お問合せはこちらへ

NO-VA資料集 その2 オフィス内

2022年10月31日

令和元年(2019年)10月13日作成

NO-VAの内部資料を載せます。

とうとう30本目となりました。

大久保オフィス

今回は今は無き大久保オフィスです。これがNO-VAやその前身のオフィスの具体例と思って頂いて結構です。

f:id:yutaherrmizuno:20191011095014j:plain

こじんまりとしたカフェのような所となってました。

f:id:yutaherrmizuno:20191011194711j:plain

あの比較的小さな広さで会員向けにセミナーを開催してた事もあったんですよ。

f:id:yutaherrmizuno:20191013145512j:plain

オフィスの窓側の様子です。

f:id:yutaherrmizuno:20191013145636j:plain

少ない机と椅子でこうして真面目にSNS更新や勉強をしています。私もそうでした。

f:id:yutaherrmizuno:20191013145853j:plain

この二人の女性の側のパネルの裏に、チーフとディレクターだけが入れる特別な部屋があります。

どれだけ売り上げを伸ばしたのかなどがホワイトボードに書かれていました。

f:id:yutaherrmizuno:20191013150117j:plain

この写真の奥側に椅子が集まってますよね。それは説明会用のスペースで、色々な人を集めては NO-VAの事業説明会を行なってましたよ。

f:id:yutaherrmizuno:20191013150443j:plain

この写真には大きな画面らしき物もあります。これはビジネストレーニングやスタートアップという講義を生で聴く人の為に見せたり、ウェブ上で聴講する人の為に用意してあるんです。

他の元会員さんも言っていましたが、本当に儲かっているのであれば狭いスペースにわざわざ人を集めてビジネス活動をする必要はないんじゃないのか?もっと大きな所でできるのでは?と指摘する人もいました。

当方の経験談も

私も池袋で活動をしていた時は、マンションの一室を用いている地点で不審がられた経験もありますし、新宿御苑が人で満杯の時は近くのファミレスでミーティングをしていた事もあります。その時に上層部の人も別の席で食事していたのは末端の会員ながらも意外だと思いましたね。井上岳(いのうえたけし)さんが前里さん達と一緒に食事をしていたと記憶しています。「あれ?高級店で食事してるんじゃないの?」と疑問にもなりました。

井上さんについては、こちらで。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

簡素ですが、以上でオフィスの中の様子の記事を終えます。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加