お問合せはこちらへ

NO-VA会員の誇大広告・黒すぎる実態・上層部の愉快な更新

2022年11月22日

令和元年(2019年)10月11日作成

今回は各会員の誇大広告とでも言うべき更新を紹介です。

1枚目 島村祐介

コピペと使い回しでキラキラアピールしている実態の一部を紹介です。Facebookを見てると元会員が公開投稿でちゃっかりアップしてます。自分でデジタルタトゥーを残してます(笑)

f:id:yutaherrmizuno:20191010004448p:plain

AE時代からの古参会員の島村祐介さんのインスタです。

金融・通信の事業の打ち立てってまさかAEアフィリエイトをボカして言ってないですよね?笑

シルバーなどの上位の称号を達成する意味では数々の成功者を出したと言えます。ですが、その人たちが勧誘ありきの仕組みで成功し続けてられているのかと言われるとNOですよね。自分下の会員たちをこき使って収益を取るのに必死ですからね。

2・3・4枚目 笠井秀哉

f:id:yutaherrmizuno:20191010011042p:plain

これ、完全にブーメランですよ笑

情報弱者を狙って食い物にするから質の悪い人たちが集まるのでしょう?笑

挙げ句の果てにはこんか更新までありました。

f:id:yutaherrmizuno:20191010011346p:plain

 NO-VA会員の頂点が黒幕こと澤田聖二と縁を断ち、真っ当な仕組みと事業内容でもってビジネスを行えばこんな事にはならないと思いますけど笑

他にもこんなやつも。

f:id:yutaherrmizuno:20191011005237p:plain
井上岳(いのうえたけし)さんが写っています。

これらのように、上層部や主力会員の更新を見ればいくらでもお金持ちである事を言わんばかりに、豪遊している更新が見られます。そのお金の出所は黒幕の懐から直接出ていて、脱税で取り締まる事も難しいらしいです。

以下がその書き込みです。

5枚目 NO-VA批判と分析

f:id:yutaherrmizuno:20191011003452p:plain

私は本当にブックメーカーで儲かると信じてやってしまいました。自分が良い思い出来るなら、他者はどうでもいいと思う人はやはりいますね。

何故なら、クーリングオフ期間後の対応が悪くなったと訴える会員も出た為です。以下がその例です。

6枚目 複数アカウント購入告発

f:id:yutaherrmizuno:20191011003804j:plain

今はその元々の更新は残ってないですが、酷すぎますよね。

笠井さんと井上さんも一応、NO-VAのアフィリエイトの会員ですから、直接金が出ているという事になるんでしょうね。この二人は以下の記事で言及しています。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

辞めた人の内部告発が儲からなかった事への腹いせもあるとは推測できます。しかし、いくらなんでも酷い!と思ってしまう事も多いですし、自分下の会員の事を考えると申し訳ないという気持ちなどにも耐えられない事から、辞めた人も多いですね。

後ろ暗くて事実を全て表に出さないという気持ちも分かりますね。今まで騙してきたくせに何を言ってるの?と言われかねない人も少なからずいます。そんな中でも思い切って告発した人は本当に凄いですし、これはありがたい!と今も思っています。そのおかげで、このブログもここまで出来あがりました。

7枚目 批判と告発

f:id:yutaherrmizuno:20191011004130j:plain

そういう後ろ暗過ぎる事情を抱えている中で、報酬額をキチンと明かさずに最初から稼げてる感を出させて無理やり参入させようとしているわけです。「商品の良さでもって喜んでもらい、それを伝えて広めた人がその見返りにお金を貰う事」という本来あるべき連鎖販売取引とはかけ離れています。

その商売に関するより具体的な見解を、私は以下の記事にも載せてます。

的を射ている書き込みを集めました その1 管理人の見解付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

確かにシルバーが稼ぐのは至難の業ですし、全然稼げてないシルバーが居たのは前にも述べた通りです。

で、しかも自分下の会員たちに参入者を出す様に自分で指導なり説明会なりをやっては、商材たるサイトでお金を使って遊ばなくてはいけないのです。しかも、下の会員たちと同じようにイベントやセミナーに参加してはそれらに行くよう呼びかけるのですから、ブラック労働です笑

活動の実態に関する記事はこちらにも掲載しています。

NO-VAの内情と仕組み 会員の活動編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

24時間全てをFLMに使っていて、それこそ社畜だという指摘は言い得て妙です。そもそも上層部の人たちが成功するには決断せよ、余計なものは全て断つと決める、自分をドンドン追い込むんだと煽りますからね。

最上級の人間を崇める新興宗教です笑

以上でFLMこと現NO-VAの馬鹿げた書き込み集を締めくくります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加