お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトします6 Divineのリーダーが破産

2022年11月24日

令和4年(2022年)4月15日着手

Divine関係の暴露にフォローが相次いています。

その商材がDORA麻雀でオンラインカジノと比べると華やかさに欠けるにも拘らず、被害の声が相次いている事に意外さを感じます。

それだけ上の人の洗脳が巧みで、下の人達が上手い事利用されている証でしょう。

その頂点に立つのが前里拓斗さんです。彼については、以下の記事を参照にして下さい。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その洗脳の一面を明かす為、今回も彼の格言を用いてアフィリエイトをします。前里さん達に本当の意味でのアフィリエイトとネットビジネスの模範となる目的も込めています。

前里拓斗の格言

削除対策も兼ねて、ここにも掲載します。コピペで稼ぐビジネスに因んでここにもコピペです(笑)

他人の生き方を

批判しているような人間に

成功してる人は存在しない

価値ある人生は

もっと自分の為に

有意義に使おうぜ

そんな奴が一生懸命

他人に時間を費やしてる時に

成功すべき人は自分の人生

をどんどん変えていくんだよ

ツッコミと分析

結論から言えば、これまたブーメランですね(笑)

何故なら、Divineの元会員相手に根も葉もない非難を平気で流布する為です。実際に私の受けた情報提供によれば、溝口まよの派閥でその事例がありました。Sという元コアメンバーの男性が、ヘアカラーの店舗の立ち上げという夢を見つけ、それが別の手段で叶いそうだと分かってDivineを辞めました。それと同時に、家庭の事情でDivineを抜けざるを得なかった女性の主力メンバーも出ました。しかしながら、溝口達はそうした事情を知っておきながら、それをひた隠しにして彼らの事をグレた等と言って嘘をついています。しかも、そうして逃げている人に成功は無いと切り捨てていました。これは実質的に、Divine以外の他人の生き方を批判しているに等しいです。当然の事ながら、上から下まで社会的に見れば成功しているとは言えないです。それは、奴らの素行が物語っています。以下がその例です。

糾弾の勇士を取り上げます10 Divineの説明会への潜入がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

要するに、私のブログをはじめDivineの上位会員を批判する人は多くいるが、そうした批判をする奴には成功者何ぞ居ないと伝えたかったのでしょう。

その手の批判は見聞きするに値しないと言って、セミナー等においても洗脳している姿も連想しましたね。ですが、正当な批判は聞き入れるべきである事は当方も以前の記事で述べています。

被害者を救います15 『道は開ける』その11 「批判への対処法」 突撃時の内部情報も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

価値ある人生はもっと自分の為に使おうぜ

上の格言より

これは普通のDivine会員の洗脳を目覚めさせる発言だと思いました(笑)何故なら、あの業者の会員達は上から下まで権利収入の名の下、上層部の為に動かされている働きアリ状態である為です。そうした格言の影響を受ければ、上記の例の様にDivineの外で自分の夢や方向性を見つける事になりますし、自ずと離れていきます。結局、これは前里さん自らの首を絞めていますね(笑)何故なら、単に会員が離れるだけでなく彼自身も現役の会員相手にInstagramでブロックしていると聞きます。本人が一々末端の会員を覚えていられない影響もあるかと思います。ですが、前里さんも誰かが自分の重要情報を流出させるのではないか、と疑心暗鬼になっている証左です。

これでは到底、成功者として精神的な余裕を持てているとは言えないですね。

因みに、私自身はブログの執筆を通してどうすれば被害者をはじめとする読者様の問題解決や助けになるかを考えています。こうした他人への貢献こそが有意義な自分の人生です。成功すべき人は、そうして時間を費やし成果を上げます。しかし、あの格言では自分の私利私欲を満たす事しか入っておらず、生きる意味の本質とは離れています。それでは当然、あの組織に居ては成功する訳がありません。その傾向は、Divineの公式サイトにも反映されています。何故なら、Divineという会社の設立の経緯・社会的意義が何も記載されていない為です。その対訳もご覧下さい。

Divineの公式サイトの日本語訳を載せます1 トップページ編1 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

最新情報

私への情報提供により、島村祐介の傘下のトップリーダー一人が除名となったという事例が入りました。元会員に関しては基本的に公開処刑を行わない為、ここでは敢えて名前を挙げません。その人は広島県出身で元美容師、FLMの時から在籍してDivineではラグジュリー(旧ロイヤル、旧ゴールド、旧ディレクター)のタイトルも保持、広島を拠点として活動する事もありました。しかし、FLM→NO-VA→Divineと在籍し続けて借金が嵩んだ結果、彼は破産してしまったそうです。

これを聞いて、かのトップリーダーと言えども決して稼いでいるとは言えず、黒幕やその取り巻きの上層部に余程気に入られなければ、報酬は得られないものかと改めて思い知らされます。Divineが稼ぎ辛い仕組みであるとも言えます。ここにも掲載します。

Divineの報酬体系(研修資料も兼ねて) – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

破産した彼があの業者のトップリーダーとして、多くの人から搾取をしてしまった事は悪い事だと思います。

ですが、被害者全員に満額の返金をしろとは言いません。何故なら、本当に返金をすべきは黒幕の澤田聖二とその直近の取り巻き・奴らの親族である為です。彼らは過去に記事にしています。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここで一応、島村祐介の記事も載せます。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ただ、あの組織から離れた事はとても良い事です。何かしらのお詫びや暴露をすれば私は許せます。実際、Twitterを見ているとそうした声が相次ぎ、同情する声も出ています。私が世話になった元リーダーも、傘下の会員達を力不足もあって稼がせられなかったと謝罪していました。それから、彼女は以下の記事に載っている疑念を呈して私をはじめとする人達の洗脳を解いています。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その後、その人は実業家などを始めとして社会に役立つ仕事をしています。彼女への思い入れは以下の記事に結実させました。

被害者を救います41 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう21 マルチ商法における理想的なリーダー像とは – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それから、破産した彼が経済的な苦境を理由に新たなビジネスで同じ詐欺を繰り返す事も懸念されます。そうした事態に陥らない為にも、元傘下の人間でも親族でも構いません。誰かしらの者が破産した彼の良さを本当に評価して、真っ当な道を歩んで社会復帰して世の為人の為になる事を願うばかりです。Divine除名を機に、「価値ある人生を自身の為に使って」欲しいです。

私も、ちょっとした助言の様な記事を過去に作成しています。

Dr.ヒロ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害者を救います24 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう8 マルチ商法などで打撃を受けても日雇いからのし上がる人を見る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害者を救います23 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう7 マルチ商法などで打撃を受けても再起していく人を見る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それと、その元リーダーが追放されるにあたっては他の派閥の主力達も相当焦ったでしょう。何故なら、過去に内情暴露による組織崩壊を過去に起こしている為です。その時の更新は私も確保しています。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

的を射てる書き込み その13 上層部関係の暴露 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした事態に陥る事を防ぐ為に、現役のリーダー陣が火消しをして元リーダーの嘘を垂れ流してブロックをする様子が目に浮かびます。明日は我が身と思えないのでしょうか(笑)「他人の生き方を批判している人間」に成功者はいませんよ。

ゆくゆくは上の人達も、次から次へと痛い目を見る事でしょう。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加