お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトします その2 パロディも

2022年8月8日

令和4年(2022年)3月7日着手

今もなお、呑気にERAとDivineの会員達はアフィリエイトと称して悪徳マルチ商法の詐欺を行っています。

そうした動力となっているのは、最高タイトルの人達です。

ERAの場合は以下の人達です。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの場合は、以下の人達です。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その中でも、一番上の人達による格言はタワマンと並んで特に下の会員達に響くものとなっています。

ERAの場合は堀良平さんが、Divineの場合は前里さんがよくInstagramのストーリーでアップしています。

前者についてはまだ確保の途中ですが、Twitterに晒されていました。もしかしたら、私がネタにするかもしれません。

後者については、彼がドバイに行った時のものを公開処刑しています。

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今回は、Twitterで見つけた前里さんの格言ストーリーを用いて更新していきます。

前里拓斗の格言

公開処刑をなさっている方からの正式な許可が下りた為、こちらに掲載いたします。

ツイートの通報・削除対策にこちらにも文面を掲載します。

多くの人はお金に支配されてる

お金を得るために働いて

支払いが出来なくなる事を恐れて

嫌いなはずの仕事なのに

クビを恐れて顔色伺って生きる

お金持ちになる人は

お金で自由を手に入れる

毎日働けるのはお金ではなく

充実感で仕事をしてるから

お金持ちは働いてる自覚は無く

ただ、楽しんでるから

お金が勝手についてくる

上半分は確かに、国際金融資本(ロスチャイルドなど)をはじめとするカネの支配という資本主義の社会問題に役割が持てます。ですが、それはDivineも同じだと思いましたね。

何故なら、上の人達に認められなければまともに昇格できない体制となっている為です。中にはゴマすりをして上の地位に上がろうとする者もいます。

実際、明確に夢を持っていて週4以上でDivineの活動に参加していてアポが取れている等の条件を満たしたうえで、最終面接にも通らなければコアメンバーにもなれない為です。この道を通らねばリッチ以上にはなれません。

しかも消費者金融で会員を多額の借金をさせてから、Divineの働きアリとしてこき使う為に、本業まで辞めさせてバイト等の非正規雇用にします。しかも返済という支払いが出来なくなる事を恐れる様に仕向けています。

これは完全に「レイジュウへの道」であり、Divineに隷従して洗脳された会員はすっかり霊獣に成り下がります。この表現はハイエクの著作『隷従への道』に由来します。この本については、こちらで話題にしています。

『隷従への道』の漫画版とその動画も見てERAやDivineもレイジュウへの道を連想させた件 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

後半の文面にもツッコミを入れます。

お金持ちになる人は、自分達でお金が入ってくる仕組みを作りなおかつ多くの人に喜ばれる様な事をして稼げています。他にも、貯金の一部を株等の投資に回して、稼ぐ事もしています。以下にその例を挙げます。ご興味のある方は、参考になさると良いでしょう。

単なる私利私欲で楽しくやっているのではありません。自分らしく実力を発揮して、世の中に大きな価値を提供するからこそお金持ち本人も充実感を感じます。単に楽しんでいるだけでは、お金が勝手について来る事はありません。旧ブログの私が良い例です。あのDivineの会員もInstagramでは楽しそうにしていますが、稼げていない人が大多数です。素行や言動がそれを物語っています。

結局の所、無理やりにでも楽しい雰囲気を作り上げてDivineという狭い環境に縛り付ける為の屁理屈でしかありません。文面そのものも前里さん本人ではなく、裏方の指示なのかもしれません。それと思われる人は、こちらに載せてます。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

パロディも

そうして私が公開処刑の拡散を行っていた所、パロディをチートして下さった方もいました。

楽して稼ごうとしたら、結局高い入会金を支払わされた会員を風刺してますね(笑)しかも、その元を取ろうと時間もお金も更に浪費するという負のスパイラルも目に浮かびます。実質的なネズミ講で洗脳され、犯罪の自覚まで無くなるどころかお金も友人もいなくなってしまうという悲惨さも訴えています。

それにしても良い皮肉だと思いました。

このよしみさんは、ERAの会員の更新に対してもパロディで文面を変えていました(笑)しかも、あの業者にはリーダー陣によしみが二人いますね。

元ネタを見ると副業への不安は捨てて、とにかく俺らの為にカネを出せ!というガメツさを感じさせますね(笑)会社もいざという時には辞めれば良いという軽い魂胆まで見え見えです。

ですが本業の収入に不満で副業をしたければ、それが許される所に転職すればいいだけの話です。以下にその例を載せます。勿論、真っ当な所です。

もし仮に、支払いをしてしまったら一定の損が発生してしまう事は覚悟して下さい。そうしないと、法律違反で罪を犯してあらゆる財産を失ってしまいかねません。あの業者の連中からの承認欲求よりも、前々からの友人や家族・職場関係の方が価値はあります。

法律違反は以下の記事で言及済みです。

NO-VAの内情と仕組み カジノ関連法編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

格言も随時募集中

当方は、ERAやDivineの実態を公開処刑して代わりに正当なアフェリエイトをする為、随時上の人達の格言を募集しています。

これも載せてほしいというご要望がありましたら、私の方に情報を下さい。そうすれば、こうして掲載する事が出来ます。

今後ともよろしくお願いします。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加