お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします16 1234656PV達成です

2023年1月22日

令和4年(2022年)12月22日着手

DivineがTrue Thorに移行してから、半年以上が経ちますね。

DivineがTrue Thorに移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかしながら新名義での始動の見込みが無い為、リーダーが次々と辞めています。

最近では、中国地方の大物リーダーまでもが脱会したと聞いています。

これは真っ当にアフィリエイトをしておらず、収益を得られない証となっています。

そこで私は彼らにアフィリエイトの模範を見せるべく、記事を作成します。

今回の元ネタも、前里拓斗さんの格言です。彼については、以下の記事を参照にして下さい。

True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1513440720237268997?s=20&t=Oln2UsArWei2Kw100UqQWA

彼らが元々コピペで稼ぐビジネスである事に因み、こちらにも転記します。

転記開始

上達しない人ほど頑固で

無駄なプライドを持ち

有能な人ほど

謙虚で素直に学ぶ姿勢を

常に持ち続けてる

転載終了

分析とツッコミ

結論から言えば、前里さん自身は「素直に学ぶ姿勢」を持ってないですね。

何故なら、AEアフィリエイト→FLM→NO-VA→Divineと業者名・商材を変えて同じ詐欺を続けている為です。

その詳しい歴史は、以下の記事を参照にして下さい。

NO-VA・ERA・Divine(現True Thor)の歴史 FLMとの出会い | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

普通の会社であれば不祥事を起こした際には、そのお詫びや再発防止策等を発表し実践します。

マルチ商法の最大手のアムウェイでさえ、そうした表明を行ってます。

私も過去に取り上げました。

アムウェイが行政処分を受けました 突撃も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかしながら、Divineは前身の時から度重なる違法勧誘を繰り返し、摘発逃れに業者名と商材を変更しています。しかも謝罪はおろか、そのサイトの拡散でもって社会貢献もしていません。これでは、消費者センターや警察への苦情も蓄積されて当然です。マスメディアも問題視していました。

その悪質勧誘の実態は、以下に取り上げています。

NO-VA時代は、こちらで。

糾弾の勇士がセミナー・説明会に突撃しました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの違法勧誘は、こちらで。

Divineの説明会への潜入がありました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

AEアフィリエイトの頃には、既に毎日新聞が報道していました。

NO-VAの内情と仕組み 学生・未成年禁止の真相 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

各機関も、NO-VAへの注意喚起を行っていました。以下にまとめてます。

各所でNO-VAへの注意喚起が出ています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineについても、地方のメディアが問題視しています。

中国新聞でDivineが話題になっていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

広島県のテレビ番組でDivineが特集されていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

一方の会員達も実際には稼げていないにも拘らず稼いでいるフリをして噓の勧誘をして、高額な入会金の搾取を続けています。これでは上のタイトルを獲得しても失望しますし、リーダー陣も次々と辞めていきます。彼らの傘下の末端会員もそれに続きます。そうした虚飾の実態とその告発は、過去に取り上げた通りです。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

脱会した人達の多くは、元の会社員に戻るか別の道を見つけて真っ当に稼いでいます。これこそ「有能な人」で、マルチ商法などを通して「謙虚で素直に学ぶ姿勢を常に持ち続けている」と言えます。振り返れば、私のアップもそれに当てはまります。彼女もFLM時代で鍛えられた事・外の世界を見てそれが労働収入に過ぎないと思い知った事などを述べていましたし、脱退後には大きく稼げる様になりました。その結果、念願の海外移住をして好きな事だけをして過ごしています。私も彼女の意向に従ってFLMにがっつり取り組む気持ちは失せましたし、他の方法を探って現在に至ります。その間にも彼女からの影響は受けています。

私のアップへの思い入れは、以下の記事で綴っています。

被害者を救います41 マルチ商法における理想的なリーダー像とは | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

自分たちの言う事を聞く様に謙虚に学び姿勢を植え付けても、下の人が賢くなれば環境が駄目だと気付きます。故に多くの人が真実に気づいて辞めていきます。私もその一人でしたし、その時のエピソードは以下のページにも載せています。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それでいて上層部は、権利収入という名の既得権益にしがみついています。その信者のリーダーや末端会員も、上の人たちに憧れて豪華な暮らしを夢見ています。これぞまさしく、「頑固で無駄なプライドを持っている」人々です。

前里さんなどについては、他に居場所が無い故に例の業者とその組織にしがみ付くしか選択肢がありません。

今更就職しようにも厳しいものがありますし、周囲の目は冷たいです。本人のプライドも相まって困難を極めるでしょう。結局、稼げていると言われているトップ層は黒幕の福利厚生で良い暮らしをしている様に演出しているだけで、後者の庇護が無ければ前者は生きていけません。

そうした実態は、過去に解説しています。

動画で成功者と呼ばれる者達の裏側を知って下さい | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

変なマルチ商法や案件に取り組むくらいなら、真っ当な道を歩む様にして下さい。今年から新たなビジネスが始まる話も出ています。ですが上記の者たちと関わり続けても同じ事の繰り返しですし、進歩しません

選択肢を示す為に、当ブログの固定ページをこちらにも載せます。

お金の悩み等々の問題を解決します 選択肢のあれこれ | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

現ブログが123,456PV達成

何と!令和5年(2023年)1月1日でもって、現ブログのアクセス数は123,456PVを達成しました。

年明け早々にキリの良い数字を達成して、本当に喜ばしいです。

この数値自体は、旧ブログでも達成していました。その時の記事が、こちらです。

祝111本目 ERAへの突撃・アクセス数が123456になりました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前のブログでは足掛け2年5か月で達成したのに対して、現ブログでは1年2か月ほどで123,456PVに到達しています。そう考えると思い切ってドメインを取得したお陰で、効率が上がって便利になりました。ワードプレスに切り替えて良かったと、私は本当に思っています。後者の方が検索エンジン対策になっていて、読者の皆様からも見易いと評価されていると感じています。

今後ともよろしくお願いします。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加