お問合せはこちらへ

NO-VAの会員たちの愉快な更新集 その3

2022年6月13日

令和元年(2019年)12月31日作成

ご無沙汰です。 今年最後の更新となりそうです。 自分の画像の整理がやっと進んだのもあり、更新出来るようになりました。 今回は小ぶりの記事となりますが、お付き合いください。 まずはこちらから。 

1・2枚目 SBSの感想

f:id:yutaherrmizuno:20191231001906p:plain

こんな感じで仲間意識を高めたり、高めさせたりすること更新が多いのもNO-VAの特徴であります。

SBSではもっともらしい事を講師たちは話します。こうして上の様に会員たちの士気を上げていきます。

他のビジネスにおいてもその様な傾向は各種セミナーなどでありますが、基盤たる会社がお粗末過ぎてその様なストーリーはお笑いと化してます笑

組織がマトモな所を選んで、真っ当な商材で世の中に貢献しようとは思わないのかよと呆れてしまいますね。

直接的にはNO-VAと関係無い内容ですが、しまいにはこんな更新まで。

f:id:yutaherrmizuno:20191231002445p:plain

あのエセチャリティ番組で感動して寄付したいとか更に痛快です笑

たくさん寄付できてる人達をキチンと見ましょう。

この様な会員を生む組織の頂点はインスタで以下の様な事をインスタで行ってました。

3・4枚目 井上岳さんのインスタから

f:id:yutaherrmizuno:20191231002910p:plain

1月単月達成とは、来月の1月だけで紹介者を自分下に30人以上出してチーフになる事を意味しますね。

こんな感じで上層部の方は末端の会員と接してはしれっと手駒にしているのです。

洗脳も良いところです笑

f:id:yutaherrmizuno:20191231003154p:plain

こういうドラマチックさのあるセリフはお芝居やら本当に親しい男女の間柄でヒッソリとやるものです。それを公開ストーリーにしてキャーキャー言ってる地点で恥じらいのこころを失ってる印です笑

これ程までに女の会員を惹きつける力はある事は認めますが、これではカルト宗教の教祖の様な崇めっぷりですよね。

3枚目の人は先のプロデューサーだけでなく、別のプロデューサー・ディレクター・チーフの上層部のリーダー陣ともやりとりしていた模様です。いわゆる上層部中心です。

5・6枚目 その他上層部の会員とのやり取り

f:id:yutaherrmizuno:20191231004246p:plain
屋鋪祐太(やしきゆうた)とのLINEです。
f:id:yutaherrmizuno:20191231004427p:plain
藤田泰之(ふじたひろゆき)とのLINEです。

こいつはどれだけ上層部に気に入られてやりとりしてんだよ、そんなにNO-VAに執着しているのかと目を丸くしてしまいますね。

その上層部の人達については、こちらで記事にしました。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

7枚目 

続いては年末ならではの更新をしてる人も見かけました。

f:id:yutaherrmizuno:20191231003627p:plain

あー、私もFLM時代はそんな心持ちもした事あったなぁと思い起こします。 

ビジネスセミナーの内容まで書かれてる感じですね。文面からしてクレカ決済を辞めてからの参入の可能性もあります。

さりげなく誘導しようとする意図もちらりと見えました。

以上で簡素ながら今回の記事を締めくくります。

今年最後の日の更新です。

今までありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

何かありましたら、相談フォームにまで投稿なさってくださいね。

情報提供・協力要請(依頼)フォーム (formzu.net)