お問合せはこちらへ

True Thorの公式サイトが判明しました

2022年8月8日

令和4年(2022年)6月27日着手

True Thorの公式サイトは無いものかと、この頃は気になっていました。

そうした中、令和4年(2022年)6月27日に以下のツイートを発見しました。

これにより、True Thorの公式サイトのURLが判明です。引用元のツイート自体は、5月26日でTrue Thorへの移行発表の時に明るみになったデータを公開処刑しています。過去の記事にも言及しました。

速報 DivineがTrue Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)に移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そこで今回は、True Thorの公式サイトを話題にしたいと思います。

True Thorの公式サイトと所感

True Thor TOP

こちらがTrue Thorの公式サイトです。

このお陰でそのロゴも入手できました。

ですが基本的な所はDivineの時と変わらず、そのサイト以上に見づらい事もあります。内容面では多少具体性が出た程度かなという感じです。全文が英語で名目上は海外の業者であるとカモフラージュしています。その為、日本人には決して優しくないものとなっています。この点から、何も知らない情報弱者を軽んじている傾向を感じさせます。本当に日本人の顧客を大切にするのであれば、普通の日本語でしっかりと応じる仕組みとなっていますし、公式サイトにも如実に表れます。

最初のページはLP(ランディングページ)風の作りとなっていて、True Thorの紹介・利点を述べています。

True Thor OVERVIEWなど各項目をクリックすれば、その項目の概要に飛べます。

その1枚のページで完結している訳ではなく、他のページにもアクセスできます。COMPANYやMEMBERSHIP TERMS OF USEなどです。

ただし、1番下まで進まないとそのページにはアクセスできません。この点からも、サイトの見づらさを感じさせます。

更に言うと、他の項目を見ても代表者の氏名も載っていません。役員や株主・会社の沿革などにも言及されていません。特商法では少なくとも統括責任者の氏名を掲載せねばなりません。それらに関して開示をしていない辺りからも、普通の会社として体を成していないと言えます。

皆様もバイトなり就職なりをする際には、大なり小なり相手企業について知ろうとしますね。その公式サイトや会社の概要・歴史についても存在するはずですよね。それらが明かされていない地点で、裏に怪しい事情があるとしか言いようが無いです。特に澤田聖二については、ひた隠しにされています。

Divineの公式サイトとその大まかな分析はこちらです。

Divine(ディヴァイン、ディバイン)とは一体どのようなビジネスなのか(Divineアフィリエイトとは) 分析も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

特商法(特定商取引法)については、前にも述べました。

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

True Thorの歴史については、こちらで。

NO-VA・ERA・Divine(現True Thor)の歴史 FLMとの出会い | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

True Thorの上層部については、以下の記事をご覧下さい。

True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

黒幕の前歴まとめ | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

フェルミ漫画大学風に『夢があるから走ってゆける』を要約・解説します ブログ開設3周年記念 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それから、6月27日になっても商材たるサイト(パートナー)が空欄です。既存の会員達に商材を知らせ、今後の為の準備をさせる気は無いのでしょうか?

もし仮にTrue Thorが誠意をもってブックメーカーを広げようとするのであれば、先行登録の会員達が既に遊べるようになっていなければ不自然です。令和4年(2022年)6月いっぱいが移行期間であれば、その間に商材たるギャンブルサイトにアクセスしてそれを良く知り、愛する者になっていなければなりません。ですが、そのページにアクセスが出来ない点からも、商材は蔑ろで高い入会金を払わせる為の勧誘ありきでしか無いと言えるのではないでしょうか。その概要・体系等は、以下の速報で言及しています。

速報 True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)の商材名・概要等が判明しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

True Thor(旧Divine)にも不審な動きがありました 最新情報も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

True Thorの報酬体系が判明しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

速報 True Thorの報酬体系が明るみに出ています 家族名義のアカウントがDivineと同様に作れます | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今後の対訳も

上のサイトにアクセスすれば分かる通り、True Thorの公式サイトは全てが英文です。すると、何かあった際に英語力の有無によって対処力に差が付くと想定されます。そこで私は、便利にそのサイトを閲覧する為の補助として、公式サイトの対訳シリーズを展開する予定です。以前、Divineの公式サイトの英文を翻訳しましたね。以下の記事の様に行っています。文面の長さとの兼ね合いから、幾つかの記事に分割します。

Divineの公式サイトの日本語訳を載せます1 トップページ編1 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

因みに利用規約については、詐欺撲滅団体WB様の情報提供で作成します。それ以外は当方が自力で翻訳致します。被害に遭った際や弁護士等に相談なさる時、参考にして頂ければ幸いです。

くれぐれも変なビジネスの話には乗っからないで下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加