お問合せはこちらへ

的を射てる書き込み9 生々しい暴露込み

2022年11月22日

令和元年(2019年)10月19日作成

いい加減撮り溜めしてるものを消化する関係で、今月は更新数が多いです。

いつかは更新しようと思って保存していたものばかりですので、ぜひお付き合いください。

さて、暴露の書き込みに移ります。

今回も元々の記事が現在は存在しない為、誰が書いたのかは伏せます。

1枚目 NO-VA脱会の反響

f:id:yutaherrmizuno:20191019215443j:plain

私もFLM末期にグループリーダーからの暴露を聞かされた時はあー、やっぱそんなものかぁとなってましたね。

組織図の変更は私がNO-VAに移動してからも薄々感じてましたし、このグループリーダーはもともと自分の直系の上の人じゃないよな?と思いながらちょっとだけ活動する事もありました。

見事に隠蔽しては、気に食わない者をとことん排除していく有様ですね。

やまし過ぎです笑

2枚目 上層部の実態

f:id:yutaherrmizuno:20191019220030j:plain

前にも述べた通り、借金まみれになってる会員が身近にいるという情報提供もありました。

散々お金を吸い上げては私利私欲に塗れた生活をしているとは酷いです。

それから、NO-VAは副業で稼げる!と言いながら、NO-VAのお陰でこれ一本で生活出来る!と言うこと自体おかしな話ですし、NO-VA一筋で頑張ろうと煽るくせして自分は他の事業をやってるのもずる過ぎです。

それなら、黒幕さんを見捨ててみんなで別の事業をやれば良いのにと思います。私としては素直に飲食業をやって協力し合えばいいんじゃないのか?と思う事もあります。


私もFLM末期になるまでは池袋オフィスの詳しい事情などはちゃんと知りませんでした。

3枚目 不正と隠ぺい

f:id:yutaherrmizuno:20191019220641j:plain

ちなみに、上が稼ぎやすくて尚且つその人たちのお気に入りに贔屓する様に会員の組織の構造を勝手に変えた結果、そのお気に入りの人に逃げられたりした事もありました。

そう言うタグ付けの変更を知って激怒、旧FLMことNO-VAに見切りを付けた元シルバーもいるくらいです。

こういった告発に関して、説得力のあるコメントをする人もいます。

4・5枚目 NO-VAのヤバさ ラインの投稿のコメント欄から

f:id:yutaherrmizuno:20191019222043j:plain

フィリピン公安局がNO-VA の捜査をしているかは不明ですが、その関連会社がヤバすぎる事からして十分にあり得る話です。グレーどころかブラックですよ笑

f:id:yutaherrmizuno:20191019222522j:plain

一番上のコメントは、脱法目的で黒幕がシンガポールに移住して建前上のNO-VAが海外の業者である事を示してますね。黒幕についてはこちらをご覧ください。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

運営サポートの対応が実質日本国内な事も、NO-VAの電話番号の記事に於いても仄めかされてますね。

何故なら、日本在住者向けの電話番号も載ってる為です。

最初の050は、何かしらの会社の日本の電話番号です。NO-VA のサポート運営にあたっては、その前身も何かしらの電話番号を日本で持ってやってたのでしょうね。

NO-VAの電話番号についてはこちらもご覧ください。

NO-VAの電話番号と現在の決済会社の怪しさを検証です – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

アフィリエイトのASPもそのネットカジノ運営会社も意味不明な業者ですからね。

どういう業者なのかは以下にまとめてます。

始めに – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

関連会社 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そんな組織が10万人規模になっていったら苦情も相当嵩みますよ笑 さっさと警察も消費者庁も本格捜査に乗り出すことを望みます。日本国内の警察は上層部の会員を検挙し、シンガポールの警察も黒幕を逮捕して罰を受ければと思っています。日本とシンガポールとの間には犯罪者引き渡しの条約が無いので、これを機に設けて欲しいくらいです。

