お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします21 元会員の新情報も

2023年4月23日

令和5年(2023年)4月10日着手

True Thorの会員達が次々と辞めています。

中には次のビジネスに拘って残留する者もいます。

ですが、それでは正統なアフィリエイトが何時まで経ってもできません。

そこで私はその手本を見せる為に、アフィリエイトを行いたいと思います。

元ネタは、前里拓斗さんの格言です。

彼については、以下の記事で取り上げました。

NO-VAで新たにプロデューサーが一人出ました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

True Thorが元々コピペで稼ぐビジネスである為、こちらにも転載します。

転載開始

お金にも時間にもルーズで

決めた事も守れず

自分の生活もできない

人に迷惑かけてるような

ただ自分に甘いだけのやつが

成功なんて夢見るな

成功は舐めてもいいけど

仕事は舐めちゃいかん

成功はそんなに甘くないよ

分析とツッコミ

結論から言えば、Divineこそ人に迷惑をかけているような自分に甘いだけの者を生んでいます。

時間の面についても、遅刻する人を待ってでも説明会を聴講させようとしていたと聞きます。

お金の面についても、ハイブランドを買うなどして金持ちを装っては会員同士で親睦を深める為に会食を度々行っています。しかも、拠点内でも安い飲食物を持ち寄ってガヤガヤと騒ぎ立てます。そうした実態は、以下の記事で一例を挙げました。

Divine会員の貧困ぶりが明かされています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これでは、お金にも時間にもルーズとしか言いようが無いです。

先の記事の様な日常生活と入会金の関係から、自分の生活もままならないです。

後者については、以下の記事も参照にして下さい。

ERA・Divineの元会員へのインタビューがありました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした実態にも拘らず前里さん本人としては、しっかりと会員本人が自立して真面目にDivineというビジネスに取り組んで成果を出すよう促しての格言だったのでしょう。すべき事を舐めたり甘く見ては、確かに何事も上手くいきません。

その印に、紹介者を出して上の人との面談で承認された者しか昇進できない仕組みを取っています。明確な目標・夢を持っているかなどが問われるそうです。参入直後には、ビジネスに取り組む為の研修も受講します。その時の模様は、過去のページも参照にして下さい。

Divineの研修資料2 今後の宣伝方法の予想も兼ねて | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここまで聞くと、何か既視感などを覚えませんか?

研修を受けて実績を出した後に上の人との面談を経なければ昇格は不可能な辺り、Divineも普通の企業といった一般社会と同じではないでしょうか。他の悪徳マルチ商法にも言えるでしょう。

取れる当てのない権利収入の為に参入者は高額な借金を背負わせて入会金を支払う羽目になり、元々の社会的信用・地位をも犠牲になっています。しかも勧誘ありきの仕事です。それどころか、Divineも消滅してTrue Thorに移行するも再始動せずに終わりました。以下の記事も参照にして下さい。

Divineの公式サイトが閉鎖されます 拡散と活用の実績も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

DivineがTrue Thorに移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

True Thorが終了するそうです 元リーダーの情報も募集中 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これでは大きなリスクに対するリターンが無さすぎますし、割に合わないです。次々とリーダー陣さえ脱会するのも納得です。

この傾向は、ほぼ全てのマルチ商法に当てはまります。

上記の格言を真面目に受け取るのであれば、訳の分からないマルチ商法は避けるべきです。

起業や企業内での昇進など、正攻法で成功を収めるようにして下さい。

元Divineの会員がブロガー!?

True Thorの人達が現在、何をしているのか私も探っています。

すると驚いた事に、元会員がワードプレスでブログをやっているとの情報を入手しました。

私の記憶した限りでは初心者向けのツイートやノウハウなどを中心にリツイートしていました。他にもA8ネット等のASPに登録したこと、ブログの記事を次々と更新したこと、誰とも話さず工場の仕事が退屈であることをネタにしています。

遂に私のブログに感化された元会員が出たものか!と思いましたね。その人は暫くTrue Thorに在籍していましたが、後に辞めています。

個人的には、本人の現在の職業など様々な話題を載せる雑記ものを期待していました。それに付随して、Divine関係の暴露でも紹介してくれればとも思う事もありましたね。みいかさんの様にです。彼女のブログは、以下の記事で紹介しました。

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

心機一転を試みようとブロガーを始める姿勢にはあっぱれです。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。特にTrue Thorの速報については大変助かります。

友だち追加