お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします12

2022年11月24日

令和4年(2022年)5月16日着手

ERAもDivineも被害者が多数で、ネットの悪評が数多く出回っています。

にも拘らず、現役の会員は上の人達の言葉を信じ込んで活動をしています。継続すれば、最高タイトル保持者の様な良い生活が出来て夢が叶うと洗脳されています。そのリーダー陣は以下の通りです。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

彼らの発言は、成功者として崇められてメモされ重んじられます。しかしながら、そのトップリーダーと言えども真っ当なアフィリエイトをしているとは言えません。そこで私は彼らに模範を示すという意味で、格言を載せて本当のアフィリエイトを示したいと思います。今回も前里拓斗さんの格言を用います。

前里拓斗の格言

この記事では、上のツイートの内3枚目の格言でアフィリエイトをします。

このページにも文面を転記します。奴らがコピペで稼ぐ事に因みます(笑)

皆の質問答えていこうか

自分にとってやるべき事は明確です。もっと前里たくとさんの傍に夢を語れる存在になります!!!

俺は君たちに

歩幅は合わせないよ

俺も走ってるから

追い越す勢いで

走ってこい!

分析とツッコミ

結論から言えば、『夢があるから走ってゆける』を彷彿させますね(笑)何故なら、夢を語ろうとしている末端会員に対して、自分を追い越す勢いで走ってこい!と返答している為です。

これはDivineの黒幕こと澤田聖二の著書です。

この澤田とその著書については、こちらでまとめています。

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

『夢があるから走ってゆける』を読みました 黒幕こと澤田聖二のクラブイッツ時代を詳しく述べます – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

フェルミ漫画大学風に『夢があるから走ってゆける』を要約・解説します ブログ開設3周年記念 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

なお、Divineにおいては目標や夢をしっかりと持っている者だけが、上に昇格できる様になっています。その為には、上のリーダーとの面接も必須になります。名目上はDivineの現役会員であっても、内通者がコアメンバーをやっていては困ると判断しているのでしょう。

会員が反旗を翻さぬ様に、洗脳が効くと思った相手にはとことん仕掛けて都合の良い駒にします。それを徹底させる為に、ネット上で先の様に受け答えをしては、実地で触れ合って親睦を深めます。誕生日会や各種スポーツイベントがその例です。

上記ツイートの3枚目には、前里さんが傘下の会員達と一緒に写真撮影をしていますね。これは、彼の誕生日の時に撮られたものです。拓斗さんが花束にプレゼントをもらっていて、ご満悦です。その下の会員も最高タイトルのお偉いさんと時間・空間を共にできて嬉しそうです。他にも、彼の誕生日に更新した会員がいました。

ここからはスポーツイベントの例です

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1526595041556590592?s=20&t=1fXwr3UpuvUhOaJmP6GOcQ

SNIグループが4つの組に分かれて、様々な競技で遊んでいた模様です。傍から見れば、どこのサークル?と疑問になります。

そうして学生気分で楽しさを演出、稼げていると言われているお偉いさんと直々に触れ合います。そうする事で会員は居心地の良さを覚え、洗脳が進みます。すると、下の人達は最高タイトルの人達への憧れを強め、気持ちが高ぶって大きな夢を抱きます。

その結実の一例が、上記の末端の発言です。しかし、その夢は別にDivineという閉鎖的で非効率的な環境で実現させる必要性がありません。そもそも世の中には選択肢が数多くありますし、Divineもその一つでしか無いです。そうした発想は、その外の世界を見ていないと出来ません。私の場合は、外の世界を見て来たアップのお陰で気付けました。詳細は以下の記事で。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネ・ERAとTrue Thor(旧Divine)を撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですが、このブログ等をご覧になれば、そのビジネスは詐欺の悪徳マルチでしかないです。その業者と関わる位であれば、他の選択肢を選んで下さい。説明会・Divineの歴史の地点で異常です。それらの実態は、以下の記事で取り上げました。

糾弾の勇士を取り上げます10 Divineの説明会への潜入がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネ・ERAとTrue Thor(旧Divine)を撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネ・ERAとTrue Thor(旧Divine)を撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そのDivineもTrue Thorに移行します。事業譲渡の名目ですが、1年程度で商材も業者名も変える地点で異常です。それ故に不審に思って調べた結果、私のブログを見た人も出ています。その件は、以下の記事で取り上げました。

速報 DivineがTrue Thor(トゥルー・トール)に移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

上の人に言いくるめられて、活動をする事は辞めて下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加