お問合せはこちらへ

祝77777PV アクセス数や収益が最高記録を更新しました

2022年11月24日

令和4年(2022年)10月4日着手

ERAの会員から逮捕者が出た事を機に、私のブログへのアクセスが急増しました。

特に、以下の看板ページを見る人が激増です。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今回はアクセス数にまつわる報告を行います。

1日1000PV達成

令和4年(2022年)9月20日には1939PVを記録しました。

これは旧ブログでの915PV、現ブログでの523PVという最高記録を塗り替えています。

前者は、NO-VAへの行政処分が切っ掛けでした。その詳細は、こちらで。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

後者は、中澤脩人がERAの停止宣言を出した事を背景としています。その当時の動画は、こちらで。

ERAのトップリーダー・中澤脩人の格言でアフィリエイトをします2 ERA停止宣言のセミナーも  | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

結果、彼のセミナー動画の紹介記事にアクセスが相次ぎ、現在に至るまで比較的よく見られています。

ERAのアンバサダー・中澤脩人(なかざわしゅうと)のセミナーがYouTubeにアップされていました1 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAのアンバサダー・中澤脩人(なかざわしゅうと)のセミナーがYouTubeにアップされていました2 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

私自身、バットヒロキさん達が逮捕された事には驚きを隠せず、早速記事にしなくてはという思いに駆られました。そのニュースをフォロワーから聞いて、アクセス数を確認したら前代未聞の激増ぶりだった事もよく覚えています。中澤脩人のERA休止セミナー以後、PV数は下がって1日300程度くらいで安定期に入っていただけに、私も心の中で舞い上がる程でしたね。

それから、ERAのリーダー陣逮捕の情報を集めては今までの記事の内容との紐づけも行い、以下の記事も作成しました。

速報 ERAのリーダー陣が逮捕されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

案の定、その記事にもアクセスが多く来て1日100PVを記録します。これもまた、かつてない程の勢いです。

これを知って、プロのブロガーとして出発する前から後まで地道な積み重ねをして良かったと実感です。

プロ転向の宣言は、以下の記事で行いました。

重要 140本目とFLM参入から4年に当たってのターニングポイント 移行完了しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その日は、2000アクセスに突入するかしないかで高止まりしました。その時は、一日2000PVは難しそうと諦めてしまったのをよく覚えています。ですが翌日、さらに驚くことが起きました。

1日2000PV以上達成

何と!翌日の9月21日には1日2961PVを達成しました。いっその事、3000PVに到達すれば良かったのにと惜しい気持ちにはなりましたが。

この数値、1か月のアクセス数を1日で達成した事になるんですよ。

ブログのデータをGoogleアナリティクスで見て、これまた驚きました。

検索エンジンからも相当評価されたと言っても良いです。バットヒロキさんの本名・ERAで検索する人が多かった影響もあります。

最初に挙げたERA人物紹介記事に関しては、1日988PVに達し1000PVに肉薄しました。1日4桁アクセスの記事があるっていう事も売りになりそうなだけに、これまた惜しかったです。

その後、アクセス数は落ちて1日1000PV以上は9月23日まで続きます。

9月24日以降はアクセス数が下降して、現在では300~400PV位に落ち着きます。

それでもなお、以前の安定期と比べればアクセス数は多い方です。自分のブログがどこで高止まりするかも見る事からも、PV数の報告の記事は作成せずにいました。

累計アクセス数が77777

更に9月27日でもって、現ブログのアクセス数が77777PVを達成しました。

9月20日の地点で、今月にはその数字に到達しそうと思っていましたが、案の定その通りになりました。

ERAは、ブックメーカーとオンラインカジノのサイトが商材です。その概要は、以下の記事で。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その中には、スロットもあります。パチンコ等をやっている方であれば、🎰が揃えば最高の勝ち金が貰えますよね。それだけ、縁起が良いゾロ目ですよね。

月間PVが過去最高

1か月のアクセスも18063PVと過去最高となりました。

これは旧ブログ時代には達成できなかった偉業です。

その時はNO-VAの行政処分の後に、12000PV程度で数か月安定しました。

去年の10月に移行を宣言して、それは閉鎖済みです。

ERAの人物紹介の記事以外にも、True Thorの人物一覧の記事・バットヒロキの拡散実勢の紹介ページも1か月1000PVを達成です。

True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

拡散・転載実績を掲載します その9 バットヒロキ・イッツドリンク・岩本あいか | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前者の記事は多くの会員の名前・ツートップの二人のプロフィールがあるため納得です。

一方で、意外な事に単なる拡散実績の紹介に過ぎないページまでもがアクセスの多い記事となっています。これは完全に謎ですが、記事の題名にバットヒロキがあって、ちょっとしたまとめの案内となっている点で、検索エンジンから評価されたのでしょう。

月間のブログ収益も過去最高

先月にはアクセスが集中した以上、ブログの収益も上がったのではと思われる方もいるかと思います。

その通りです。お陰様でブログの収益も過去最高となりました。その額は、3440円です。プライバシーポリシーや記事にもある通り、私はGoogle Adsenseの広告を掲載させて頂いてます。

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

プライバシーポリシー | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ご参考までに過去の収益も紹介します。6月の収益は2808円、7月は2933円、8月は2286円でした。

報告 月間PVが10,000を超えました&グーグルから報酬が振り込まれています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

バットヒロキらが逮捕された日には17クリックもあり、その後も数を伸ばします。結果、月単位・1日単位の両方でクリック数は過去最高となりました。

それは、Google広告で読者様に合った選択肢を提示できている証拠であり、それだけ関心を持たれている事を如実に示しています。

お役に立てて本当にご光栄です。

私の影響を受けてブログをやってみたいと思われた方は、こちらのバナーからドメインを取得してはいかがでしょうか。ネタは基本的に何でも良いですが、読む人は何を求めているかについて考えるようにして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加