お問合せはこちらへ

ERA会員のタレコミ暴露します 福岡の女性リーダーの特集も

2022年11月14日

令和4年(2022年)9月21日着手

遂にERAのリーダー陣が逮捕です。

速報 ERAのリーダー陣が逮捕されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

福岡県でも逮捕者が3人出ました。

ERAは福岡の拠点でも逮捕者を出しています トップリーダーへの張り込みも | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それよりも前に、福岡を拠点とする者達のタレコミが入っていました。

今回はそれを紹介します。

林愛子のタレコミ

→初めてあった頃(2年前くらい)は結婚していて苗字が冨永
よくビジネスの事ても喧嘩していて式も立派に挙げていたのに離婚し、その後K・S(尾形さだあきの傘下)と付き合うが、今マッチングで出会いアポ取ろうとしたホストと付き合ってます。離婚前くらいからSさんと付き合う間くらいで、中田ともや(下川ゆうきの傘下)とも関係もってます。
元々理学療法士ですが、NOVA時代にチーフなるなら辞めろと言われ退職し、ERAが休止してからはバー(ちんBAR)で働いています
アポ取りが上手だったのと、話す事が上手いが、ズバズバと真正面から相手関係なく言うので好き嫌いはわかれてました
自分から愛子さんの方に歩みよるかイケメンか美女かめちゃくちゃやる気ある子にしか基本的に興味無いので、それ以外は金づるという感じの扱いです
上記に当てはまる人にはご飯誘ったり関わるが、それ以外は呑みにも行きたいと言っても「時間の無駄」「私にプラスがない」と断るし、容赦なくメンバーにも○○みたいなの要らないと言います
ERAなってから来年タワマンに住むってずっと言ってました
愛子さんの母親も倍速とかではなく、自分で説明会を聞き参入してます。
母親の下には愛子さんがアポとったメンバーをつけ収入をいれてました

分析とツッコミ

ERAの男が女に汚いとは聞きますが、男癖が悪い女もいるんですね(笑)既婚者でありながら、会員の男と恋愛をしてビジネスの為に離婚、更に色々な男を食っています。

NO-VA系列の女たちは昇進して収入を得るために、体を売るとは聞いていました。

林愛子もその代表格なのかもしれません。

しかも本職だった理学療法士を辞めてリーダーになったは良いものの、ERA停止になってからは「ちんBAR」バーで勤務です。証拠は本人のInstagramです。店舗名から言って、性欲の強い彼女らしいですね(笑)

更に自分の利益になる者しか相手にせず、それ以外は相手にしていない地点でカネに汚いです。

ERAのリーダーあるあるですね。

そんな女は、セミナーでどんな事を話しているのでしょうか。

林愛子の動画

このセミナー動画では、最初に薄い内容を長々と話し自分の過去と前職について話します。冗長な為、早送りです(笑)

そこから、NO-VAに入ってからの自身の変化を林は言っていました。怪しいと思っていたが、「収入が倍」「直ぐに稼げる」などの誇張をしています。

ERAの目的が、ゲーム広告でユーザーを最終的には多くすることだと言います。

その為には、ERAに取り組む時間を増やして他の時間を減らすべきだと話します。そうしたら周りの人に宣伝をするよう呼びかけます。その際には、収入プランが素晴らしく世界売上も月収もきっちり取れると話します。その報酬体系については、私は過去に記事にしました。

ERAの報酬体系について 感謝御礼も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

続いては、商材が凄いと言い張ります。FLMの時から変わらず、オンラインカジノ・賭博業界の市場規模を引き合いにして収益が得られると優良誤認を仕向けます。

ERAの商材は、以下の記事も参照にして下さい。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

更に会員達が高級なモノを身に着けていて、それを根拠に上の人は本当に稼げていると林は語っていました。

そこで彼女は、勧誘相手に如何に面白くて何故始めたのかを相手に伝えられる様にすべきと話します。A関係とは、会う頻度が高いなど関わりの深い友人の事を指します。

その手段として、相手とのやり取りをスクショにとっては返信用のLINEグループに横流しにして、その指示に従って返事を行うよう提案しています。FLM時代の私も実践していた為、懐かしいですね。

しかも、「ネズミ講」などと批判する者達を逆風と呼び、サラリとかわす事も軽く言ってのけていました。ですが、辞める人は僅かしかおらず夢を叶えられる所はERAしかないと嘘を付きます。

サイト―さん自身も内容的につまらないと判断した為か、尻切れトンボで区切って終わらせています。

今回は林愛子の特集を組む関係上、後の内容は割愛です。

それにしても嘘と虚飾に塗れた宣伝は、セミナー内でも健在だと言わざるを得ないですね。

とにかく自分が稼ぐ為に、下の人達を簡単に洗脳して駒にする事しか考えてない状態です。

会員達とはどのようにして触れ合っているんでしょうね。

林愛子のギャラリー

Twitterでは、林愛子の画像も色々載っています。それを次々と紹介します。

左から砂川涼平(青チー)、林愛子、下川諒、中澤脩人です。

左の写真がFFグループの女性リーダー陣です。左から、中澤芳美、林愛子、山本まゆ。水野有咲(みずのありさ)ですが、一番右の女は分かりません。

ERAの福岡支部でのリーダーだけあって、傘下の人達とも色々と触れ合っています。

レンタルスペースにお参りにセミナーと、会員同士で親睦を深め合っています。

自分好みの男を狙っては、使える会員達を操っていますね。

楽しそうにしている裏で、どす黒い本音が隠されています。

この記事こそ、代表的なERAの女性リーダーの実態です。

以上で、今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加