お問合せはこちらへ

HLCのリーダーの悪評も出ています

2024年2月29日

令和6年(2024年)2月28日着手

HLCが活動をして暫く経ちました。

当然、会員達の悪評が出ています。

そうした中、私をはじめ様々な人がHLCの悪徳さを拡散したお陰で、勧誘の数が減っているとの報告も受けました。

HLC全体では数百人が未だに現役で活動していますが、もはや泥船でしょう。

しかしながら、他の所で悪さをしない為にも各リーダーは糾弾します。

今回は、その中の数名を取り上げます。

對比地渉(ついひじわたる)

以下のツイートから、生年月日は平成9年(1997年)9月11日と分かります。

いかにもヤンキーな感じです。

彼は元々スバルの工場で働いていました。その後、後述の横田壽人(よこたかずと)の紹介で、NO-VAに参入です。年齢から言って、FLMの時代から在籍していた可能性もあります。当時の写真は、こちらです。

これは令和元年(2019年)12月、マカオにおける招待パーティ特集の記事からです。

2019年12月マカオ招待旅行がありました | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

自身ありすぎのナルシストです。その傾向は、本人の写真やスーツの着こなしにも表れています。

本人は格好良くビジネスをしていると自認していると思われます。しかしながら、傍から見るとダサいですし奇抜としか言いようがないです。

女にも汚く、ビジネスに取り組む女性を相手に自分が出来そうと思えば片っ端から手をつけています。元リーダーのH・Kにも手を出したそうです。

自分でアポ取りも行い、ネットカフェで自ら説明会を実施しています。

相手の女性がビジネスに参入しない場合、性行為をした後に平気で相手を捨てています。

知識があるふりをしていますが、大してありません。しかもブランド物は上の人のお下がりばかりで、親名義のカードを使ったり、親にお金もらったりしています。

これらは、恐らくHLCのリーダー全般に当てはまるでしょう。親からとまでは言わないまでも、黒幕からお金を貰っている者もいます。 以下の記事を参照にして下さい。

HLC(Human Life Creative)登場人物紹介 | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも変な性癖があり、女性に尿を飲ませて動画を撮影する異常な者です。

これぞ正しく「倫理観のバグったゴミ」という表現に相応しいです。

何者なのかを聞いていて、嫌悪感を覚えるばかりです。

結局、ビジネスに取り組んでいても損ばかりで儲かる事はありません。

その悲惨さは、別記事においても取り上げました。

Divine会員の貧困ぶりが明かされています | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

横田壽人(よこたかずと)

横田は、元々パーソナルトレーナー でした。ジムで体を鍛えている人相手に、個人的にレッスンを施す仕事ですね。その経験は、自身がマッチングアプリを用いる時にも活かされています。

上のプロフィールによれば群馬県出身で、大卒です。年齢は今年で28歳くらいになるのでしょうか。となれば、FLM時代から在籍している事も考えられます。

対比地らと比べると、知識はあるものの所々嘘を交えています。

彼も女好きで、直ぐに性的関係の女友達を作ります。 以前は、嶌田裕菜とも関係を持っていたほどです。この女については、以下のページも参照にして下さい。

前里拓斗の格言でアフィリエイトします10 女性リーダーの特集も | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした女に汚い性格から、借りているレンタルスペースに住んでたこともあり、その中で性的関係の友達と性行為をしていたとの事です。しかもナルシストで、その傾向は上記のマッチングアプリの他、SNSでの写真にも反映されています。

他のリーダーも行っていると思われますが、見られている意識の向上の一環で部下にカッコいい服装を着させて夢ノートを書かせています。

こうして横田の評判を聞いていると、対比地と同類の霊獣だと思えてきますね。

皆さんは、こうした者たちを上司として尊敬して共に働きたいですか

正常な感覚を持っていれば、その様な人とは関わりたいとは思いません。

悲惨な末路 遊び道具になる事も

こうして悪評が広まると、ネット上では非難の的となり突撃の対象となります。

HLCでは、以下のページでまとめました。

HLCへの糾弾まとめ ERAメンバーの現在も | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうなれば、死んでも消えないデジタルタトゥーが残って、悪評が立ちます。

公開処刑の顔写真が遊び道具にされます。

https://x.com/red_strand815/status/1737473777854779682?s=20

https://x.com/red_strand815/status/1731990534464663629?s=20

https://x.com/red_strand815/status/1731889906405032198?s=20

下手をすれば、行政処分や一斉逮捕もあり得ます。NO-VAやERAが実例です。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

YouTuberがERAの逮捕者を特集していました | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その結果、世間からも白い目で見られて居場所を失います

ビジネスが無くなった後も、嘲笑の的にされます。以下のようにです。

https://x.com/red_strand815/status/1732401773728649356?s=20

たとえ潰れる前に脱会したとしても、きちんとケジメを付けなければ恨まれます。その例は、過去に取り上げました。

悪徳マルチで勧誘すると脱会後も恨まれます | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

因みに、実は私には元受刑者の知人がいます。その人の体験談を聞くに、実刑判を食らって刑務所暮らしをすると就職どころか長期レギュラーの派遣社員になる事も難しくなります

元犯罪者となると、日雇い労働くらいしか出来ない位に職にも困ります。

親族からは縁を切られ、緊急連絡先として親などの登録が不可能となり、派遣会社などの人材会社への登録まで不可能になる次元です。

そうなると、日々の収入も非常に不安定になります。雇用主等の都合で突然仕事が無くなれば、それだけで致命的です。

非正規であれで正規であれ、長期的な雇用契約を結べている事(レギュラーの仕事がある事)は本当にありがたい事だと思って下さい。

今の職場に不満があるなら、転職して下さい。

非正規雇用の方であれば、正規雇用になるくらいに昇進できるくらいに自分のレベルを上げて下さい。

ヒントなら、以下のページで挙げてます。

お金の悩み等々の問題を解決します 選択肢のあれこれ | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

情報弱者系YouTuberのMr.Kって何者? まとめました | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

以上で今回の記事を締め括ります。

何かありましたら、ご連絡下さい。