お問合せはこちらへ

趣味友達の路線でDivine会員が勧誘しています

2022年11月11日

令和4年(2022年)5月5日着手

ERAもDivineも、来月でもって新たに始動してから1年が経とうとしています。前者は令和3年(2021年)6月6日、後者は同年6月15日にオープンです。その時の速報は、以下の記事で言及しました。

NO-VA会員の新たな動き(ERA, Divine)の件と勧誘の実態紹介 ツイッター開設報告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前身のNO-VAが行政処分を受けて、それから逃れる様にして成立した以上は直に潰れると予測していました。しかし、良くしぶとく存続してきたものだと思わずにはいられないです。

その処分についてはこちらで。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

以上の様な事実にも拘らず、Twitter上では趣味友達の路線で勧誘活動を行っている者が出現しています。今回はそのDivine会員に関する注意喚起を行っていきたいと思います。

大原陽平

このツイートを見た時は真新しい様で、何処かで見た様なマルチ商法の公開処刑があると初めて見た時私は思いました。邦ロック仲間という趣味友達の路線に、マルチ商法の勧誘・・・Divineにも以前、それ故に炎上していた会員がいましたよね。

最近になって私の記事が転記・拡散されていました FXナビと大竹洋輔の公開処刑 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうです、Divineの会員の一人・大原陽平です。こうしてDMの会話を見ていると、一先ず同じ趣味友達で意気投合をしてから愚痴や不満を誘引させて大原がそれに共感していると読めますね。そこから副業の話へと持っていき、彼は勧誘をしていました。

ですが、公開処刑をなさった方は直ぐにおかしいと察した為か、ERA?Divine?と訊き返しています。良くこの業者名を出せたものだと感心します。すると、大原は速攻でブロックしています。他にも固定ツイートへの皮肉のコメントや引用ツイートが相次ぎました。そうした非難を行うユーザーに対し、大原はブロックをしています。私はまだブロックされていませんが。その関係で固定ツイートを定期的に削除→更新をしています。しかも同じ文面・画像です。

ここに、例の固定ツイートへの悪戯コメントを載せます。

レンチさん、大原相手に猿谷の下半身を載せるとはこれまた良い風刺ですね(笑)しかも、その大原も色々な女に手を出していて、彼女持ちでありながら浮気をしているとも聞きます。同じ溝口まよの派閥のおサルさん同士で炎上していろ、と言わんばかりです。猿谷拓斗はこちらで。

糾弾の勇士を取り上げます19 嫌らし過ぎるDivine会員のLINEの公開処刑 自分の実績と警告も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

大原の彼女?と思しき者はこちら。

次から次へと明るみに出る大原陽平の情報集です。

特に衝撃的だった事は、九州大学工学部卒・同大学院卒で日立製作所の会社員のエンジニア職だった件です。奴は今年で30歳になると聞きます。学年的には私より1つか2つ下ですかね。

誰もが羨みブランド力もある人物が、何かの節でNO-VAに引っ掛かって洗脳され、こうして晒し者にされる事に怒りを覚えます。こうして見ていると、詐欺や洗脳に巻き込まれるかどうかに学歴は関係無いと言えます。高学歴や大手企業勤務であればそのブランド力をウリにして勧誘、日常の不満に付け込んで搾取をしていく事にも呆れてものが言えないです。

それでいて趣味友達をハメていく有様を見ると、絵に描いたような悪徳マルチ商法と人間破壊を目の当たりにした様な気分です。

渡辺みわ

Divineには男性だけでなく、女性会員にも趣味友達路線で勧誘を行う者がいました。

https://twitter.com/0826hio/status/1515238687784980481?s=20&t=DF1D_VQigGX5hALZtgUXQA

ジャニーズのアイドルグループの一つ・なにわ男子の路線で、渡辺みわという女が勧誘している事を複数の勇士が告発しています。しかも彼女は大原以上に用意周到な様で、ERAやDivineに反感を持っているアカウントであると知ると、即座にブロックしています。複数のアカウントを持っている模様です。

埼玉県出身で、1999年6月7日生まれである事も公開処刑されていました。

渡辺みわについては、Instagramのアカウントや本人の顔写真等がまだ晒されていない為、今後の速報を待つばかりです。

令和4年(2022年)5月12日追記

渡辺みわの顔の公開処刑が最近、行われました。こちらにも掲載です。

なお、ジャニーズに限らず何かの有名人や団体のファンになった人は、好きな事や好きな人の為にお金を惜しまず使います。

そうした出費の嵩みがちな趣味友達に目を付け、お金を騙し取る事もあってはなりません。それ故にその人が、趣味の為にお金を使えなくなり我が国の経済停滞の遠因にもなります。

そう考えると、ERAやDivineといった詐欺は日本経済にも悪影響を及ぼしていると言えます。

大原陽平や渡辺みわの様な社会悪には目をつぶらず、糾弾を続けるようにして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加