お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします15 会員の近況も

2023年1月22日

令和4年(2022年)11月28日着手

最近では、True Thorの動向が掴めません。

その一方、それは停止したとも聞きます。以下の通りです。

True Thorが終了するそうです 元リーダーの情報も募集中 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その一方でリーダーの大方が辞めた一方、ビジネスの再始動に向けて待っている人も一定数いる事でしょう。

今回はそうした人たちが、真っ当なアフィリエイトが出来るように手本を示したいと思います。

今回も、前里拓斗さんの格言を用います。彼については、以下の記事を参照にして下さい。

True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

彼らのビジネスが元々、コピペで稼ぐビジネスである事に因みこちらにも転記します。

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1513441116011790339?s=20&t=e8U6U6fU8eBn3yEUAeFDyA

皆の質問答えていこうか

世界中の難民生活を送っている人たちや困っている人たちを助ける正義の味方になります。

いい夢だね!

だけど、それよりもまず

自分と自分の家族幸せにしな!

自分の身近にいる人

幸せにできない奴が

世界なんて救えない

転記終了

分析とツッコミ

率直に言えば、前里さんは正義どころか悪の大ボスですね(笑)

何故なら、特定商取引法に違反のマルチ商法で頂点に立っている為です。

閉鎖的な空間での勧誘など特商法違反の実態は、以下の記事で取り上げました。

Divineの説明会への潜入がありました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それから前里さん本人はセミナーで、親も参入させる位にまで稼げるようになっていたと話していました。

今までは借金まみれで苦労していたものの、FLM(旧AEアフィリエイト、NO-VAとDivineの前身)に取り組んで稼げるようになり、その返済も出来て親にも認められたと本人は言っています。

それを知って、彼の親もその説明会を受講しに行ったそうです。ろくに話は聞いてなかったものの、直ぐに有料会員として入会したとの事です。

このエピソードこそが、「自分と自分の家族を幸せにする」の根拠であると考えられます。

それを理由にして、多くの人をDivineに縛り付けて洗脳していき違法勧誘を行わせていました。その犯罪を裏付けるかのように、Divineも振込先の口座が次々と変わっていました。通報が相次いで凍結され、変えざるを得なかった証左です。その上、その決済を扱う会社のホームページも簡素すぎて実態を疑いました。但しそれらの出典は、こちらには掲載できません。ご自身でご確認をお願いします。

しかしながら力づくの暴力で高額な支払いを強要している為、多くの被害者が生まれ今もなお返済に悩む方が多いです。自分の分だけでなく、家族分の枠も取らされて100万近くの借金を背負わされている人も出ています。その実態を証言する人もいました。その方については、私も過去に取り上げています。

ERA・Divineの元会員へのインタビューがありました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

入会に高額な支払いが必要である件は、報酬体系を参照にして下さい。

Divineの報酬体系(研修資料も兼ねて) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これでは世界を救うどころか人を不幸にしています。

従って主力会員として活動していた者は、後々苦労をすることになります。リーダーも次々と組織を抜ける程です。

主力メンバーのタレコミ

True Thor(旧Divine)の主力だった柳生櫻(やぎゅうさくら)がTinderというマッチングアプリをやっていたと、ある男性がツイッターで私にDMしました。

その男性曰く、彼女のInstagramを見て不信感を抱き検索をした所、私の更新に辿り着いたとの事です。彼からTinderで食事の誘いをして会う約束もしていました。以下のツイートを見たとの事です。

特に会話の中ではマルチ勧誘の話などはなく、怪しい所も無かったと聞いています。

ですが悪徳マルチをしている人とは食事に行きたくない上に同じ事をしている可能性が高い為、彼は柳生と会うのを取り消しています。本人も勧誘を警戒しているが故に、信用できないと話していた感じでした。

この件からも分かるように、悪徳ビジネスに関わる等して一度でも違法な真似をすると周りからの信用・信頼は損なわれます

逮捕された犯罪者・懲役刑を受けた元受刑者と同様、白い目で見られます。

もし仮に私の記事に元メンバー本人の名前・写真が載っていたら、「自分は辞めた」等の旨を伝えて削除の申請を行ってください。そうでないと何時まで経っても、あの業者の構成員と周りから見られて苦労しかねません。

まだ警察に被害届を提出していない・相談に行っていない方は、勧誘された時などの証拠類を携えて警察署や消費者センターに行って下さい。その際には、以下の記事を参照にすると良いですよ。

返金相談・クーリングオフのやり方(相談特化) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害の声を挙げないと、解決は見込めません。警察も動きません。

訴訟などを行ってでも返金してほしいのであれば、しっかりと行動して下さい

少々簡素ですが、以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加