お問合せはこちらへ

True Thorが終了するそうです 元リーダーの情報も募集中

2023年9月18日

令和4年(2022年)8月19日着手

DivineがTrue Thorに名称を変えてから、3か月が経とうとしています。

速報 DivineがTrue Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)に移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかし彼らが新たな名称でビジネスを開始しないまま、驚くべきニュースが入りました。

True Thorが別のASPに移行

出典はTwitterでの更新です。ただし、掲載者の意向により当ページには掲載できません。ご自身でご確認をお願いします。

何と!True Thorが早々と別のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に移行するとの事です。

私自身はまだアンチ対策等との兼ね合いで再始動はせず、ほとぼりが冷めてから今年の秋か冬にTrue Thorという名義でビジネスをやるものと思っていた事もあり、驚きましたね。

表向きは、「アンチが多い」「アンチが移籍している」が故にTrue Thorは終了、ラグジュアリー以上の上層部だけで新しいシステムへと移籍予定だそうです。

久々にボス(井上岳、いのうえたけし)の声が聴けて、2時間以上も通話したリーダーもいたそうです。当然、その喜びぶりは相当なものです。

ここまで聞くと、本当にあっけないと言えますね。せっかく元Divineの会員向けに説明会をやって、末端の人達には面談もした上で移籍の手続きをやってたにも拘わらずです。因みに、その説明の映像は既に録画され、消費者庁と警察に流れているそうです。そうした有志には本当に感謝しています。

https://twitter.com/KENZO82103417/status/1534940294726111234?s=20&t=z886_qCBn8JnyH8nn2QVUg
前里とは、前里拓斗さんを指します。

ビジネス活動が行われない間に、多くの会員達がバイト等で生活するか本業だけの生活になります。そうして外の世界を見ていく内に目覚めた人も多い以上、アンチが増えるのは当然です。しかも、AEアフィリエイトの時からの大物リーダーでさえも辞め、その他のリーダー陣も次々と脱会しています。

恐らく残留している者達はそうした元会員をも「アンチ」と呼ぶのでしょうが、これは自分達が多くの人からの反感を買うだけの事をしたと認めたも同然では無いでしょうか。

更にTrue Thorの事業説明会の映像までもが確保され、それが公安と消費者庁にも渡った以上は上層部も重く見ざるを得ないです。

ビジネスをやる前から、これ程までに悪評が立ち非難や対策も成されれば包囲されて八方塞がりになったも同然です。商材まで判明する程でした。

速報 True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)の商材名・概要等が判明しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今思えばTrue Thorの公式サイトが簡素化されたのも別のASPに移動する名目で、名称変更をする為の策略だったのかもしれません。その件については、最近記事にしました。

True Thorの公式サイトが簡素になっていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

元会員による口コミで、入会者も出なくなるのは目に見えています。

しかも、裏で警察も動いたという話も出ています。

True Thorから変更したビジネスにも絶対に手を出さないで下さい。

因みに、True Thorの黒幕は数か月もビジネス活動ができてないにも拘らず収益は得られていると考えられます。そのお陰で、前里さんら直近の上層部も生活を維持できていると推測できます。

その理由は、以下の記事にあります。

度重なるお礼・NO-VAの提携会社がやばい件(ちょっとした番外編) その1 クイーンカジノ | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの提携会社がヤバイ件 その3 ハッピールーク | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

元リーダー達の情報も募集中 元会員は必見です

ERAもDivineも現在は活動停止中です。その為、上から下までバイト等の仕事で生きています。ですが、別の業者の下で活動をして悪さをする可能性は無きにしも非ずです。元AEアフィリエイトのリーダーの一人・牧裕晃(まきひろあき)が良い例です。なお、前里拓斗さんはその牧に憧れてトップに立ちました。

牧裕晃についてはこちら。

牧裕晃にまつわるビジネスについて調べました リンクスライズリミテッド 自分の近況報告も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAこと旧AEの会員から逮捕者が出ています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里さんの概要はこちら。

NO-VAで新たにプロデューサーが一人出ました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そこで私は、AE・FLM・NO-VA・ERA・Divineに至るまで現役の者だけでなく、元リーダー・主力会員達の情報を募集しています。Twitterにも呼び掛けた通りです。

特に私は、元リーダー達の近況を知りたいと思っています。そうすれば私に問い合わせが来た際、この人は辞めてます、もう悪さしていませんよ等とお伝え出来ます。ネットで公開されたくない情報に関して、私は秘密を厳守します。そうしないと何時まで経ってもネット上にデジタルタトゥーが残ったまま、汚名につながります。以下にその例を挙げます。

FLMって詐欺ですか?はい、詐欺です。 (soudansiyou.net)

https://www.youtube.com/watch?v=mCkam7P9-Ac
元リーダーのK・Iです。

https://twitter.com/i__am__Wrench/status/1559427587696656387?s=20&t=z886_qCBn8JnyH8nn2QVUg

それを防ぐという意味でも、情報提供は大事ですし私も助かります。

元リーダー・コアメンバーの方も、ぜひ私の所に名乗り出て私に知らせて下さい。出来れば本名を明かしてほしいです。あのビジネスを辞めて真っ当な方法で生活しているのであれば、教えて下さい。そうしないと、上記の元女性リーダーの様に反省していないと見做されかねません。

逆に別の分野で悪事を働く者が居たら、先の牧弘晃の様に晒します。

ここで私の知っている元リーダーの例を載せます。

笠井秀哉さんよりも上の立場だったS・Wさんは現在、ブランディングのコンサルを本業としています。その一方で、その人はプロレス団体のオーナーをしている様子をSNSにアップしていました。

本人の名誉の関係で、イニシャルにしています。

Twitterで見かけた情報を基にすると、澤井拓哉はキャバクラの運転手をして、榊原みほはキャバ嬢で生計を立てています。青木貴大は看護師に戻ったそうです。彼は林愛子の傘下です。他にも掛け持ちで仕事をしている者もいます。

https://twitter.com/EcyFbE3Ry3woTpL/status/1559918305225621504?s=20&t=z886_qCBn8JnyH8nn2QVUg
杉山ゆめかの近況が載っています

詐欺や搾取等で嫌な目に遭う人が、この世からいなくなる事を願って止まないです。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加