お問合せはこちらへ

お金の悩み等々の問題を解決します 選択肢のあれこれ

2024年2月28日

令和4年(2022年)12月22日着手

このブログを読んでいる皆様は、常日頃から何かしらの悩みを抱えていますよね。

それはお金にまつわる事が多いのではないでしょうか。

ERAやDivineといった悪徳な業者の被害者であれば、自分の経済と時間の不満が背景にあって詐欺に巻き込まれいますよね。

今までにも、記事のどこかで色々と私は提案を行っていました。

ですが現状では様々なページに散らばっていて、どこを見れば良いか分からなくなっていますね。

そこで私は、何かしらの不平不満を解消する為の固定ページを作成します。

今の職場に不満であれば転職を、副業を考えるのであれば資格取得といった具合にです。

世の中には選択肢が数多くあり、それらを知って読者様の人生を好転させる切っ掛けになれば幸いです。

随時、追加予定です。

借金返済

このブログを見ている人の中には、今なお借金の返済に困っている人も少なからずいるかと思います。

そうした人には、司法書士などをお勧めします。

複数の業者からお金を借りている場合には、それを一本化して負担を軽減する方法もあります。

ただし、クレカが使えなくなるなどの注意点があります。

こちらを参照にして下さい。

ウェブ広告で見る借金減額って何? NO-VA側の弁護士も公開 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

仕事の掛け持ちで収入アップ

最近では、1日だけバイトをしたい人向けのアプリまで出ています。他にも様々なバイト・副業があります。

空いた時間に短時間でサクッと稼ぎたい、少しでも収入の足しになる仕事をしたい人、直ぐにお金を作りたい人には以下のURLにアクセスしてはいかがでしょうか。

LINEでもタイミーなどに似たサービスを提供しています。

https://t.co/wmErgDRCEe

令和5年(2023年)1月31日までですが、ATFUACと入力することでLINE Pay残高が貰えるキャンペーンもやってます。私への投げ銭をしたいと思われた方もどうぞ。

他にもシェアフルがあります。私は知人からの口コミで登録・利用しました。今まではスキマバイトナンテ考えた事もありませんでした。ですがその人から教えてもらって登録した結果、本当に色々な求人があると知り世界が広がりました。

モニター登録で報酬を稼ぐという手段もあります。

女性限定ですが、こちらもあります。

要らないものを売って稼ぐこともアリです。

転職・派遣

今の職場の人間関係や労働時間、収入などに不満があればいっその事転職をしましょう。

以下に例を挙げます。

今の職場を離れるのに不安なら、こちらを利用してはいかがでしょうか。

いったん派遣で働いて、そこから正規雇用にのし上がるという手段もあります。以下のバナーをその第一歩とするのもアリかと思います。

投資・金融関係の相談

貯金だけでは不安、でも投資は怖いしまた変な詐欺に遭ったら嫌だと思われた方は、こちらを利用されてはいかがでしょうか。プロの方と直接会って、お金の不安などをお聞きすると不安が解消されるでしょう。

お金のリテラシーのレベルを上げたら、本格的な投資を行うと良いでしょう。

確定申告

副業などで稼いだら、確定申告も忘れずに。

資格取得・講座

収入を増やして他の職を探そうにも、資格が必要になる場合も想定されます。

その場合には、お得に資格取得の講座を受けてはいかがでしょうか。

講座を受けてから就職・受注に直結させるのであれば、以下のバナーも一考の価値ありです。

自分でスキルを付けるには、以下の選択肢もあります。

ポイント・アンケートサイト

お小遣い系のサイトには、ポイントをためて換金するものもあります。

空いた時間に地道に回答したり、クリックしたりする事でちょっとした副収入も得られます。

いわゆる「ポイ活」には、こちらがおすすめです。マクロミルは、テレビ番組でも取り上げられました。アンケートモニターの場合、確率は低いですが千円単位で報酬が得られる案件もあります。

大学時代の私も良く利用していた為、懐かしくなります。

アフィリエイト

私の真似をしてアフィリエイトをして稼ぐならば、以下のバナーを参考にして下さい。

まずはドメインを取って、ワードプレスの開設をして下さい。

そうしたら、ASPに登録してバナーを貼る様にして下さい。以下にその例を挙げます。

アフィリエイトと言えば、自分で広告を張り付けてサービスを利用してもらい報酬を貰うイメージがありますね。それだけでなく、セルフバックでもある程度は稼げます。これはASPのアカウントを持っている人向けに、指定のバナーにアクセスしてサービスの利用や登録をすれば報酬が得られるという仕組みです。私も株式会社の口座を開設するなり、クレカを発行して数千円稼いでいます。時としてボーナスで1件1万円近くの報酬も得たことがあります。

他にもアフィリエイトのサービスはありますよ。

アフィリエイトについて誰かに見てもらいたい、もしくは本格的にウェブライターとして出発したいのであれば、以下のサービスもあります。

起業

自分で事業を起こすなら、説明を聞くなり相談なりを一先ずしましょう。