから現在の有料ブログへと移行する切っ掛けとなった方です。お陰様で当ブログの収益化が順調に進み、令和4年(2022年)5月9日現在ではその累計が7602円です。もう少しで私の銀行口座に8000円が振り込まれそうです。その確認の際にはグーグル側から6円が今年の2月に事前に振り込まれた為、本格的なブロガーを目指して久々に僅かながら報酬を得られました。本当に感謝しています。

ブログ移行の件はこちらで。

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

さての拡散実績の話題に戻しますと、ERA(旧NO-VA)に騙されて背負った借金を完済した報告の内容となっています。その中に、私のブログ・Twitterのアカウントの紹介がありました。沢山の記事を書いている事も評価しています。被害者を始めとして、多くの方に多くの記事を読んで頂ければ幸いです。

そのみいかさんが未だにERAを恨む事は当然ですし、それ故に相談が相次いでいる事や葛藤があった事にも言及されていました。特に人間関係についての話題は、私の心にも響きます。あのビジネスの勧誘故に私自身も知人を縁が無くなった事も経験しています。しかし、私が以下の告発の文面を本人に送ったお陰で、2人復縁した事もあります。

当時のお詫び

去年はあまりにも酷いビジネスを紹介して申し訳ありませんでした。

私もそのビジネスからは離れてます。

ですが、どうしても口コミで紹介して頂きたいコピペをここで載せますね。FLMはNO-VAに名称を変えて再始動してます。私は実はBリーグにブックメーカーの収益を流してBリーグを支えるという思いから始めましたが、その移行とFLMの業務停止によりその思いを見事に踏みにじられました。私の事は嫌いでも構いません。ですが、こんなスポーツ文化を侮辱するなど悪質な業者は許せないと思い、この告発記事のコピペを送りますね。

ーコピペ開始ー

皆さんお疲れ様です。

〇〇です。

突然ですが本日付けでFLMの活動を停止させていただきます。最初に言っておきますが

これはなにかのビジネスの勧誘ではありません。

私がFLMに参入して丸2年が

経ちました。

私がどんな人間かご存知の方は

分かるかと思いますが、元経営者ゆえやると決めたら一つのことを徹底的にやり遂げる人間で「何があろうとまずは目標を達成する」

という意志でこの2年間を走り抜けゴールドタイトルを手にしました。そしてこの2年間でFLMの裏表をしっかりとこの目で見てきました。

やはりゴールドになると決してシルバーやブロンズの方々には話せない幻滅してしまう事実や上層部プラチナム・ゴールドタイトルの方々のガタガタな現状など知りたくない情報も見えてしまいます。

今までもたくさんのシルバーやゴールドの人がFLMのその事実を知り幻滅し辞めたのだと思います。そもそもシルバーやゴールドになればFLMは稼げる!トップリーダー陣から言われてました。

ただ実際フタを開けてみるとほとんどの人が月収3〜5万円。

シルバーでも15本の条件クリアしても平均は10万少し。ゴールドも条件50本出なければ10〜20万円程度です。

シルバーでもプレゼンをうって決めなければ収入は入りません!ゴールドで100万以上稼いでいる人は2人!

元々3〜4年前からやっていたピラミッドでも頂点にいる人間ですかね。

しかもシルバーやゴールドはこれにセミナー地方出張費が自腹でかかってくるので普通のサラリーマンクラス以下しか手元に残らないのが現状です。

本人達に聞いてみてください。皆さんが想像しているより遥かにレベルが下回っています。

ずっと続くビジネスではないと○○プラチナムが言っていたように自由な生活 権利収入を取得する前にFLM自体の事業計画が不透明です!

オフィスを運営するコアメンバーもほとんどブロンズで1〜2年間を月収3〜5万で他にバイトしながらの寮生活です!

さらにランニングコストの±5アクティブ条件2.6万円程が毎月 報酬が欲しいならかかってきますから実際はもっと少なく本業も辞めてお金に苦労しています。

若い方がFLMで人生無駄な時間を費やしてるなと感じますがこちらから辞めろなんて言えないしもし言ったら上層部から恐らく後にあることないことを書かれて抹消されます。

皆んな自由がなく辞めたくても辞めれない状況になっているのでストレスが溜まりすぎてドロップアウトした人はたくさんいます。

そして2018年に入りかなりの人間がFLMを辞めました。これからもどんどんFLMを辞める人は増えているしすでに裏で準備している人もかなりいるので私も早めに辞めます。

FLMはご存知の通りずっと集客勧誘やシルバーになってプレゼンをうつ労働し続けないと稼ぐことができません。

今回このようなことを書いたのは

せめて私のタイムラインを見てそんな事で仕事を辞めてまでも人生を台無しにして欲しくないからです。

私は今後、別の道で稼いでいこうと思いますが

悩みやご相談やFLMの真実を知りたい方はアップにバレないように連絡してきてください。

早く皆さんが気付けることを祈っています。

もっと外の世界を見ましょう。

〇〇

ーコピペ終了ー

この文面は当然、NO-VAどころかAEアフィリエイト・ERA・Divineにも通じます。これを書いたのは、お爺さんの元会員です。上記の文章を改めて読むと、みいかさんも人生を完全に台無しにされず、何とか友人と縁が切られずに済んだ事は、不幸中の幸いだと思います。しかも彼女のブログも参照にすると、人間関係も大切な財産であり、実際のお金もそれには換金できない財も損なうという意味ではERA・Divineは前身から言っても害悪以外の何物でもありません。自分のビジネスに洗脳され続けて、本当に大切なものを失う事は絶対にあってはならないです。

私もそうでしたが、ダメで元々である事を覚悟して過去に勧誘した相手には上記の文章のコピペなり、それを参考に下自分で考えた文章なりで謝罪の文面を送っては如何でしょうか。

ゆくゆくは、あの文面にも解説を入れるかもしれません。

2周年の振り返り

毎度おなじみの方による拡散です。以下の記事を拡散していました。

70本目と2周年記念 このブログの振り返り・お礼・注目記事を5本+αを選びました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

長期間に渡って継続的に、あの業者への非難を行っている事を評価して下さっています。これにより、アクセスの集中している記事だけでなく他のページへの注目にも繋がっていて非常に助かります。内容的にも今までの特集と抜粋となっている為、尚更です。

私としてもNO-VAに移行すると聞いて、結局は詐欺のぼったくりであり商材の拡散や社会貢献の意志が無い事に怒りを覚え、その恨みは無くなっていません。故に、私をはじめとする一人も勧誘できなかった被害者への全額返済が黒幕とその取り巻き・親族によって行われるまで許せません。ただ、辞めた人間については本人の名誉等を考慮して基本的には載せない方針です。しかし、別のビジネス等で悪さをしている事実が発覚した場合には、公開処刑を行います。牧裕晃が良い例です。

NO-VAこと旧AEの会員から逮捕者が出ています – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

黒幕とその直近の取り巻きは、こちらで。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

当時の怒りは、こちらで。

このブログはFLMからNO-VAにかけて在籍した私が個人的考察と証言を交えた記録です。 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

長々と述べてまいりましたが、ERAやDivineの様に糾弾の絶えず社会的な貢献が一切ない業者とは関わらないで下さい。あそこで力を付けたとしても、恥をかくだけです。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加