お問合せはこちらへ

月間PVが10,000を超えました&グーグルからの報酬の振り込みも

2022年11月24日

令和4年(2022年)6月27日着手

私が自分のブログを現在のワードプレスに切り替えてから、8か月が経ちます。その時の記事は、こちらです。

重要 140本目とFLM参入から4年に当たってのターニングポイント 移行完了しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうして続けた結果、嬉しい報告を2つ行いたいと思います。

月間PV10,000達成

上のツイートにもある通り、令和4年(2022年)6月27日でもって月間PV10,000を達成できました。

一旦はこの数値を目標に、懸命に更新を続けて良かったと思っています。ブログの切り替える直前の一時期には月間10,000アクセスを記録していた為、現ブログもその数値を目途に頑張らなくてはと思っていました。

旧ブログでの月間10,000PV報告はこちらで。

祝111本目NO-VA糾弾の勇士を取り上げます5 ERAのセミナーに突撃しました&アクセス数が123456になりました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

なお旧ブログでは1日のアクセス数が最高915PVに対して、現ブログでは今年の6月9日の523PVが最大値となっています。前者の記録はこちらで話題にしました。

ERAの報酬体系について 感謝御礼も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今後は1日1,000PVを目指して月間アクセス数が30,000を超える様に、邁進していく所存です。

その為にも、色々と読みたくなるような面白いまとめサイトを作成していきます。

令和4年(2022年)11月13日追記

1日1000PVは、バットヒロキたちの逮捕の時に達成しました。

Googleから報酬の振り込み

もう一つ、嬉しい報告を致します。

上のツイートをご覧になれば分かる通り、Googleから9,279円が6月21日に送金されました。自分の銀行口座に振り込まれたのは、その翌日です。。これはアドセンスの報酬で、プライバシーポリシーにも載せている通りです。

プライバシーポリシー | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

私のブログが記事の内容だけでなく、付随で掲載している広告も大なり小なり読者様のお役に立てている事の証では無いでしょうか。それだけ色々な方が、広告を見てはクリックをしている事になります。世の中には変なビジネスに取り組まずとも、多くの選択肢があります。その中の真っ当な道で自分らしく稼ぎ、世の為人の為になる事は可能であると示せるように出来ればという思いで広告も出させて頂いてます。各ページをご覧になり広告から良いご縁等に恵まれれば、当方の目的はある意味で果たせていると言えます。これからも糾弾だけに留まらず、数多くの道がある事を示せる内容にもご期待下さい。実際、マルチ商法ばかりをやっていて、就職経験の無い人が企業から内定を貰った件も話題にしています。

被害者を救います48 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう25 Mr.Kさんが就職しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

現在はERAとTrue Thor(旧Divine)の速報関係が中心となりますが、それらが落ち着いたら何らかの啓発やお役立ち情報も紹介する予定です。

収益関係の詳細も

こうして振り返ると、紆余曲折を経て良くここまで到達できたものだと感慨深くなります。その過程については、以下の記事に載せました。

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

グーグルアドセンスの審査に合格後は、本人確認も行いました。

糾弾の勇士を取り上げます17 Royさんの動画を視聴しましょう9 マコなり社長風のパロディ動画が大爆笑な件 報告も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

銀行口座の確認では2月3日に6円が振り込まれ、その数値をアドセンス側に報告して全ての確認作業が完了です。これでもってブロガーとして本格的に動く土台は確立され、現在に至ります。

私自身の振り返りと、今後の皆様の参考になる様にちょっとした資料を紹介します。

みいかさんの以下の記事に倣って、作成です。

【ブログ150記事数突破】2022年度…グーグルアドセンス収益とアクセスPV数はどれくらい?【参考】 | 私の経験ブログ (myexperienceblog.com)

ただし、令和3年(2021年)の11月12日までは移行期間で、同月26日からアドセンスの広告は掲載されました。

令和4年(2022年)6月分については、27日までの記録とします。

令和3年11月~令和4年6月27日(月単位)アドセンス収益PV数クリック数
令和3年11月(新記事5本)27円33071
令和3年12月(新記事18本)784円270412
令和4年1月(新記事22本)1412円283021
令和4年2月(新記事17本)567円415913
令和4年3月(新記事13本)1006円445919
令和4年4月(新記事17本)3080円575540
令和4年5月(新記事9本)2444円811952
令和4年6月(27日まで、新記事22本)2479円1020859

こうして数値化して整理すると、本当に良く更新をしたものだと我ながら感心します。

アクセス数を着実に伸ばし、記事も次々と出していったと改めて感じられます。

上の記事を見ると、みいかさんの方が更新率も低くページ数も少ないです。月平均の月収は私が約1474円、彼女は約860円です。この数値はアドセンスだけです。私の月間PVは約5192で、みいかさんの方は約4359です。これらだけを見るとブロガーとしての実力は、私の方が上と言いいたくなります。しかしながら、クリック数は彼女の方が上です。私の場合は、広告面などで惹き付けられていないのでしょうか。もう一つ、心当たりがあるとすればブログの開始日ですかね。

実は、ブロガーとしてのキャリアは経験ブログ(みいかさん)の方が長く、最初の記事は2018年5月6日です。以下のページです。

20歳で離婚裁判を経験!きっかけと私の取った行動(浮気発覚編) | 私の経験ブログ (myexperienceblog.com)

結婚後半年で元夫の浮気が発覚して裁判沙汰になる話が出ています。最初からドロドロしていて恐ろしいと思いましたね。NO-VA関係の記事は、2021年8月18日が最初です。

NOVA(ノーバ)はERA(イーラ)とDIVINE(ディヴァン)に改名|悪徳マルチを潰す団体|ノーバに騙されたお金… (myexperienceblog.com)

私の場合は平成31年(2019年)2月27日でした。

このブログはFLMからNO-VAにかけて在籍した私が個人的考察と証言を交えた記録です。 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

始めから現在に至るまで、NO-VA批判が展開されている事がお分かりですね。

一人のシングルマザーとしての経緯・実生活を基軸としたみいかさんに対し、NO-VA批判を通した糾弾を基軸としていると言えます。本当のところ、クリック数の差が何に起因するかは私には分かりかねますが、ブログ歴の長さにも起因するかもしれません。ですがNO-VAといった嫌な経験を通して、何か読み手に役立つ様な情報発信を行っている点は共通しており共感を覚える事もあります。

今後も私の実績の伸びが楽しみですし、みいかさんの更新も楽しみにしています。

全員が全員、ブログを絶対にやれとは言いません。

人それぞれあったものがあります

皆様も自分に合ったやり方・職場等を見つけて、自分らしく生きて道を開いてはいかがでしょうか。

私のブログが、そのヒントになれば大変うれしいです。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加