そこから弁護士や法務事務所も一斉に動いて返金の動きになっていけばと思うくらいです。

以下はFLMでシルバーとなってNO-VAになってからもチーフとして活動してた人の記事です。私自身が一番驚いた記事でもあります。

6枚目 借金まみれ

f:id:yutaherrmizuno:20191019223100j:plain

朝から晩までオフィスでブラック労働させられていながら、収入がそこら辺のアルバイト以下でお金持ちアピールの為に借金まみれだったのも驚きですが、その返済の電話が毎日来ていりゃボロボロになりますよ。

しかもクレカの借金も返せない状態を平気でずっと続けるのも正気の沙汰ではないですし、そんな風にまでさせる上層部たちに怒りを覚えます。

7枚目 借金まみれ

f:id:yutaherrmizuno:20191019223217j:plain

辞めたくても辞められず、自分が生きる為に悲惨すぎる裏側を必死で隠して活動を続けていたのを読んで、こちらとしても目を覆いたくなりました。自分がこういう立場になったら嫌だな、結局みんな金を目当てにした奴隷かよと嫌悪感を覚えます。

私も変に力を入れて活動しなくて良かったとつくづく思います。

8枚目 更なる暴露

f:id:yutaherrmizuno:20191019223326j:plain

私も平成30年(2018年)の6月半ばに風邪などで体調を悪くしてセミナーやオフィスに通うなどまともな活動が出来なくなっていきました。

個人の秘密まで平気で晒すとはニュースにも報じられてる様ないじめ同然ですよね。

9枚目 メンバーの脱会

f:id:yutaherrmizuno:20191019223438j:plain

私もFLM時代にはチラホラと会員が出て行くのを見ましたし、別のビジネス勧誘に関係なくシルバーまでもが居なくなった事には多少の驚きがありました。後で聞いたところによると、池袋オフィスが無くなったり、新宿御苑で活動になったは良いけど、肝心なプレゼンが打てなくなってたからなんだよねとの事です。

FLMの時も別のビジネス勧誘が行われたのをグループLINEの通知を通して目の当たりにしましたし、そのリーダーも自分が食っていく為にも必死で自分下の人間を引き留めようとしてたのかなと推測できます。

10枚目 嘘でたらめによる攻撃

f:id:yutaherrmizuno:20191019223514j:plain

私も別の人間にある事ない事言われた事がありますね。

それから、私が紹介者無しでアシスタントに昇格した時も、上の人間にそれなりに気に入られて使えると判断されたからなのかなと思います。

11・12枚目 NO-VA分析コメント

f:id:yutaherrmizuno:20191019223706j:plain

現役会員となった自分の身近な人を辞めさせたいという相談が私にも来た事はすでにお話しました。実際、勧誘されて入会金を払わされた人がその勧誘者までもちゃんと説得して辞めさせた事例も聞いてまさね。

NO-VA ではゴマスリの競争であるとはよく言われますが、掲示板によれば体までも売ったという噂まで出ます。女に汚い組織な為、十分にあり得ます笑

それと私にとって身近な元シルバーはFLMを離れてから更に稼げる様になってたり、キチンとした収入を得られています。そうする事で元々ある自然な自分を取り戻せたとも言ってましたね。

要するに、学べる環境を売りにして奴隷の様に働かせては洗脳してガンガン学ばせた結果、賢くなってFLMはおかしいと気づき別の事をやってた方が自分の理想的な経済活動が出来るという結論に到達するわけです。

そんな人達を扱って抱える程の器がなってない上の人達はあれやこれやと言って下の会員を騙し、情報弱者など頭の悪い人から次々と高額な入会金を吸い上げてはそういう頭のレベルの低い人達だけが残っていくのです。以下のスクショの通りです。

f:id:yutaherrmizuno:20191019223738j:plain

泥舟と化して解体するのは時間の問題です。

以上で、NO-VAの暴露と更に伴う書き込みの紹介を終わります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加