お問合せはこちらへ

中澤脩人の格言でアフィリエイトをします8 投資家との対談も

2022年11月24日

令和4年(2022年)10月7日着手

ERAの幹部陣が逮捕されてから、2週間以上が経ちます。

速報 ERAのリーダー陣が逮捕されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAは福岡の拠点でも逮捕者を出しています トップリーダーへの張り込みも | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした中、裏では残党達が新しいビジネスを始めようと動いていると想定されます。

他にもリーダー陣は、捜査対策をしていると考えられます。

そこで私は、真っ当なアフィリエイトの手本を示す為に記事を作成します。

使うのは、ERAの最高タイトルの一人・中澤脩人さんです。彼については、以下の記事も参照にして下さい。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤脩人の格言

https://twitter.com/eggAllergie/status/1518434706169417728

ERAが元々コピペで稼ぐビジネスだった事に因み、こちらにも転記します。削除対策も兼ねてです。

転記開始

友達にマルチだからやめたほうがいいってめっちゃ言われます

この仕事は、マルチなんですか?

そもそもマルチではないが

友達にマルチとは一体なんなのか

マルチで成功している会社はどこなのか

その会社はどれだけの売り上げなのか聞いてみ?

答えられないから笑

君もそういう知識を勉強した方がいいよ☺️

マルチって大丈夫?とかいってる人は

正直知識がないことを暴露してるのと一緒なので

かなり恥ずかしい

転載終了

分析とツッコミ

ERAは仕組みから言って、どう見てもマルチ商法です。何故ならERAにおいても多段階方式で組織を構築して、下の人が入会金の支払いや商材のゲームに課金する事で連鎖的に販路を拡大し、収益を得ていく仕組みを取る為です。詳しくは、以下の記事もご覧下さい。

ERAの報酬体系について 感謝御礼も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも末端会員の友達に対して、マルチ商法の定義・その大手・売り上げについて訊くよう中澤さんは提案しています。ですが、それらは自分で調べればすぐに出てきますし、法的な問題・社会的な悪評はあれども商材が評価される会社もあります。アムウェイ・ニュースキンが良い例です。

マルチ商法ことネットワークビジネスの売り上げについては、本を読んで知る事も可能です。以下に例を挙げます。

そうした知識面での充実を提案する事自体は、良い事ですし騙されない為にも必須です。

しかしながら中澤さんは、そうしたERAへ疑問を持つ人に対して侮蔑的な見方をしています。

何故なら、先の3つも質問に対して答えられないと彼は決めつけている上、マルチ商法への不安を持つ人に対して知識が無い人間と吐き捨てている為です。偉そうにしていながら、結局ERA自体が停止になってヘラヘラと嘘塗れのセミナーをしている方がよほど恥ずかしいです(笑)ERAで逮捕者が出ているのであれば、尚更です。

その中澤さんと対談をしたブロガーも出た為、こちらにも取り上げます。

中澤脩人との対談

【逮捕】eraアフィリエイトについて解説。ERAは違法なビジネスなのか? | LOVE浜松ブログ (love-hamamatsu.com)

ブログ主のLOVE浜松さんは会社員をやりながら、不動産投資を行いそれをネタにしてブロガーもやっています。

その方は中澤さんと同じ様に医学系の研究・学会で知り合ったとの事です。お互いに事業経営をしているという事で、対談の機会を得られたと言います。

LOVE浜松さんであれば、投資家としてある種の事業経営を行っている事は分かります。ですが中澤さんはERAの最高幹部としての立場以外に何か経営でもしているのでしょうか

私の知識が間違っていなければ、やっていないはずです。もし情報があれば、私に教えて下さい。

中澤さんは当然、ERAの違法性・そこで稼げる必然性も否定していました。その一方で、自身は本当に稼げていて各会員の勧誘の悪徳さは把握しきれていないと言います。

実際、対談の際には全身ハイブランドでやってきた事・都内のタワマン住まいだったとLOVE浜松さんは証言しています。

以下の写真の様な格好だったと想像されます。

https://twitter.com/eggAllergie/status/1516260028394917890?s=20&t=uS-BLZngYRwvQFf5vzJxrQ

勧誘面での悪質さを把握していないと言っていた地点で、中澤さんは最高幹部として責任は取れていないと感じました。従って、違法行為を野放しにしています。もしERAに全く違法性が無いのであれば、法律違反の会員は除名しているはずです。アムウェイさえも行う程です。他にも、私は賭博罪について違法性を指摘しています。以下の記事も参照にして下さい。

会員の違法行為の証言はこちらで。

糾弾の勇士を取り上げます18 ERA勧誘の体験談を紹介します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAが賭博罪に引っ掛かる件は、こちらで。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

アムウェイの違法会員への処分は、こちらで。

新ブログでの1本目の記事の裏事情・現役のアムウェイ会員が逮捕された事に付随して | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤さんが本当に稼げる人の考えを持つであれば、下顎の歯並びも気にして矯正するはずです。しかし本人がそれを行っていないという事は、彼が黒幕の計らい・福利厚生で最高幹部をやっているに過ぎず、単なるお飾りでしか無い事の証明ではないでしょうか。ハイブランドの購入をする位なら、インビザラインを利用して数十万円で部分的に治せます。その指摘をネタにして風刺した人もいます。

ERAのトップリーダー・中澤脩人の格言でアフィリエイトをします3 拡散実績も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

黒幕については、こちらの記事で。

ERAとDivineを立ち上げた人物は? 改めてまとめました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも図々しい事に中澤さんは一部のブロガー・YouTuberが営業妨害をしている・晒してほしいと依頼していました。前者は主に私ですね。他にもERAを非難するブロガーはいます。以下に取り上げました。

ERAのアンバサダー・中澤脩人(なかざわしゅうと)のセミナーがYouTubeにアップされていました1 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですがLOVE浜松さんは、不動産投資が基軸である事・中立である事を理由に断っています。

これは最早、ERAへの非難がトップリーダーにも効いている事の証ですね。

中澤さんをはじめリーダー陣は、批判などを逆風は当然と一蹴して乗り越えるべきだと言いました。その文言も結局、末端の者をこき使う為の謳い文句に過ぎないと言えます。

なおLOVE浜松さんは、実質的にERAは稼げない・違法と思っているでしょう。

何故なら、その人はERA以上に不動産投資は安定して稼げると言っている上に、先日のリーダー陣逮捕の件を追記している為です。

今後の中澤さんの動向にも注目ですし、世の中の数多くの選択肢にも目を向ける様にして下さい。

以下に投資の例を挙げます。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加